xemは今安いし1万円くらいぶっこんでおいて初期モナのように放置
からの高騰時に売ってー暴落して買ってー繰り返しコースやろ
仮想通貨全体が持続的な成長期っぽいから今はコツコツ稼ぐかガチホの時期

その後ですさまじいバブルが来るかとんでもないカタストロフィーが来るかは知らん