海外の取引所Bittrexのスレです
BITTREX
https://bittrex.com
次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
※前スレ
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508222849/
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/28(火) 23:07:01.42ID:3PZqOd9L
447鬼太郎
2017/12/12(火) 17:53:51.02ID:N0x6ZExl [HITBTC]の取引所で扱っている仮想通貨を購入したいのですが海外なので当然日本円は使えませんが
ビットコインをまずコインチェックで購入しようと思っていますがビットコインが高騰し過ぎて割高な気がします
そこでビットコイン以外で何か良い仮想通貨で「HITBTC]で使える仮想通貨をご存じの方教えて欲しいです」
ビットコインをまずコインチェックで購入しようと思っていますがビットコインが高騰し過ぎて割高な気がします
そこでビットコイン以外で何か良い仮想通貨で「HITBTC]で使える仮想通貨をご存じの方教えて欲しいです」
448承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:55:35.04ID:NhZWEcBk ググれよ
449承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:59:08.12ID:KUz6Y26G >>446
パスポート送るかー、、
パスポート送るかー、、
450承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:11:00.79ID:wvzaF1tq basicのまま放置してるけどパスポート提出したほうがいいのか
451承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:18:16.85ID:vpJq9Pom パスポート情報流出したばかりだし送る気になれない
452承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:24:48.18ID:/iS9JNnl 冷静に考えてみろよw
お前らのパスポート情報なんて屑みたいな価値しか無いから。
お前らのパスポート情報なんて屑みたいな価値しか無いから。
453承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:26:13.36ID:QrjuGCUo >>452
これ。
これ。
454承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:33:02.10ID:wnMjPAmE 日本のパスポートの信頼度を考えたらかなり価値あるよ
どこへでも行ける
どこへでも行ける
455承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:33:31.44ID:t7/Sh0BL てかソースあったでしょw
サポートチケットで問い合わせた人だけが漏れてた
認証そのものは外部の会社がやってるし(右下のロゴ)
それも漏れてたら完全にGOX
サポートチケットで問い合わせた人だけが漏れてた
認証そのものは外部の会社がやってるし(右下のロゴ)
それも漏れてたら完全にGOX
457承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:24:18.58ID:p8offNjx459承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:28:24.03ID:IGexYxwd >>447
割高の意味がわかんないよ。
BTCは天井にたどり着いてるかわからないんだから。
そもそも1BTC単位で買わなくても端数買えばいいだけの話じゃない?
強いて言うならBTCは現在送金がメチャ遅いから急いでるんならやめた方がいいかな。
CCは販売所の方で買うと手数料ガッツリ持っていかれるから取引所で買った方が
少なくとも割高感は減るかと。
あとETHとかBCHとかはヨコヨコなので高騰してる感覚が大幅に減る。
でもCCの取引所では取り扱ってない。
あっ、ETHも糞詰まり状態だったな、そういえば。
全てが一長一短なのでどこかで割り切らないと。
割高の意味がわかんないよ。
BTCは天井にたどり着いてるかわからないんだから。
そもそも1BTC単位で買わなくても端数買えばいいだけの話じゃない?
強いて言うならBTCは現在送金がメチャ遅いから急いでるんならやめた方がいいかな。
CCは販売所の方で買うと手数料ガッツリ持っていかれるから取引所で買った方が
少なくとも割高感は減るかと。
あとETHとかBCHとかはヨコヨコなので高騰してる感覚が大幅に減る。
でもCCの取引所では取り扱ってない。
あっ、ETHも糞詰まり状態だったな、そういえば。
全てが一長一短なのでどこかで割り切らないと。
460承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:51:09.74ID:H+zboCre 最近海外はパスポート必要だからしょうがなくコインチェック使ってるわ
462承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:24:51.15ID:SvXLrkij463承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:51:15.70ID:wvzaF1tq >>462
有効期限切れてたらまずくね?
有効期限切れてたらまずくね?
465承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:06:45.21ID:cXfZFkyw やべえ細々やってたのにライトコイン暴騰でパスポート用意しなきゃならんかも
467承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:38:59.00ID:HuV9ZtF6 いつも有益な情報ありがとうございます。
良かったら教えて欲しいのですが、ベーシックの出金制限は調べた所、1日0.4ビットコインでした。
この1日辺りの基準を知ってる方おられますか?
例えば、今から即0.4btc出金したら、今から24時間後にまた0.4btc出金可能、という理解で合ってますでしょうか?
もしくは、ある決められた時間でリセットされるのかな、とも思うのですが。
アメリカ時間12時リセットとか、です。m(_ _)m
良かったら教えて欲しいのですが、ベーシックの出金制限は調べた所、1日0.4ビットコインでした。
この1日辺りの基準を知ってる方おられますか?
例えば、今から即0.4btc出金したら、今から24時間後にまた0.4btc出金可能、という理解で合ってますでしょうか?
もしくは、ある決められた時間でリセットされるのかな、とも思うのですが。
アメリカ時間12時リセットとか、です。m(_ _)m
468承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:34.24ID:Fpb2cSCh XRPウォレットメンテ長すぎ
送金早いの意味がない
finexドル建てとの価格差が大きいので自分等だけ
さや抜きしてるんじゃね?
送金早いの意味がない
finexドル建てとの価格差が大きいので自分等だけ
さや抜きしてるんじゃね?
470承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:28:25.53ID:971OKbzM 昨日の深夜に登録してパスポート提出まで終わったんだが
まだnewのままだわ
こんなもんか?
まだnewのままだわ
こんなもんか?
472承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:43:33.16ID:NHIzCeuO 昨日パスポート提出してその日のうちにエンハンスになったぞ
xrp送金できないから使えないけど
xrp送金できないから使えないけど
473承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:55:26.15ID:G6ckaFeP474承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:16:16.03ID:+255Wdfc みんな流出発覚以降もパスポート提出してるのか
バイナンスとkに移行しようと思ったけどビットレしかない通貨結構あるなー
バイナンスとkに移行しようと思ったけどビットレしかない通貨結構あるなー
475承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:45:36.43ID:5licr29M >>472
ネームミスマッチからサポート経由で?
ネームミスマッチからサポート経由で?
476承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:16:11.06ID:Qq7nUIRT Twitterに提出したら良いんじゃね?
何人かいるじゃんw
何人かいるじゃんw
477承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:41:06.02ID:nsw69S0K もう出金は諦めたよ…
取り残されたBTC使ってゲームだと思って強気の取引しまくってみるわ
取り残されたBTC使ってゲームだと思って強気の取引しまくってみるわ
478承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:48:19.03ID:bApNgWNi 税金だけ発生して引き出せなくなったら笑える
479承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:44:04.83ID:yjP4CN+f walletsをクリックしたらリップルのところに
赤いiマークが出て来るんだけど、
何の意味があるの?
ちなみに取引履歴消えてるけど、
1ヶ月以上前にリップルを買ったまま持っている。
赤いiマークが出て来るんだけど、
何の意味があるの?
ちなみに取引履歴消えてるけど、
1ヶ月以上前にリップルを買ったまま持っている。
480承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:55:52.08ID:yjP4CN+f 初歩的な質問なんですが、ビットレックスで
今自分が何円持ってるかの計算って、
例えば 5000 USDと表示されていれば、
現在の米ドル円のレートをかけるやり方で
合ってますよね?
113円なら × 5000 で 56万5千円って事ですよね?円高(ドル円の数字に低くなるほど)、
儲けが減ってしまうのかと思っていましたが、
関係ないんでしたっけ??
今自分が何円持ってるかの計算って、
例えば 5000 USDと表示されていれば、
現在の米ドル円のレートをかけるやり方で
合ってますよね?
113円なら × 5000 で 56万5千円って事ですよね?円高(ドル円の数字に低くなるほど)、
儲けが減ってしまうのかと思っていましたが、
関係ないんでしたっけ??
481承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:59:01.06ID:92QWuPmJ482承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:03:08.83ID:yjP4CN+f 【訂正】
ドル円の数字が低くなるほど
【追記】
あと、ビットコインの相場との関係性は?
ビットレックスでは入金と取引のみで、
出金した事ないんですが、
投資初心者なのともともと計算が苦手な
ため、頭がごちゃこちゃして来ました。
どなたかご教示して下さると有難いです。
ドル円の数字が低くなるほど
【追記】
あと、ビットコインの相場との関係性は?
ビットレックスでは入金と取引のみで、
出金した事ないんですが、
投資初心者なのともともと計算が苦手な
ため、頭がごちゃこちゃして来ました。
どなたかご教示して下さると有難いです。
483承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:04:32.57ID:yjP4CN+f >>481
ありがとうございます!
ありがとうございます!
484承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:54:31.66ID:54XNuCLu 別の場所からbittrexに送金したんだが
丸2日以上pendingのまま入金されない
trexの確認が遅れてるんか?
同じ状況の人いる?
丸2日以上pendingのまま入金されない
trexの確認が遅れてるんか?
同じ状況の人いる?
485承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:06:39.96ID:+255Wdfc ビットレ登録したら迷惑メールが届くようになったって話が出てるな
こりゃメールも漏れてるな
こりゃメールも漏れてるな
489承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:35:44.59ID:tAH6ALla 退会方法わかる人いる?
490承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:09:50.59ID:2vvzh9mF 海外はどこも退会する方法書いてないだろ
491承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:25:53.97ID:lEGo3LbH 指値の単位間違えたらどうなるの?
BTCとの比率だから0の数間違えそうで怖い
BTCとの比率だから0の数間違えそうで怖い
492承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:37:41.62ID:HKFUAbzm 当然その値段で注文される
ヤバイ
ヤバイ
493承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:58:48.92ID:epGufb9q494承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:35:01.18ID:gvX4J4pF495承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:54:44.71ID:w0KFurV8 入金アドレスが何度やっても作成
失敗するんだが諦めるしかないの?
上で同じエラーでてた人で上手くいった人いますか?
失敗するんだが諦めるしかないの?
上で同じエラーでてた人で上手くいった人いますか?
496承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:55:41.20ID:XEI66rbr >>479
iはinformationのi
何か伝えること(があるから、知りたいんならクリックしてね)の意。
クリックすると
! ◯◯ wallet is under maintenance
◯◯のウォレットはメンテナンス中だよ
(だから使えないよと言いたいんだと思う→+や−が🚫マークになってる)
! Wallet upgrade in progress
ウォレットがアップグレード中だよ
(同様に+と−が選択できないので送金や預入が出来ない状態)
少し待てば使えるんじゃないかな。
iはinformationのi
何か伝えること(があるから、知りたいんならクリックしてね)の意。
クリックすると
! ◯◯ wallet is under maintenance
◯◯のウォレットはメンテナンス中だよ
(だから使えないよと言いたいんだと思う→+や−が🚫マークになってる)
! Wallet upgrade in progress
ウォレットがアップグレード中だよ
(同様に+と−が選択できないので送金や預入が出来ない状態)
少し待てば使えるんじゃないかな。
499承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:33:33.55ID:XEI66rbr >>485
アンタの発言には悪意が感じられるんだけど、ソース(出典)見せてくんない?
〜っていう噂がある、〜って言われてる、どこで?
俺もサイト毎に違うメアド使うんで漏洩したら一発でどこだか分かる環境なんだわ。
そんなモン来たことねえよ。
困ってる人がいたら助けようとする事はあっても
貶めてほくそ笑む人間にはなりたくねえな、おい。
一部漏洩のニュースに便乗して適当な事抜かすんじゃねえぞ?
他人の不安を煽って何が嬉しいんだ?
アンタの発言には悪意が感じられるんだけど、ソース(出典)見せてくんない?
〜っていう噂がある、〜って言われてる、どこで?
俺もサイト毎に違うメアド使うんで漏洩したら一発でどこだか分かる環境なんだわ。
そんなモン来たことねえよ。
困ってる人がいたら助けようとする事はあっても
貶めてほくそ笑む人間にはなりたくねえな、おい。
一部漏洩のニュースに便乗して適当な事抜かすんじゃねえぞ?
他人の不安を煽って何が嬉しいんだ?
500承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:51:06.66ID:WfXpCBTt パスポート必須かよ
期限切れてるわ死ね
期限切れてるわ死ね
501承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:31:51.71ID:a4mH/8Gv 登録変更できねーのかってメールしたら、
来週サポート増やすから待ってくれとさ。
来週サポート増やすから待ってくれとさ。
502承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:57:02.92ID:v69oBoi1 謝罪のメール来てたわ
結局何も解決してないが
結局何も解決してないが
503承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:42:38.34ID:EMzcfccH メール認証なんとかならんのかな
pcでログインしたいのにメールがスマホにしかこないよ
pcでログインしたいのにメールがスマホにしかこないよ
504承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:50:19.35ID:UCZWolmX pcのブラウザでメール開け
506承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:07:25.45ID:wSk3N3Ns とりあえず現状まとめ
アカウントタイプについて
・初期登録時のアカウントタイプは「NEW」で入金と取引はできるが出金は不能
・現状日本人が「Basic」にすることはできない(?)
・「Enhanced」にしなければ0.00000001bitも出金できない。登録にはパスポートが必須
・住所氏名生年月日を登録するがパスポートと1字でも違えばサポートに連絡しなければ「NEW」から変更はできない
・サポートの対応にはかなり時間がかかるので入力ミスには十分注意する。ミスがあれば新アカウントを作成する方が早い
追加あったらよろしく
アカウントタイプについて
・初期登録時のアカウントタイプは「NEW」で入金と取引はできるが出金は不能
・現状日本人が「Basic」にすることはできない(?)
・「Enhanced」にしなければ0.00000001bitも出金できない。登録にはパスポートが必須
・住所氏名生年月日を登録するがパスポートと1字でも違えばサポートに連絡しなければ「NEW」から変更はできない
・サポートの対応にはかなり時間がかかるので入力ミスには十分注意する。ミスがあれば新アカウントを作成する方が早い
追加あったらよろしく
507承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:08:41.32ID:qshVriDo Basicに出来ないって最近の話?
俺のアカウントBasicだ
俺のアカウントBasicだ
508承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:10:04.80ID:+acPs2vu >>506
>・サポートの対応にはかなり時間がかかるので入力ミスには十分注意する。ミスがあれば新アカウントを作成する方が早い
これしたら何で多重にアカウントとってんの?うちは多重アカウント許可してるけど認証してねって言われた
>・サポートの対応にはかなり時間がかかるので入力ミスには十分注意する。ミスがあれば新アカウントを作成する方が早い
これしたら何で多重にアカウントとってんの?うちは多重アカウント許可してるけど認証してねって言われた
509承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:37:04.40ID:uqiqd3AF 自分が持ってる銘柄のパーセンテージ知りたいのにスマホじゃ表示されない。なぜ?
510承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:52:14.23ID:w0KFurV8 うおー!
やっぱり入金出来ん。
サポートからも連絡来ないし。
報告はたくさんあるのになぜ誰も
解決方法を書きこんでくれんのか、、、。
やっぱり入金出来ん。
サポートからも連絡来ないし。
報告はたくさんあるのになぜ誰も
解決方法を書きこんでくれんのか、、、。
512承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:56:33.47ID:RYw806dB アドブロックとか
513承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:57:00.95ID:w0KFurV8515承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:05:05.81ID:Muog4WeO basicからnewに落とされることはあるかな?
出金0.4BTCには下がったがビットコインの価値が暴騰したからこれは仕方ないが
出金0.4BTCには下がったがビットコインの価値が暴騰したからこれは仕方ないが
516承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:21:35.51ID:QU0gGJV7 >511
アカ作ったのいつ頃?
12月以降に作ったNEWだけど
depositアドレス発行すると、↓のエラーになる。
There was an error generating your deposit address.
Please try again. Error:ACCOUNT_NOT_VERIFIED
アカ作ったのいつ頃?
12月以降に作ったNEWだけど
depositアドレス発行すると、↓のエラーになる。
There was an error generating your deposit address.
Please try again. Error:ACCOUNT_NOT_VERIFIED
517承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:34:35.90ID:w0KFurV8 仲間現る!
新しくアカウント作っても駄目だった。
お手上げ(´;ω;`)
新しくアカウント作っても駄目だった。
お手上げ(´;ω;`)
518承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:53:15.06ID:CEc+Y/Vt 新しくアカつくんなって言ってんだろ!
大人しく待つべし
大人しく待つべし
519承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:56:41.70ID:QU0gGJV7 ビットレddosアタックされてるってよ
520承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:03:54.53ID:c+lK5DBP bccが上がり始めると始まるddos攻撃はもう恒例行事だな
521承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:10:47.27ID:3dniL7Mq 最近数時間前の売買ポップアップがひたすら出て来るんだけど
同じ症状の人いる?
同じ症状の人いる?
523承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:38:44.41ID:0bFe1RvB waves買って出金しようとしたら、496にあるようにWallet upgrade in progressって表示されてて出金できずってのになって3日ほどたったんですが、よくある話ですかね?
こまった…
こまった…
524承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:58:50.00ID:/N7GYNKQ アドレス生成できんな
525承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:35:55.72ID:QU0gGJV7 11月末くらいから
NEWで入金できなくなったみたいだね
NEWで入金できなくなったみたいだね
526承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:42:40.07ID:XEI66rbr >>509
B-Trex(たまたま俺が使ってるだけ、他は知らん)にAPI突っ込んで連動。
API設定は情報取得だけでOK。
自分の買った銘柄のパーセンテージは表示させられるよ。
ただ、俺的には購入額平均に対して幾ら上げ下げしてるのか知りたいのに
パーセンテージ表示はサイト同様、24hの幅のみ。
B-Trex(たまたま俺が使ってるだけ、他は知らん)にAPI突っ込んで連動。
API設定は情報取得だけでOK。
自分の買った銘柄のパーセンテージは表示させられるよ。
ただ、俺的には購入額平均に対して幾ら上げ下げしてるのか知りたいのに
パーセンテージ表示はサイト同様、24hの幅のみ。
527承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:49:38.36ID:LSbTe/ZH 新しくアカ作りなおしたら重複でVANされるやろ 古い口座内資金没収
528承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:51:02.84ID:K8lo+fhG 【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!一週間で80%UP!
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
529承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:53:29.78ID:jkyNIGkG 新口座が残るなら問題ないって人が多そう
530承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:58:23.07ID:LeBv++1j 夏登録免許証でENHANCEDなんだけどほんとに凍結とかされんのか?
531承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:42:53.83ID:f+yYHP2Z とりあえず50万くらい入金して様子見するしかないな
532承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:43:54.29ID:f+yYHP2Z 誰かが面白がって出金できんとか嘘ついてるだけとちやうの?
本当に多数が出勤できんのなら、もっと大騒ぎに成ってるはず
本当に多数が出勤できんのなら、もっと大騒ぎに成ってるはず
533承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:52:06.02ID:YG1Li+Jc Name Mismatchedだったがenbancedになったよ。
名前の綴りミスだったので、まずサポートチケット1枚目でNewにリセットしてもらうのに2週間。
その後サポートチケット2枚目にパスポートとセルフィ添付して送った。それで、3週間後にマニュアルで登録されたみたい。
サポートチケット投げてから1ヶ月半ぐらいかかった。
名前の綴りミスだったので、まずサポートチケット1枚目でNewにリセットしてもらうのに2週間。
その後サポートチケット2枚目にパスポートとセルフィ添付して送った。それで、3週間後にマニュアルで登録されたみたい。
サポートチケット投げてから1ヶ月半ぐらいかかった。
534承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:52:57.71ID:qshVriDo redditも否定的なコメ多いが実際どうなんだろうな
業務に支障きたすレベルで人足りてないならまず既存の顧客優先するべきだと思うが
業務に支障きたすレベルで人足りてないならまず既存の顧客優先するべきだと思うが
536承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:18:23.44ID:PCYn4p8Y537承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:36.08ID:eNQ/LyS0 その割に書き込み少ない
発狂してる奴がいない
発狂してる奴がいない
538承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:25:47.47ID:eNQ/LyS0 自分が何千万も入れてて出金できなかったら、発狂するだろ
待ってても、その内GOXするかもしれんし、
みんなだんまりでおかしいがな
待ってても、その内GOXするかもしれんし、
みんなだんまりでおかしいがな
539承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:27:36.34ID:z4DYL/dx540承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:34:33.45ID:IKMccPbQ ここ最近でデカい額を出金出来た奴がいないんだったら、計画父さんする可能性も
あるんやないのか?
あるんやないのか?
541承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:37:36.18ID:IKMccPbQ 誰か、エンハンストで最近出金できた人はおるの?
誰もいないとマジでやばいんだが
誰もいないとマジでやばいんだが
543承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:12:58.30ID:jqfejgC+545承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:30:26.02ID:PCYn4p8Y■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]