bitFlyer
https://bitflyer.jp/
国内最大手(2017年8月現在)
ビットコイン購入
・販売所
・取引所
・bitFlyer Lightning(現物/FX)
・クレジットカード購入(購入したビットコインは1週間売却、送付不可)
入金方法
・銀行振り込み
・クイック入金(ペイジー、コンビニ等)(1週間bF外に出せないので注意)
・ビットコイン預入
出金方法
・銀行振り込み(手数料216円〜)
・ビットコイン送付(手数料0.0005BTC)
認証
・電話番号
・本人確認
・書留郵便
注意
・定期メンテナンス(毎日4時から10分と板寄せに数分)
・電話による問い合わせはない。(公式HPの問い合わせより)
・クイック入金は、即時入金ではない。
・時間帯により、入出金に難あり。余裕を持って入出金をすること。
前スレ
【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC ETH LTC】#7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510192691/
【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC ETH LTC】#8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:45:34.78ID:aGbEP0GG153承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:40:45.63ID:Ec2thMrI >>152
北朝鮮からの木造船無人島にとかいうニュースの方が怖いな
北朝鮮からの木造船無人島にとかいうニュースの方が怖いな
154承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:55:03.72ID:CsJwk2xo ここの社長の顔好みだわ
155承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:56:38.85ID:+1+1ttHS SBIに移そうかな。
156承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:04:38.86ID:Ec2thMrI BFの出金が翌日扱いにされた場合何時頃にSMBC銀行に振り込まれてるかな?9時、10時に入れてくれてんのかな
158承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:22:56.19ID:r9KAqhu4 ミサイルのニュースは全部嘘
ネットで調べなさい
ネットで調べなさい
159承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:17:27.91ID:gEqFftAw 159
160承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:06:14.75ID:9QIzfcvb 嘘企業、いつBitCoinGoldを返す?
BitCoinGoldは私達の資産であって嘘企業の儲けするツールではない
このようなことは合法?
BitCoinGoldは私達の資産であって嘘企業の儲けするツールではない
このようなことは合法?
161承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:07:09.52ID:9QIzfcvb 嘘企業、資産を返却ください
多くの被害があります
多くの被害があります
163承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:11:27.29ID:9QIzfcvb 嘘企業、私達の資産を使用しビルを立てました
なぜ許されますか?
私のBitCoinGoldはビルの建設に???
なぜ許されますか?
私のBitCoinGoldはビルの建設に???
164承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:13:54.97ID:9QIzfcvb165承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:14:07.83ID:DW0dfGF4 建ててねーよw引っ越しだよw
166承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:17:37.91ID:9QIzfcvb おかしな嘘企業
BitCoinGoldは返却しない
BitCoinGoldは泥棒用心棒を雇用に使用されました
私の資産を返してください
BitCoinGoldは返却しない
BitCoinGoldは泥棒用心棒を雇用に使用されました
私の資産を返してください
167承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:26:12.05ID:bALvacCA 泥棒用心棒とかいうパワーワード
168承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:27:31.60ID:Hv2Z5U5f そのうち付与されるんだろうけど、とりあえず現状をアナウンスしろよ
もし付与がなかったら信頼失墜の出金ラッシュと大手参入でつぶれるだろね
もし付与がなかったら信頼失墜の出金ラッシュと大手参入でつぶれるだろね
169承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:30:50.17ID:Ec2thMrI 翌営業日になっても出金されない。
いいかげんにしろよ
いいかげんにしろよ
170承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:45:29.25ID:Ec2thMrI もう11時になるけど出金されないし、フォームからの問い合わせも自動案内の返信メールがとりあえず届くだけ。
171承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:46:04.16ID:J302a0UH アメリカ進出オメ
172承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:14:20.01ID:6iYw5xTb 嘘企業まではあれだけど、期待チラつかせた挙句その後音沙汰なしで他のしかも自社のインフォ優先したあたりは不信感ますわな
すでに後手に回ってるから対応間違えたらある程度客逃げるかもな
すでに後手に回ってるから対応間違えたらある程度客逃げるかもな
173承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:38:30.41ID:5y0SN5Bo すまんさっきビットフライヤーに登録してトレードクラスにはなったんだが、IDセルフィーっていう写真も提出しなくちゃいけないのかな?
174承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:38:57.95ID:qDHIsGis カタコトワロタwww
175承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:41:38.05ID:6PStdCdi 中国人降臨してて草
176承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:43:07.93ID:XZScuZ46 アーイキソ
177承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:01:04.50ID:Ec2thMrI178承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:12:59.03ID:RfAhFtGq 今だにゴールドに関する案内を更新しないビットフライヤーがクソなことは確かだな
既存顧客はどう思ってるんだろうね、信用もなにもないだろ
既存顧客はどう思ってるんだろうね、信用もなにもないだろ
179承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:18:17.48ID:Aa7mUsBc ズコープラモは何処ですか?
180承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:20:32.45ID:5y0SN5Bo182承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:44:19.37ID:kSrSL9cf IDセルフィーはクレカ購入時のみらしい
そういうのがアプリからすぐわかりにくいからクソなんだよな
そういうのがアプリからすぐわかりにくいからクソなんだよな
183承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:50:00.74ID:BoPLZYhU 取引所で間違ってビットコインを12万で指値して
注文してしまった。
キャンセル出来るのか、教えて下さいな。
注文してしまった。
キャンセル出来るのか、教えて下さいな。
184承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:52:55.70ID:oR6WM+qv そんなことよりビットコインゴールドはいつ付与されるんだ!!
185承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:08:14.70ID:RfAhFtGq ハードフォーク対応すらまともに出来ない取引所がアメリカ進出とか笑わせるな
186承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:12:04.25ID:r9KAqhu4 ここバックも強いし資本金も莫大
安泰が一番だよ
安泰が一番だよ
187承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:19:57.01ID:+Yl7H8Bg 海外取引所使えない情弱用
188承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:31:38.26ID:MqYRNs3w アメリカ進出でハッカー達の標的になり
そうだし内部リスクもありそうだから
日本のフライヤーとは全部別個に
してほしい
そうだし内部リスクもありそうだから
日本のフライヤーとは全部別個に
してほしい
189承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:37:46.61ID:MqYRNs3w ずっと変な日本語で嘘企業、ゴールド返却しろ
とか書いてる奴は最初は精神病の
女かと思ってたけど、
本当は中國人かな
中國じゃ取引所閉鎖されたから
日本の取引所使ってるのかな
とか書いてる奴は最初は精神病の
女かと思ってたけど、
本当は中國人かな
中國じゃ取引所閉鎖されたから
日本の取引所使ってるのかな
191承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:08:50.29ID:oR6WM+qv てかゴールドを付与するって発表して実際にきてるんだから渡せや
192承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:12:51.15ID:f61MFOF2 ゴールドは、開発者が非公開プレマイニングで利益を取ったのがまずかったよな。
運営の透明性が甚だ怪しいとなってる。
運営の透明性が甚だ怪しいとなってる。
193承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:21:21.31ID:/uJ5+yZl 普段、余りテレビを視ないので知らなかったが、この取引所、テレビでCM
をやっていたのか。
ここのWeb pageの写真でいつも出てくる長髪を後で束ねた顔の細長い女の人
がCMに出ていた。
をやっていたのか。
ここのWeb pageの写真でいつも出てくる長髪を後で束ねた顔の細長い女の人
がCMに出ていた。
194承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:31:46.70ID:RMexdDrK アップデートでアプリ見やすくなったね。
195承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:38:32.17ID:/L/qqTku 黒まチャートアップデートして右クリックでBFFXの指値出来なくなった?
右クリックしても価格をコピーって項目しかない
設定変える必要ある?
右クリックしても価格をコピーって項目しかない
設定変える必要ある?
196承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:40:02.26ID:RfAhFtGq 運営の透明性とかどうでもいい、価値がついてるならみんなが認めてるってことだろ
ここで取引出来なくて良いから、さっさと顧客に返却しろ
ここで取引出来なくて良いから、さっさと顧客に返却しろ
197承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:49:38.74ID:bPrnBt40 二段階認証のメールが来ねえぞ
どうなってるんだ
どうなってるんだ
198承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:52:21.87ID:gWFFw1OV やっぱり、認証メール来ないんだな。
俺も今、四苦八苦してたとこ。
俺も今、四苦八苦してたとこ。
200承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:54:06.56ID:bPrnBt40201承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:04:42.63ID:6E+h18eT 米国で認可メール送ってくる前にやることあるだろクソフライヤー
はよゴールドよこせクソフライヤー!
はよゴールドよこせクソフライヤー!
202承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:07:42.77ID:gWFFw1OV まだログインできない。
FXに加えてこっちにも手を伸ばしたんだが、ツールも重いし、
ありとあらゆるトラブルが起きそうな気がして、どうも不安。
しかし、バカみたいに上がっていくから、無視もできない。
ここ、電話サポートも無いんだろ?
こういう場合、ボーッと待ってるしかないの?
FXに加えてこっちにも手を伸ばしたんだが、ツールも重いし、
ありとあらゆるトラブルが起きそうな気がして、どうも不安。
しかし、バカみたいに上がっていくから、無視もできない。
ここ、電話サポートも無いんだろ?
こういう場合、ボーッと待ってるしかないの?
203承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:43:18.80ID:J5b7M8a0 ADAで儲かっているがw、それとこれとは別
早くBTG配布しろ!
取引出来なくてもいいから
早くBTG配布しろ!
取引出来なくてもいいから
204承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:45:54.07ID:avMVqjxF 二段階認証メールこねええええええええええええええええええええ
くそがあああああああああああああああああああああ
ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああ
しねえええええええええええええ
くそがあああああああああああああああああああああ
ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああ
しねえええええええええええええ
205承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:47:09.82ID:avMVqjxF CCもBTCずっと手続き中だしどうなってんだゴラあ
206承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:58:34.87ID:gWFFw1OV ログインできないから、とりあえず為替に戻る。
スレの最初から読んでみたけど、皆、文句ばっかりだね。
この業者、良くないみたいだ。
ところで、CCってどこかの業者?
スレの最初から読んでみたけど、皆、文句ばっかりだね。
この業者、良くないみたいだ。
ところで、CCってどこかの業者?
207承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:03:22.79ID:5y0SN5Bo ログインできなかったの俺だけじゃなかったか
ふざけんなよ
ふざけんなよ
208承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:10:18.24ID:gWFFw1OV CCって、コインチェックか。どこが一番いいんだろ。
209承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:20:29.15ID:w+Jkdt4z 正直どこの国内取引所も問題抱えてる感じはある
対応がどこもかしこもソシャゲ運営以下
対応がどこもかしこもソシャゲ運営以下
210承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:25:59.52ID:I6a4ivk8 ボッタクリじゃない業者はリスクもあるからな
大手なら大丈夫だけど
大手なら大丈夫だけど
211承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:06:57.53ID:j0aOsUiL Lightningしばらくほっとくと建玉の表示が止まったままになるんだけどなんでなの
チャートとか板とか歩み値は動いてるのに
Chromeだから?
チャートとか板とか歩み値は動いてるのに
Chromeだから?
212承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:17:17.18ID:FIwAWKKe 坊やだからさ
213承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:27:15.87ID:m8n+22Yh 二段階認証のコードが30分後とかに届いて全くログインできない
もうBFやめようかな
もうBFやめようかな
215承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:44:33.32ID:avMVqjxF 確認コードメールまじでなんとかしろ
216承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:52:20.36ID:gWFFw1OV 今朝から一方的に上がってるよね。
利食いさせないためにログインも拒否してるのかなぁなんて、勘ぐってしまう。
利食いさせないためにログインも拒否してるのかなぁなんて、勘ぐってしまう。
217承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:54:48.32ID:bPrnBt40 ログイン出来ないとか集団訴訟もんの失態だろこれ
218承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:02:36.38ID:N2zd+VJp 今時2段階認証はオーセンティケータ一択だろ。
いろんなサービスで使えるし
いろんなサービスで使えるし
219承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:17:43.08ID:5y0SN5Bo ログイン出来ないまま4時間たった
もちろん今もログインできない
もちろん今もログインできない
220承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:19:47.15ID:TVCU6rcp >>219
なんで?
なんで?
221承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:22:23.02ID:5y0SN5Bo222承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:26:53.78ID:TVCU6rcp >>221
うわーそれは痛い
うわーそれは痛い
223承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:30:34.52ID:Zdd9XJo0 まじで腹が立つ
CMバンバン流してんのにログイン出来ないとか致命的すぎ
CMバンバン流してんのにログイン出来ないとか致命的すぎ
224承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:32:11.98ID:gWFFw1OV 問い合わせのメールした。ログインできずに二段階認証解除する場合は、
本人確認の為に電話するみたいだから。
まだ、電話は無い。サポート受付は19時までだね。
本人確認の為に電話するみたいだから。
まだ、電話は無い。サポート受付は19時までだね。
225承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:35:55.08ID:/bg85/N7 俺だけじゃなかったかログインできないトラブル
ちょっと酷すぎだろ
ちょっと酷すぎだろ
226承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:42:22.68ID:13dDR+Nm ハッキングされてんじゃね?w
227承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:50:36.38ID:q7Jf0gbT お得意の客のコイン盗難か?
228承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:09:36.09ID:phUVuAnk bfアメリカのライセンスゲットしたってよ
229承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:25:40.71ID:Td7hEHAO bfでモナコインだいたい50万分購入したんだけど、2万5千円くらい引かれてっぽいけど、これ手数料??賢い人おすえて
230承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:29:47.81ID:CdvuB44b この通貨、いつまで上がり続けるの?
そろそろ怖いんですが・・・
そろそろ怖いんですが・・・
231承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:31:04.98ID:NIpskf4o232承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:35:31.29ID:HGIXnv77 ならソシャゲみたいに詫びコインを配るのじゃ
233承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:40:04.39ID:gWFFw1OV 1時間以上、経過。まだ電話無し。
明日までログインさせないつもりだろうか。おかしいよ。
明日までログインさせないつもりだろうか。おかしいよ。
234承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:46:42.72ID:M17jF+J9 ログインできねぇぇぇぇぇ まだかよ
235承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:47:40.51ID:h++KvWph ビットコインの販売所のスプレッドちょうど10万くらいあってわろた
236承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:52:14.85ID:TRQ77bM1 CM見るたびムカつく
その金でサーバーとゴールドくれよ
その金でサーバーとゴールドくれよ
237承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:54:21.22ID:U0CERcsu BFは安全性が確認されたら付与と言ったが、開発者が事前発表なしに非公開プレマイニングで利益を得たことで、何するかわからないから安全性が保証できなくなった。
因みに外部から突つかれて、非公開プレマイニングで掘ったBTGは開発者報酬として受け取った事を事後に認めた。
おそらく国内の認可取引業者がBTGを付与しないのはここらへんの問題と、金融庁からの指摘があると俺は見てる。
因みに外部から突つかれて、非公開プレマイニングで掘ったBTGは開発者報酬として受け取った事を事後に認めた。
おそらく国内の認可取引業者がBTGを付与しないのはここらへんの問題と、金融庁からの指摘があると俺は見てる。
238承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:55:58.81ID:m4ugMuCQ スマホでは入れた日本円が表示されるし売買できるんだけど、
PCでは上の青いところに日本円の残高が表示されない。
でもお取引レポート見るとアルトコインの取引状況は出てる。
これってどういうことなんでしょうか、PCじゃ売り買いができない状況です。
PCでは上の青いところに日本円の残高が表示されない。
でもお取引レポート見るとアルトコインの取引状況は出てる。
これってどういうことなんでしょうか、PCじゃ売り買いができない状況です。
240承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:13:19.86ID:aWd4ZNyg 言うてもアルトコインは販売所でしか売ってないからしゃーない
241承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:19:38.97ID:b1jcSRAP ビットフライヤーU.S.A.の取引と連携
242承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:27:39.57ID:s0+d9BHk >>240
イーサとビッチはlightningで買えるじゃん
イーサとビッチはlightningで買えるじゃん
243承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:39:20.62ID:Cb9xw4qj コインチェックはゴールドどころかダイヤモンド配るそうですけどー、フライヤーさん?
嘘企業言われてもしゃーないねこりゃ
嘘企業言われてもしゃーないねこりゃ
244承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:46:59.81ID:aALy0Z+6 ZaifならアルトもJPYで買えるよ。
鯖はクソだけど
鯖はクソだけど
245承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:49:29.68ID:SUd/gOfR まだログインできないの俺だけ?
246承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:50:42.40ID:bPrnBt40 ビットフライヤーに苦情のメール送ったわ
苦情のメール受け取りましたよの通知は一瞬で来るけど二段階認証のメールは1時間以上経っても来ねえ
二段階認証のメールを一瞬で送れよ阿呆が
苦情のメール受け取りましたよの通知は一瞬で来るけど二段階認証のメールは1時間以上経っても来ねえ
二段階認証のメールを一瞬で送れよ阿呆が
247承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:12:34.05ID:M17jF+J9 俺もまだログインできない
248承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:35:37.53ID:w+Jkdt4z249承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:44:23.18ID:oUqNduFk 注文取り消しすると見た目上は取り消ししてるんだけど結局注文されない?
なんか無駄に注文してるんだけど俺だけ?
なんか無駄に注文してるんだけど俺だけ?
250承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:49:14.72ID:bPrnBt40 今日の15時前から一回もログイン出来ない
助けてくれえええええ
暴落したらどうするんだよ
123万で掴んでるんだよ
助けてくれえええええ
暴落したらどうするんだよ
123万で掴んでるんだよ
251承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:52:42.61ID:/bg85/N7 今日買い増ししようと思ってたのにビットコインもイーサも上がってるじゃねーか
クソフライヤー
クソフライヤー
252承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:02:42.25ID:zJ8E/33g■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- エロ画像祭り🏡
- 一人暮らし初心者だけど冬は鍋それ以外の時期は何食えばいい
- そうめん 1人前 100g ⇐足りなくね? [341841737]
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- 【画像】ウクライナのモデル(16)、可愛いけどちょっと細すぎる🇺🇦 [632966346]