探検


【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/28(火) 23:07:01.42ID:3PZqOd9L
海外の取引所Bittrexのスレです

BITTREX
https://bittrex.com

次スレは>>950を踏んだ方が立ててください

※前スレ
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508222849/
2017/12/01(金) 21:57:00.76ID:pHaZZXl7
エンハンス→NEW→ウキキーーー!!!!
まで見えた
2017/12/01(金) 23:38:53.86ID:sFmm9Sji
>>82
雑魚のお前に言われたくないんだよなぁ
2017/12/02(土) 00:36:47.73ID:Gep5MX2H
850万引き出せん、バーチャルと思って適当に取引すっか。
2017/12/02(土) 01:13:15.14ID:Mli6ZO9O
寄付募り出したり、いきなり凍結も怖いからさっきコイン移したわ
2017/12/02(土) 01:28:40.07ID:YEUTIpUY
>>86
寄付って初耳
2017/12/02(土) 02:43:18.57ID:ywuT4buW
>>78
今日少額引き出した。
結構すぐだったよ。
Poloでは丸一日平気で待たされたけど
今日のはすぐに承認が下りて
そこから間も無く送金された。

因みにここで騒ぐ人多かったのもあって
自分はここ数ヶ月Basicのままだったけど
引出し額が0.4に変更になってしばらく経ってるし
あとログインする度にエンハンス申請画面に飛ばされてたから
重い腰を上げて昨日パスポートとセルフィーを送った。
混んでるかなと思ったけど結構すぐにエンハンスになったよ。
資金が合計で1BTCもないのに晴れて100BTC引出し可能になった。

ツイッターとかの苦情は俺も見てたからペンディングとか頭をよぎったけど
何の問題もなく非常にスムーズに事が流れた。
返って拍子抜けしたぐらい。

海外の取引所なんだから外国人としてパスポートを身分証明書がわりに
提出するのは当たり前だと思ってるし
普通だったら住居証明も要求されるんだから
これだけで済んでありがたいぐらいの気持ちだ。

運が悪いのか通らないで困ってる人も沢山いると思うけど
ザイフだってハガキが一向に来ない人も沢山いるわけで
国内とか海外とかは関係がない。

よほど怪しいところでなければどこであっても最終的には何とかなる。
日本マンセーの人は海外に進出しなければ済む話だ。

長文失礼
2017/12/02(土) 04:47:25.94ID:Y6KufOYE
やっぱ日本の取引所のネガキャンか くだらん
後例えば最初に 大下(OHSITA)って記入しててパスポートに(OHSHITA)だったらやっぱ無効?
誰かベーシックからパスポート申請上手くいかなくて引き出しできなくなった人おる?
俺もうこのままベーシックにしとこうと思ってるんだが凍結するんだろうか
2017/12/02(土) 05:40:17.74ID:tqbdGTJc
俺も2週間返事ないな
このままないかもね
まあゴミサイトだよ

他のとこは何事もなく取引できてるよ
2017/12/02(土) 07:56:09.77ID:/cNxoh90
>>89
多分それでネームミスマッチになりました。返事が全くない。
2017/12/02(土) 08:40:12.13ID:Mli6ZO9O
>>89
俺もそれやっちゃって、ベーシックだった。でも本人確認しないといつ凍結されるかわからんからね。それが常に不安で嫌だったから別のとこに移した。
名前ミスったら出金できなくなる場合もあるみたいだし。

だいたい日本の取引所のネガキャンとかじゃなくて、海外とじゃリスクが違うでしょ。
2017/12/02(土) 09:34:17.55ID:919joR0M
SATOで登録して実際はITOだけど大丈夫だった
2017/12/02(土) 09:40:07.48ID:8bcz2SDo
名前間違えるって普段ネットでカードすら使ってないのか使えないのか
どんな生活してんだよクソ変人貧民
2017/12/02(土) 09:50:15.71ID:SPPCzaKS
このスレ煽りが過激だな
2017/12/02(土) 10:42:04.48ID:pWqNixg/
頭金CCがネガキャンしてるな
2017/12/02(土) 11:30:29.26ID:xykobibx
登録利用者急増とスタッフ不足でサポート一ヶ月待ちはザラ
頭CCの陰謀論者は英検四級
2017/12/02(土) 11:43:12.15ID:tT2z3/us
取引所はいくらでもあるし、わざわざネガキャンする意味ない
2017/12/02(土) 12:09:08.36ID:xykobibx
パスポート提出のエンハンスド以外は楽観しない方がいいよ
2017/12/02(土) 14:04:14.45ID:zL5xc7Gd
>>93
これが本当なら希望がもてます。ヘボン式、非ヘボン式ではじかれたと思っていたので。
2017/12/02(土) 14:30:40.21ID:5pAdMIJG
パスポート持ってるけど住所変わってる。
これでも登録できるの?
2017/12/02(土) 15:33:25.83ID:ZHNaXLeZ0
5月免許証そのまま組だが普通にエンハンス額も大したことない
2017/12/02(土) 15:43:28.01ID:wt6OEQ4j
日本語で
2017/12/02(土) 17:20:16.32ID:xykobibx
>>102
額を増やさない方がいいぞ
エンハンスからNEWに降格したと言ってる人もいるし
先月29日頃から申請がパスポートのみになっていると言う情報もある
出金するなりして暫く様子見したほうが良さそう

サポートが人手不足で追い付いてないのは確かなよう
増やそうとしてるけどまだ時間がかかるとかなんとか
2017/12/03(日) 00:28:28.17ID:SpDcSaeC
BittrexのOrder Book画面
横軸はBTC価格だと思いますが
縦軸の数字は何を表しているのでしょうか?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 01:13:02.72ID:YUXowczp
SUMは板を足して行ったの数
TOTALは板のBTC数
TOTAL足して行ったらSUMになるでしょ
2017/12/03(日) 03:46:20.42ID:arHRVE22
前から登録してて今アップグレードする人ももう免許証じゃ無理なん?今日昼間送っみたんだけど
2017/12/03(日) 04:26:28.49ID:hetIysmx
いきなり残高0円になってたとしても連絡無視されれば泣き寝入り。
お金入れるようなとこじゃない
2017/12/03(日) 04:32:04.56ID:CLszj2Sg
免許証とかいい加減にしろよw
不毛なレスでスレを汚すな
2017/12/03(日) 05:06:01.15ID:/UBtuZFo
>>107
無理かどうかは10分ほどでわかるだろ
2017/12/03(日) 05:15:00.66ID:SpDcSaeC
>>106
ありがとうございます

そもそもSUMとTOTALの意味をわかっていませんでした・・・

調べてみると
SUM:気配内のBTC換算、注文金額の合計
TOTAL:気配値に対してのBTC換算注文合計金額
と出たのですが、
TOTALを足していくとは、どこにどうやって足していくのでしょうか?;
2017/12/03(日) 05:39:38.58ID:rDl4pDs/
信用性の曖昧な所にパスポートの画像
を渡すのは激しく危険ではないだろうか
2017/12/03(日) 05:47:30.51ID:CLszj2Sg
あっちから頑なに旅券を出さないお前の方がよっぽど信用おけないわw
2017/12/03(日) 07:27:26.34ID:buxWUxYc
binanceもLV2にしといたほうがええんか?
突然凍結とかある?
2017/12/03(日) 09:27:28.61ID:tm5g/jWn
危険かどうかは自分で判断せい
おまえらガキか
2017/12/03(日) 09:30:10.82ID:tm5g/jWn
免許証で無理強いとかパスポートのスペル違いとか
国外でたら一発で揉め事に巻き込まれるレベルやな
どんだけ過保護に育ったんだ?
2017/12/03(日) 11:48:07.53ID:dnmZ117h
パスポートの話しだけでこれだけ伸びるのもすごいな
世の中いろんな人がおるんやな
2017/12/03(日) 13:38:00.42ID:Nz1wibyY
でもアルトコインをこれだけ豊富に扱ってるところここしかないんだよねぇ
poloじゃ物足りない
polo以上にアルトコイン扱ってて良い取引所って他にどこか無いですかね?
パスポート取るためにトータル2週間近くかかるようだし
2017/12/03(日) 13:58:33.39ID:cSQXLeG4
さっさと取れよ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 14:36:01.89ID:cicUNBO6
結局、マイナー通貨で儲けられたとしても、出金額引き上げとかなきゃ、苦労するし、大儲けを狙わないなら、そもそもマイナー通貨に投資する意味も無い。
他の取引所も似たようなもんだし、パスポートは取っておいた方がいいんじゃないか?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 14:40:51.50ID:TzSjs3td
本人確認ずっと放置してて引き出したくなったからパスポートで申請したら10分くらいで完了したぞ

では、脱出します
2017/12/03(日) 15:12:03.01ID:tm5g/jWn
>>118
hitbtcとかどうよ
あそこならメアドとパスワードで行けるから今のところ
身分証の提出が嫌でアルト目的なら選択肢に入れてもいいんじゃない
2017/12/03(日) 15:24:05.63ID:kN/JIz+M
偽造パスポートの需要は世界中で有る
海外旅行でパスポートの重要性が
記載されていなかったか
2017/12/03(日) 17:51:05.75ID:/UBtuZFo
何が言いたいかイミフ
パスポート無いと海外旅行出来ないだろ(^^)
2017/12/03(日) 18:45:12.04ID:CBAXvpFO
海外取引所でアルト買うのはbit建てなんですよね?
仮にアルトが爆上げしても、bitが大暴落したら
意味がないと考えるとリターンが少ない気が。
皆さんこのあたりはどう考えてるんですか?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 19:10:03.96ID:JpZ0grjg
なんでこここんなレベル低いやつばっかなんだよ。パスポートくらい出せよw
2017/12/03(日) 19:53:21.98ID:/UBtuZFo
>>125
アルトが爆上げしてBTCが暴落したらBTCいっぱいゲット出来るだろ?
例えば0.035BTCで仕込んだ
1BCHを0.4BTCで売り抜けたらウマウマでしょ?
もちろんフィアットや他のアルトにするのもあり

bittrexならETH建てでもいけるよ

>>126
出しても返事来ないんだろ
俺はそういう話だと理解してるが?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 19:59:45.81ID:OTD50L6/
フィアット建てのアルトってどこの海外取引所もないの?
2017/12/03(日) 20:14:03.18ID:ERYvv5Hy
>>125
bitの枚数ふえるじゃん
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 20:16:04.67ID:YUXowczp
>>125
BTCは上がり続ける前提で枚数増やす為買ってる
2017/12/03(日) 21:30:25.97ID:v0M2bJlf
>>126
出しても通らねーって言ってんだろクズ
お前の理解力のほうがよっぽど低レベル
2017/12/03(日) 21:54:39.14ID:jcsGC4e9
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■

にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be

■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:24:41.48ID:JpZ0grjg
>>131
俺は問題なく使えてるからお前の申請の仕方が悪いんだバーーーーーーーーーーーーーーーーカw
2017/12/04(月) 02:23:49.17ID:RabCUlal
trexって何でIOTAを取り扱わないの?
2017/12/04(月) 03:29:41.66ID:0iUrYM0N
素人なんだけどetmineのようなトレード用のiphoneアプリって安全?
みんな出先ではどうしてるんだろうか
2017/12/04(月) 10:02:09.68ID:VUnUi8Ds
はぁ〜、なめくさってるなbittrex
運転免許証でダメならjumioのリスト修正しとけやクソが
2017/12/04(月) 10:38:26.99ID:bq2XX7qD
>>135
公式じゃなけりゃ安全なんか保証できるわけない
公式ウォレットでも安全が保証できないクズもあるけど
2017/12/04(月) 12:15:53.88ID:O9N5dyF1
てか反応がないし公式発表もないから免許がだめになったのかさえわからんな
そっちの問題住んでないのに引き出し制限縮小だけ勝手にやって発表もないし
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 12:32:03.08ID:6CMHQvPH
ゴールド付与されたけどダイヤモンドはどうなんだ?
ダイヤモンド分離のとき主にここに入れてたんだよ!
2017/12/04(月) 12:44:07.03ID:MBeGlAx5
>>138
噂の域を出ないけど免許証は先月29日から選択できなくなってるらしいよ
2017/12/04(月) 15:05:00.80ID:PF4JKtUE
>>137
引き出し制限しとけば大丈夫かなと思ったけどやっぱりやめといたほうがいいか
ありがとう
2017/12/04(月) 22:41:34.73ID:IUtk8dCY
パスポート持ってますアピきめえからやめろ
2017/12/04(月) 22:43:53.46ID:UzGSXN9O
いやまともな人間なら普通持ってるよw
2017/12/04(月) 22:47:01.03ID:7Bd78EMs
普通じゃない人が一発逆転狙ってるからそんな話題が出て来るんだよ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:48:24.28ID:bDEF5rpZ
ビットレ、スマホからChromeで
取引してるんだけど
最近、価格一覧表が自動更新しなく
なってしまったんだが何で?
誰かわかる人教えてください。
板は動くんだけど、銘柄一覧表が
動きません。
2017/12/04(月) 23:35:39.00ID:uvszSbR2
>>111
今更だけど
total=各指値毎の合計btc
sum=その指値以下の合計btc
例えばこの画像だとtotalは右の板だけ、sumは右一列とその上の板全部の合計
https://i.imgur.com/lR2Ztsx.png
2017/12/04(月) 23:37:32.46ID:uvszSbR2
以下じゃなく、askは以下bidは以上だった
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:14:14.79ID:EaO+sCL/
さすがにパスポート持ってないような奴に逆転はねーだろ。
ある程度の余裕は無いと高騰したところで我慢できずに売るのがオチだ
2017/12/05(火) 01:49:39.29ID:lO1EXIyq
高騰して売れたら勝ちだろ
2017/12/05(火) 02:17:07.56ID:qCeDS82L
>>147
そういうことなのですね 理解できました!
わかりやすく画像まで用意して頂きすみません;

これで少しは取引が上手くなるかもしれません・・・
教えて頂きありがとうございました!
2017/12/05(火) 03:54:15.29ID:B/zoLQTY
>>149
新参のアルトバカにはわからんのですよ
2017/12/05(火) 05:30:17.54ID:0HzEOgKf
>>151
新参のアルパカに空目して、ついに仮想通貨もそこまで!と思ってしまった。
2017/12/05(火) 06:33:00.63ID:ECdfwD22
パスポートの住所が引っ越して今と違うんだけど
書き直しでオケなの?
2017/12/05(火) 08:16:21.78ID:sbP1jHeL
>>153
サポートに住所変更になった旨添えて連絡すると
10年以内に返事が来るよ
2017/12/05(火) 16:06:37.02ID:8CvjuvG5
>>153
2ページ目の顔写真のとこだけでいいので、気にしなくていいよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:04:34.72ID:Jvx17O5m
仮想通貨もいいけど個人的にネットで稼げるようになった情報とか
⇒ http://re3rwerervv.sblo.jp/article/181765115.html


jghfty5tyt
2017/12/05(火) 19:53:25.92ID:8K9zHTMP
1ヶ月待ったが返信なし!
2017/12/05(火) 20:01:38.79ID:cjWhqHkk
同じく
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 21:45:43.94ID:1dx6I1xd
10月以前の取引履歴が消えたんだけど、同じようになった人居る?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 21:46:50.83ID:pVXhvEoM
英語分からんけど海外取引所で取引って出来るもんなんか?
ちな英検4級
2017/12/05(火) 21:49:48.51ID:ctFkrAGW
分からんなら辞めとけ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 21:54:24.68ID:EaO+sCL/
英語なんてほぼわからんがあんまり必要ないぞ
英語わからんまま草コインから100以上利益出てるからテキトーに少額買ってから必要な英語だけ理解すればよろし
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:38:41.14ID:EaO+sCL/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512484255/l50

誰一人同じ通貨を持ってる仲間が居なくて
寂しすぎるんでBittrexで買える仮想通貨のEMC2のスレ立てたから宣伝させてくれ。
スレ違いすまん
2017/12/05(火) 23:45:56.35ID:fzyzdKpx
>>163
クズは出てけ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:05:42.22ID:yjzOc0B/
>>160
ここわ、ハングルわ非対応ですよ
2017/12/06(水) 00:18:47.43ID:fkf3Z56v
来年まで待って出金制限変わらんかったらパスポート作るわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:27:58.71ID:X33qKrJr
>>163
EMC2持ってないけど、気になってるし、個人的に好き。
なんか知的なイメージがあって良いよね。
2017/12/06(水) 00:37:50.69ID:2dYZi7Kw
>>165
アイゴー!!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:42:17.45ID:BiKI95DY
>>167
うん中二が好きそう
2017/12/06(水) 11:59:48.02ID:UOHCX59B
ここ泥アプリないのか
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:21:02.19ID:urvJl6rV
すみません。100btcの送金制限に引っかかってしまったのですが、
poloのように現在の送れる量を確認する方法はありますか?
2017/12/06(水) 12:29:17.10ID:hE11Xxtw
やっとメールがキター!

かと思ったら、遅れてる言い訳だった。
早くしてくれよ。
2017/12/06(水) 12:31:21.59ID:y/tMnWM0
タイトルがIdentity Verificationとかあったからやっと進展かって思ったんだ
読んだらなんも進んでなくておとなしく待ってろだけだった
2017/12/06(水) 12:47:48.50ID:C/t7nY7c
自動verificationしろや
2017/12/06(水) 13:45:10.49ID:Y+sudIYj
普通にやれば普通に通る
何がムズいのかわからん
中学生レベルの英語やぞ?
2017/12/06(水) 14:12:17.04ID:b/O9+hIl
認証に時間掛かってるからヤケクソでモナコインに全ツッパしたら爆益でわろた
取り出せないならデモと変わらないけど
2017/12/06(水) 15:54:04.98ID:hE11Xxtw
>>175
状況読まずに煽る奴は黙れ。
一度通ったのが止められたと書いてあるのが読めんのか。
簡単な日本語やぞ。
2017/12/06(水) 16:03:01.71ID:wxTSz7sh
今のところBasicで一日0.4だけ出金できるけどもしかしてVerification事故ったら0になるのか?
2017/12/06(水) 16:28:04.51ID:patzj07d
ちょっと前進してるけどこのまま取り出せませんってなったら
Bittrexがウォレット内のコイン総取りすることになるのかコイン消滅するのかどうなるんだろ
2017/12/06(水) 16:31:03.95ID:dBv2d2U3
>>179
取り出せないのはお前のせいでtrex関係ないだろ
お前が取り出さない限りそこにあり続けるだけ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:25:45.34ID:MvItPlB7
ベーシック 3→0.4→0→0.4
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:20:45.45ID:XJTDz0ln
>>177
悪い、今来たから、状況がわかってない。
一度、100BTCまでいったのに、下げられたってこと?そういうことがあるのか?

ポロからこっちに移そうと思ってたから、ぜひ知りたい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています