探検


【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/28(火) 23:07:01.42ID:3PZqOd9L
海外の取引所Bittrexのスレです

BITTREX
https://bittrex.com

次スレは>>950を踏んだ方が立ててください

※前スレ
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508222849/
2017/12/12(火) 17:38:26.43ID:7oHphgS+
>>444
からのエンハンスネームミスマッチの展開
447鬼太郎 
垢版 |
2017/12/12(火) 17:53:51.02ID:N0x6ZExl
[HITBTC]の取引所で扱っている仮想通貨を購入したいのですが海外なので当然日本円は使えませんが
ビットコインをまずコインチェックで購入しようと思っていますがビットコインが高騰し過ぎて割高な気がします
そこでビットコイン以外で何か良い仮想通貨で「HITBTC]で使える仮想通貨をご存じの方教えて欲しいです」
2017/12/12(火) 17:55:35.04ID:NhZWEcBk
ググれよ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:59:08.12ID:KUz6Y26G
>>446
パスポート送るかー、、
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:11:00.79ID:wvzaF1tq
basicのまま放置してるけどパスポート提出したほうがいいのか
2017/12/12(火) 18:18:16.85ID:vpJq9Pom
パスポート情報流出したばかりだし送る気になれない
2017/12/12(火) 18:24:48.18ID:/iS9JNnl
冷静に考えてみろよw
お前らのパスポート情報なんて屑みたいな価値しか無いから。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:26:13.36ID:QrjuGCUo
>>452
これ。
2017/12/12(火) 18:33:02.10ID:wnMjPAmE
日本のパスポートの信頼度を考えたらかなり価値あるよ
どこへでも行ける
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:33:31.44ID:t7/Sh0BL
てかソースあったでしょw
サポートチケットで問い合わせた人だけが漏れてた

認証そのものは外部の会社がやってるし(右下のロゴ)
それも漏れてたら完全にGOX
2017/12/12(火) 19:05:07.28ID:7oHphgS+
>>452
屑には捨て駒の価値があるんだぜ

>>455
その外部からの漏洩
2017/12/12(火) 19:24:18.58ID:p8offNjx
>>456
海外ニュースだとbittrexのカスタマーサポートメールからの流出ってあるから認証システムの外部サイトは関係ないんじゃないか
外部サイトから流出はどこソースなの?
2017/12/12(火) 19:24:34.73ID:8bRF9pnw
>>447
スレタイ読める?
スレチ
2017/12/12(火) 19:28:24.03ID:IGexYxwd
>>447
割高の意味がわかんないよ。
BTCは天井にたどり着いてるかわからないんだから。
そもそも1BTC単位で買わなくても端数買えばいいだけの話じゃない?
強いて言うならBTCは現在送金がメチャ遅いから急いでるんならやめた方がいいかな。
CCは販売所の方で買うと手数料ガッツリ持っていかれるから取引所で買った方が
少なくとも割高感は減るかと。
あとETHとかBCHとかはヨコヨコなので高騰してる感覚が大幅に減る。
でもCCの取引所では取り扱ってない。
あっ、ETHも糞詰まり状態だったな、そういえば。
全てが一長一短なのでどこかで割り切らないと。
2017/12/12(火) 19:51:09.74ID:H+zboCre
最近海外はパスポート必要だからしょうがなくコインチェック使ってるわ
2017/12/12(火) 19:52:36.21ID:H+zboCre
>>451
だよな
でもGOXとか考えたら送るしかないからパスポート申請して来たわ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:24:51.15ID:SvXLrkij
パスポートって有効期間切れてても大丈夫なん?
あと何か入金アドレスが出てこないんだが
https://i.imgur.com/FOyDqBQ.jpg
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:51:15.70ID:wvzaF1tq
>>462
有効期限切れてたらまずくね?
2017/12/12(火) 20:54:17.82ID:sNGjOmkL
>>463
質問以前の問題だよなw
2017/12/12(火) 21:06:45.21ID:cXfZFkyw
やべえ細々やってたのにライトコイン暴騰でパスポート用意しなきゃならんかも
2017/12/12(火) 23:43:00.61ID:/woKPI6t
>>445
bittrex内ならnewでも送金できるんてすか?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:38:59.00ID:HuV9ZtF6
いつも有益な情報ありがとうございます。
良かったら教えて欲しいのですが、ベーシックの出金制限は調べた所、1日0.4ビットコインでした。
この1日辺りの基準を知ってる方おられますか?
例えば、今から即0.4btc出金したら、今から24時間後にまた0.4btc出金可能、という理解で合ってますでしょうか?
もしくは、ある決められた時間でリセットされるのかな、とも思うのですが。
アメリカ時間12時リセットとか、です。m(_ _)m
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:26:34.24ID:Fpb2cSCh
XRPウォレットメンテ長すぎ
送金早いの意味がない
finexドル建てとの価格差が大きいので自分等だけ
さや抜きしてるんじゃね?
2017/12/13(水) 10:33:45.14ID:RKA4dHuQ
>>466
俺は出来なかった
ニュー同士でやって見た
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:28:25.53ID:971OKbzM
昨日の深夜に登録してパスポート提出まで終わったんだが
まだnewのままだわ

こんなもんか?
2017/12/13(水) 13:35:24.07ID:v4YZ+uHx
>>470
2ヶ月は待たされる
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:43:33.16ID:NHIzCeuO
昨日パスポート提出してその日のうちにエンハンスになったぞ
xrp送金できないから使えないけど
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:55:26.15ID:G6ckaFeP
>>472
そうなのか

じゃあそろそろかもな
ありがとう
2017/12/13(水) 15:16:16.03ID:+255Wdfc
みんな流出発覚以降もパスポート提出してるのか
バイナンスとkに移行しようと思ったけどビットレしかない通貨結構あるなー
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:45:36.43ID:5licr29M
>>472
ネームミスマッチからサポート経由で?
2017/12/13(水) 17:16:11.06ID:Qq7nUIRT
Twitterに提出したら良いんじゃね?
何人かいるじゃんw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:41:06.02ID:nsw69S0K
もう出金は諦めたよ…
取り残されたBTC使ってゲームだと思って強気の取引しまくってみるわ
2017/12/13(水) 17:48:19.03ID:bApNgWNi
税金だけ発生して引き出せなくなったら笑える
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:44:04.83ID:yjP4CN+f
walletsをクリックしたらリップルのところに
赤いiマークが出て来るんだけど、
何の意味があるの?

ちなみに取引履歴消えてるけど、
1ヶ月以上前にリップルを買ったまま持っている。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:55:52.08ID:yjP4CN+f
初歩的な質問なんですが、ビットレックスで
今自分が何円持ってるかの計算って、
例えば 5000 USDと表示されていれば、
現在の米ドル円のレートをかけるやり方で
合ってますよね?

113円なら × 5000 で 56万5千円って事ですよね?円高(ドル円の数字に低くなるほど)、
儲けが減ってしまうのかと思っていましたが、
関係ないんでしたっけ??
2017/12/13(水) 18:59:01.06ID:92QWuPmJ
>>479
赤いiマークはわからんけど購入履歴は確かorderのタブから、
右下の方にある全履歴をcsvで書き出すを選択すると取り出せる、
事を昨日知ったw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:03:08.83ID:yjP4CN+f
【訂正】
ドル円の数字が低くなるほど

【追記】
あと、ビットコインの相場との関係性は?

ビットレックスでは入金と取引のみで、
出金した事ないんですが、
投資初心者なのともともと計算が苦手な
ため、頭がごちゃこちゃして来ました。

どなたかご教示して下さると有難いです。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:04:32.57ID:yjP4CN+f
>>481
ありがとうございます!
2017/12/13(水) 20:54:31.66ID:54XNuCLu
別の場所からbittrexに送金したんだが
丸2日以上pendingのまま入金されない

trexの確認が遅れてるんか?
同じ状況の人いる?
2017/12/13(水) 21:06:39.96ID:+255Wdfc
ビットレ登録したら迷惑メールが届くようになったって話が出てるな
こりゃメールも漏れてるな
2017/12/13(水) 21:48:17.04ID:e5eERIT4
>>485
は?
俺は届いてないが?
どんだけ日本の取引所に誘導したいの?w
2017/12/13(水) 22:30:31.19ID:ERWqUtL4
>>485
半年ぐらい前からメアド分けて使ってるけど1通も来てないぞ
2017/12/13(水) 23:25:51.02ID:z8BeH+qE
>>476
Twitterにbot使って5000回くらい連絡してるけど無反応だわ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:35:44.59ID:tAH6ALla
退会方法わかる人いる?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:09:50.59ID:2vvzh9mF
海外はどこも退会する方法書いてないだろ
2017/12/14(木) 00:25:53.97ID:lEGo3LbH
指値の単位間違えたらどうなるの?
BTCとの比率だから0の数間違えそうで怖い
2017/12/14(木) 00:37:41.62ID:HKFUAbzm
当然その値段で注文される
ヤバイ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:58:48.92ID:epGufb9q
>>490
ありがとう
初海外取引所なので知らなかった
放置するしかないのか…何だか怖いな
2017/12/14(木) 01:35:01.18ID:gvX4J4pF
>>484
Enhanced未満ならセルフGOXおめでとうだな
最近ルール変わったらしくて低クラスは何も出来ん
送金問題なら待っとけ
今詰まってるから
2017/12/14(木) 01:54:44.71ID:w0KFurV8
入金アドレスが何度やっても作成
失敗するんだが諦めるしかないの?
上で同じエラーでてた人で上手くいった人いますか?
2017/12/14(木) 01:55:41.20ID:XEI66rbr
>>479
iはinformationのi
何か伝えること(があるから、知りたいんならクリックしてね)の意。

クリックすると
! ◯◯ wallet is under maintenance
◯◯のウォレットはメンテナンス中だよ
(だから使えないよと言いたいんだと思う→+や−が🚫マークになってる)

! Wallet upgrade in progress
ウォレットがアップグレード中だよ
(同様に+と−が選択できないので送金や預入が出来ない状態)

少し待てば使えるんじゃないかな。
2017/12/14(木) 02:12:07.19ID:atWMoVk/
>>495
コピペして使えよ
2017/12/14(木) 02:16:49.27ID:w0KFurV8
>>497
コピペするアドレスが生成できないんです(泣)
時間が経てばできるようになるのかなぁ。
2017/12/14(木) 02:33:33.55ID:XEI66rbr
>>485
アンタの発言には悪意が感じられるんだけど、ソース(出典)見せてくんない?
〜っていう噂がある、〜って言われてる、どこで?
俺もサイト毎に違うメアド使うんで漏洩したら一発でどこだか分かる環境なんだわ。
そんなモン来たことねえよ。

困ってる人がいたら助けようとする事はあっても
貶めてほくそ笑む人間にはなりたくねえな、おい。

一部漏洩のニュースに便乗して適当な事抜かすんじゃねえぞ?
他人の不安を煽って何が嬉しいんだ?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:51:06.66ID:WfXpCBTt
パスポート必須かよ
期限切れてるわ死ね
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:31:51.71ID:a4mH/8Gv
登録変更できねーのかってメールしたら、
来週サポート増やすから待ってくれとさ。
2017/12/14(木) 08:57:02.92ID:v69oBoi1
謝罪のメール来てたわ
結局何も解決してないが
2017/12/14(木) 11:42:38.34ID:EMzcfccH
メール認証なんとかならんのかな
pcでログインしたいのにメールがスマホにしかこないよ
2017/12/14(木) 11:50:19.35ID:UCZWolmX
pcのブラウザでメール開け
2017/12/14(木) 12:35:06.20ID:/di5LeHF
>>501
俺も来てた。
人増える目処たってて、ちょっと安心した。
2017/12/14(木) 14:07:25.45ID:wSk3N3Ns
とりあえず現状まとめ

アカウントタイプについて
・初期登録時のアカウントタイプは「NEW」で入金と取引はできるが出金は不能
・現状日本人が「Basic」にすることはできない(?)
・「Enhanced」にしなければ0.00000001bitも出金できない。登録にはパスポートが必須
・住所氏名生年月日を登録するがパスポートと1字でも違えばサポートに連絡しなければ「NEW」から変更はできない
・サポートの対応にはかなり時間がかかるので入力ミスには十分注意する。ミスがあれば新アカウントを作成する方が早い

追加あったらよろしく
2017/12/14(木) 14:08:41.32ID:qshVriDo
Basicに出来ないって最近の話?
俺のアカウントBasicだ
2017/12/14(木) 14:10:04.80ID:+acPs2vu
>>506
>・サポートの対応にはかなり時間がかかるので入力ミスには十分注意する。ミスがあれば新アカウントを作成する方が早い
これしたら何で多重にアカウントとってんの?うちは多重アカウント許可してるけど認証してねって言われた
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:37:04.40ID:uqiqd3AF
自分が持ってる銘柄のパーセンテージ知りたいのにスマホじゃ表示されない。なぜ?
2017/12/14(木) 14:52:14.23ID:w0KFurV8
うおー!
やっぱり入金出来ん。
サポートからも連絡来ないし。
報告はたくさんあるのになぜ誰も
解決方法を書きこんでくれんのか、、、。
2017/12/14(木) 14:54:19.58ID:qTZutWpw
>>510
にゅーアカウントだけどアドレスは作れたよ
2017/12/14(木) 14:56:33.47ID:RYw806dB
アドブロックとか
2017/12/14(木) 14:57:00.95ID:w0KFurV8
>>511
何が悪いのか分からん。スマホでもパソコンでもあかん。
もう一個アカウント作ってみるか、、。
2017/12/14(木) 15:00:19.86ID:w0KFurV8
>>512
情報あり。
調べてみます!
2017/12/14(木) 15:05:05.81ID:Muog4WeO
basicからnewに落とされることはあるかな?
出金0.4BTCには下がったがビットコインの価値が暴騰したからこれは仕方ないが
2017/12/14(木) 15:21:35.51ID:QU0gGJV7
>511
アカ作ったのいつ頃?

12月以降に作ったNEWだけど
depositアドレス発行すると、↓のエラーになる。
There was an error generating your deposit address.
Please try again. Error:ACCOUNT_NOT_VERIFIED
2017/12/14(木) 15:34:35.90ID:w0KFurV8
仲間現る!
新しくアカウント作っても駄目だった。
お手上げ(´;ω;`)
2017/12/14(木) 15:53:15.06ID:CEc+Y/Vt
新しくアカつくんなって言ってんだろ!
大人しく待つべし
2017/12/14(木) 15:56:41.70ID:QU0gGJV7
ビットレddosアタックされてるってよ
2017/12/14(木) 16:03:54.53ID:c+lK5DBP
bccが上がり始めると始まるddos攻撃はもう恒例行事だな
2017/12/14(木) 16:10:47.27ID:3dniL7Mq
最近数時間前の売買ポップアップがひたすら出て来るんだけど
同じ症状の人いる?
2017/12/14(木) 16:37:35.85ID:qTZutWpw
>>516
今年の夏頃
放置してたけど入金してニューだから取り出せなくなりました
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:38:44.41ID:0bFe1RvB
waves買って出金しようとしたら、496にあるようにWallet upgrade in progressって表示されてて出金できずってのになって3日ほどたったんですが、よくある話ですかね?
こまった…
2017/12/14(木) 16:58:50.00ID:/N7GYNKQ
アドレス生成できんな
2017/12/14(木) 17:35:55.72ID:QU0gGJV7
11月末くらいから
NEWで入金できなくなったみたいだね
2017/12/14(木) 17:42:40.07ID:XEI66rbr
>>509
B-Trex(たまたま俺が使ってるだけ、他は知らん)にAPI突っ込んで連動。
API設定は情報取得だけでOK。
自分の買った銘柄のパーセンテージは表示させられるよ。

ただ、俺的には購入額平均に対して幾ら上げ下げしてるのか知りたいのに
パーセンテージ表示はサイト同様、24hの幅のみ。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:49:38.36ID:LSbTe/ZH
新しくアカ作りなおしたら重複でVANされるやろ 古い口座内資金没収
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:51:02.84ID:K8lo+fhG
【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!一週間で80%UP!

SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
2017/12/14(木) 18:53:29.78ID:jkyNIGkG
新口座が残るなら問題ないって人が多そう
2017/12/14(木) 20:58:23.07ID:LeBv++1j
夏登録免許証でENHANCEDなんだけどほんとに凍結とかされんのか?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:42:53.83ID:f+yYHP2Z
とりあえず50万くらい入金して様子見するしかないな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:43:54.29ID:f+yYHP2Z
誰かが面白がって出金できんとか嘘ついてるだけとちやうの?
本当に多数が出勤できんのなら、もっと大騒ぎに成ってるはず
2017/12/14(木) 23:52:06.02ID:YG1Li+Jc
Name Mismatchedだったがenbancedになったよ。
名前の綴りミスだったので、まずサポートチケット1枚目でNewにリセットしてもらうのに2週間。
その後サポートチケット2枚目にパスポートとセルフィ添付して送った。それで、3週間後にマニュアルで登録されたみたい。
サポートチケット投げてから1ヶ月半ぐらいかかった。
2017/12/14(木) 23:52:57.71ID:qshVriDo
redditも否定的なコメ多いが実際どうなんだろうな
業務に支障きたすレベルで人足りてないならまず既存の顧客優先するべきだと思うが
2017/12/14(木) 23:57:45.15ID:63Tq74Lm
>>532
大騒ぎになってるやん
2017/12/15(金) 00:18:23.44ID:PCYn4p8Y
>>532
実際大騒ぎになってるしw
どこ見てそゆこと言ってんのか知らんけど相当数のクレームが出てるぜ?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:19:36.08ID:eNQ/LyS0
その割に書き込み少ない
発狂してる奴がいない
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:25:47.47ID:eNQ/LyS0
自分が何千万も入れてて出金できなかったら、発狂するだろ
待ってても、その内GOXするかもしれんし、
みんなだんまりでおかしいがな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:27:36.34ID:z4DYL/dx
http://uk.businessinsider.com/bittrex-customers-withdrawal-problems-identification-2017-12

https://twitter.com/bittrexexchange
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:34:33.45ID:IKMccPbQ
ここ最近でデカい額を出金出来た奴がいないんだったら、計画父さんする可能性も
あるんやないのか?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:37:36.18ID:IKMccPbQ
誰か、エンハンストで最近出金できた人はおるの?
誰もいないとマジでやばいんだが
2017/12/15(金) 01:05:47.21ID:BwlEmD35
>>541
モナとビットコイン救出できたよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:12:58.30ID:jqfejgC+
>>481
さっきやってみたらできました。これ、いいですね。

>>496
ご丁寧にありがとうございます。すごく参考になりました!
2017/12/15(金) 01:23:52.39ID:8//E20L1
>>541
しょっちゅうやってるよ
エンハンスから戻されたことも無いし何の話で騒いでんだ状態
2017/12/15(金) 01:30:26.02ID:PCYn4p8Y
>>537
書き込みが少ないってここの話か?
ここは日本中が見てるもんな。
おかしいよな?
てかBittrexって日本人相手の取引所なんだ。
そら知らなかったなw

ザイフに帰れば?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況