最終的にはいつか1000超えるかもしれんが
直近じゃ絶対むり

上に大量の含み損がいる状態だと上がってもすぐ売られる

前のモナでもこの間のビッチもそうだった

イナゴをあらたか損切りさせてからじゃないと