探検


【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC ETH LTC】#8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:45:34.78ID:aGbEP0GG
bitFlyer
https://bitflyer.jp/
国内最大手(2017年8月現在)

ビットコイン購入
・販売所
・取引所
・bitFlyer Lightning(現物/FX)
・クレジットカード購入(購入したビットコインは1週間売却、送付不可)

入金方法
・銀行振り込み
・クイック入金(ペイジー、コンビニ等)(1週間bF外に出せないので注意)
・ビットコイン預入

出金方法
・銀行振り込み(手数料216円〜)
・ビットコイン送付(手数料0.0005BTC)

認証
・電話番号
・本人確認
・書留郵便

注意
・定期メンテナンス(毎日4時から10分と板寄せに数分)
・電話による問い合わせはない。(公式HPの問い合わせより)
・クイック入金は、即時入金ではない。
・時間帯により、入出金に難あり。余裕を持って入出金をすること。

前スレ
【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC ETH LTC】#7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510192691/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 03:40:45.63ID:Ec2thMrI
>>152
北朝鮮からの木造船無人島にとかいうニュースの方が怖いな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 03:55:03.72ID:CsJwk2xo
ここの社長の顔好みだわ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 03:56:38.85ID:+1+1ttHS
SBIに移そうかな。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 05:04:38.86ID:Ec2thMrI
BFの出金が翌日扱いにされた場合何時頃にSMBC銀行に振り込まれてるかな?9時、10時に入れてくれてんのかな
2017/11/29(水) 05:54:59.82ID:4ezp6jPa
>>146
俺も固まるからEdge使ってるわ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:22:56.19ID:r9KAqhu4
ミサイルのニュースは全部嘘
ネットで調べなさい
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:17:27.91ID:gEqFftAw
159
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:06:14.75ID:9QIzfcvb
嘘企業、いつBitCoinGoldを返す?
BitCoinGoldは私達の資産であって嘘企業の儲けするツールではない
このようなことは合法?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:07:09.52ID:9QIzfcvb
嘘企業、資産を返却ください
多くの被害があります
2017/11/29(水) 09:08:51.61ID:qZAdqVhA
>>161
うるせー中國人
金融庁の許可がまだなんだよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:11:27.29ID:9QIzfcvb
嘘企業、私達の資産を使用しビルを立てました
なぜ許されますか?
私のBitCoinGoldはビルの建設に???
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:13:54.97ID:9QIzfcvb
>>162
国という分類?
返す、仮に中国でもこのような事態ない
泥棒用心棒??
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:14:07.83ID:DW0dfGF4
建ててねーよw引っ越しだよw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:17:37.91ID:9QIzfcvb
おかしな嘘企業
BitCoinGoldは返却しない
BitCoinGoldは泥棒用心棒を雇用に使用されました
私の資産を返してください
2017/11/29(水) 09:26:12.05ID:bALvacCA
泥棒用心棒とかいうパワーワード
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:27:31.60ID:Hv2Z5U5f
そのうち付与されるんだろうけど、とりあえず現状をアナウンスしろよ

もし付与がなかったら信頼失墜の出金ラッシュと大手参入でつぶれるだろね
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:30:50.17ID:Ec2thMrI
翌営業日になっても出金されない。
いいかげんにしろよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:45:29.25ID:Ec2thMrI
もう11時になるけど出金されないし、フォームからの問い合わせも自動案内の返信メールがとりあえず届くだけ。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:46:04.16ID:J302a0UH
アメリカ進出オメ
2017/11/29(水) 11:14:20.01ID:6iYw5xTb
嘘企業まではあれだけど、期待チラつかせた挙句その後音沙汰なしで他のしかも自社のインフォ優先したあたりは不信感ますわな
すでに後手に回ってるから対応間違えたらある程度客逃げるかもな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:38:30.41ID:5y0SN5Bo
すまんさっきビットフライヤーに登録してトレードクラスにはなったんだが、IDセルフィーっていう写真も提出しなくちゃいけないのかな?
2017/11/29(水) 11:38:57.95ID:qDHIsGis
カタコトワロタwww
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:41:38.05ID:6PStdCdi
中国人降臨してて草
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:43:07.93ID:XZScuZ46
アーイキソ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:01:04.50ID:Ec2thMrI
>>173
しなくていいよ。
それまでにどんな手続きしたか知らんが、マイナンバーとか免許証とかアップしたんだろ?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:12:59.03ID:RfAhFtGq
今だにゴールドに関する案内を更新しないビットフライヤーがクソなことは確かだな
既存顧客はどう思ってるんだろうね、信用もなにもないだろ
2017/11/29(水) 12:18:17.48ID:Aa7mUsBc
ズコープラモは何処ですか?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:20:32.45ID:5y0SN5Bo
>>177
そうですね免許証でやりました。やらなくていいなら安心しました
ありがとうございます
2017/11/29(水) 12:20:47.15ID:Aa7mUsBc
>>100
ビットフにUSAが加入でエクザイル化
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:44:19.37ID:kSrSL9cf
IDセルフィーはクレカ購入時のみらしい
そういうのがアプリからすぐわかりにくいからクソなんだよな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:50:00.74ID:BoPLZYhU
取引所で間違ってビットコインを12万で指値して
注文してしまった。
キャンセル出来るのか、教えて下さいな。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:52:55.70ID:oR6WM+qv
そんなことよりビットコインゴールドはいつ付与されるんだ!!
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:08:14.70ID:RfAhFtGq
ハードフォーク対応すらまともに出来ない取引所がアメリカ進出とか笑わせるな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:12:04.25ID:r9KAqhu4
ここバックも強いし資本金も莫大
安泰が一番だよ
2017/11/29(水) 13:19:57.01ID:+Yl7H8Bg
海外取引所使えない情弱用
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:31:38.26ID:MqYRNs3w
アメリカ進出でハッカー達の標的になり
そうだし内部リスクもありそうだから
日本のフライヤーとは全部別個に
してほしい
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:37:46.61ID:MqYRNs3w
ずっと変な日本語で嘘企業、ゴールド返却しろ
とか書いてる奴は最初は精神病の
女かと思ってたけど、
本当は中國人かな
中國じゃ取引所閉鎖されたから
日本の取引所使ってるのかな
2017/11/29(水) 13:56:27.37ID:GBDBJrvu
>>143
Binanceの方が数百倍ここよりマシやで
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:08:50.29ID:oR6WM+qv
てかゴールドを付与するって発表して実際にきてるんだから渡せや
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:12:51.15ID:f61MFOF2
ゴールドは、開発者が非公開プレマイニングで利益を取ったのがまずかったよな。
運営の透明性が甚だ怪しいとなってる。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:21:21.31ID:/uJ5+yZl
普段、余りテレビを視ないので知らなかったが、この取引所、テレビでCM
をやっていたのか。
ここのWeb pageの写真でいつも出てくる長髪を後で束ねた顔の細長い女の人
がCMに出ていた。
2017/11/29(水) 14:31:46.70ID:RMexdDrK
アップデートでアプリ見やすくなったね。
2017/11/29(水) 14:38:32.17ID:/L/qqTku
黒まチャートアップデートして右クリックでBFFXの指値出来なくなった?
右クリックしても価格をコピーって項目しかない
設定変える必要ある?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:40:02.26ID:RfAhFtGq
運営の透明性とかどうでもいい、価値がついてるならみんなが認めてるってことだろ
ここで取引出来なくて良いから、さっさと顧客に返却しろ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:49:38.74ID:bPrnBt40
二段階認証のメールが来ねえぞ
どうなってるんだ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:52:21.87ID:gWFFw1OV
やっぱり、認証メール来ないんだな。
俺も今、四苦八苦してたとこ。
2017/11/29(水) 14:52:49.00ID:vqTEkgBD
>>196
同意
ビットフライヤーで取引できなくてもいいから一刻も早く配布しろってことだ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:54:06.56ID:bPrnBt40
>>198
前もこんなことあった
肝心なときにログイン出来ねえとか本当にふざけてる
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:04:42.63ID:6E+h18eT
米国で認可メール送ってくる前にやることあるだろクソフライヤー
はよゴールドよこせクソフライヤー!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:07:42.77ID:gWFFw1OV
まだログインできない。

FXに加えてこっちにも手を伸ばしたんだが、ツールも重いし、
ありとあらゆるトラブルが起きそうな気がして、どうも不安。
しかし、バカみたいに上がっていくから、無視もできない。

ここ、電話サポートも無いんだろ?
こういう場合、ボーッと待ってるしかないの?
2017/11/29(水) 15:43:18.80ID:J5b7M8a0
ADAで儲かっているがw、それとこれとは別
早くBTG配布しろ!
取引出来なくてもいいから
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:45:54.07ID:avMVqjxF
二段階認証メールこねええええええええええええええええええええ
くそがあああああああああああああああああああああ
ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああ
しねえええええええええええええ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:47:09.82ID:avMVqjxF
CCもBTCずっと手続き中だしどうなってんだゴラあ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:58:34.87ID:gWFFw1OV
ログインできないから、とりあえず為替に戻る。

スレの最初から読んでみたけど、皆、文句ばっかりだね。
この業者、良くないみたいだ。

ところで、CCってどこかの業者?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:03:22.79ID:5y0SN5Bo
ログインできなかったの俺だけじゃなかったか
ふざけんなよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:10:18.24ID:gWFFw1OV
CCって、コインチェックか。どこが一番いいんだろ。
2017/11/29(水) 16:20:29.15ID:w+Jkdt4z
正直どこの国内取引所も問題抱えてる感じはある
対応がどこもかしこもソシャゲ運営以下
2017/11/29(水) 16:25:59.52ID:I6a4ivk8
ボッタクリじゃない業者はリスクもあるからな
大手なら大丈夫だけど
2017/11/29(水) 17:06:57.53ID:j0aOsUiL
Lightningしばらくほっとくと建玉の表示が止まったままになるんだけどなんでなの
チャートとか板とか歩み値は動いてるのに
Chromeだから?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:17:17.18ID:FIwAWKKe
坊やだからさ
2017/11/29(水) 17:27:15.87ID:m8n+22Yh
二段階認証のコードが30分後とかに届いて全くログインできない
もうBFやめようかな
2017/11/29(水) 17:38:25.41ID:qLebhiUi
>>213
Googleの認証アプリでやれば?
iOSもAndroidも両方対応してる
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:44:33.32ID:avMVqjxF
確認コードメールまじでなんとかしろ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:52:20.36ID:gWFFw1OV
今朝から一方的に上がってるよね。
利食いさせないためにログインも拒否してるのかなぁなんて、勘ぐってしまう。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:54:48.32ID:bPrnBt40
ログイン出来ないとか集団訴訟もんの失態だろこれ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:02:36.38ID:N2zd+VJp
今時2段階認証はオーセンティケータ一択だろ。
いろんなサービスで使えるし
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:17:43.08ID:5y0SN5Bo
ログイン出来ないまま4時間たった
もちろん今もログインできない
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:19:47.15ID:TVCU6rcp
>>219
なんで?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:22:23.02ID:5y0SN5Bo
>>220
認証確認メールが届かないからです
パスワード再設定しようにもそれも届かない
もうやってられない
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:26:53.78ID:TVCU6rcp
>>221
うわーそれは痛い
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:30:34.52ID:Zdd9XJo0
まじで腹が立つ
CMバンバン流してんのにログイン出来ないとか致命的すぎ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:32:11.98ID:gWFFw1OV
問い合わせのメールした。ログインできずに二段階認証解除する場合は、
本人確認の為に電話するみたいだから。

まだ、電話は無い。サポート受付は19時までだね。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:35:55.08ID:/bg85/N7
俺だけじゃなかったかログインできないトラブル
ちょっと酷すぎだろ
2017/11/29(水) 18:42:22.68ID:13dDR+Nm
ハッキングされてんじゃね?w
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:50:36.38ID:q7Jf0gbT
お得意の客のコイン盗難か?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:09:36.09ID:phUVuAnk
bfアメリカのライセンスゲットしたってよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:25:40.71ID:Td7hEHAO
bfでモナコインだいたい50万分購入したんだけど、2万5千円くらい引かれてっぽいけど、これ手数料??賢い人おすえて
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:29:47.81ID:CdvuB44b
この通貨、いつまで上がり続けるの?

そろそろ怖いんですが・・・
2017/11/29(水) 19:31:04.98ID:NIpskf4o
>>209
たしかにソシャゲ運営はサバ落ちしたらなんかくれるよな
鯖落ちしたらモナコインをユーザーに配れよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:35:31.29ID:HGIXnv77
ならソシャゲみたいに詫びコインを配るのじゃ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:40:04.39ID:gWFFw1OV
1時間以上、経過。まだ電話無し。
明日までログインさせないつもりだろうか。おかしいよ。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:46:42.72ID:M17jF+J9
ログインできねぇぇぇぇぇ まだかよ
2017/11/29(水) 19:47:40.51ID:h++KvWph
ビットコインの販売所のスプレッドちょうど10万くらいあってわろた
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:52:14.85ID:TRQ77bM1
CM見るたびムカつく
その金でサーバーとゴールドくれよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:54:21.22ID:U0CERcsu
BFは安全性が確認されたら付与と言ったが、開発者が事前発表なしに非公開プレマイニングで利益を得たことで、何するかわからないから安全性が保証できなくなった。

因みに外部から突つかれて、非公開プレマイニングで掘ったBTGは開発者報酬として受け取った事を事後に認めた。

おそらく国内の認可取引業者がBTGを付与しないのはここらへんの問題と、金融庁からの指摘があると俺は見てる。
2017/11/29(水) 19:55:58.81ID:m4ugMuCQ
スマホでは入れた日本円が表示されるし売買できるんだけど、
PCでは上の青いところに日本円の残高が表示されない。
でもお取引レポート見るとアルトコインの取引状況は出てる。
これってどういうことなんでしょうか、PCじゃ売り買いができない状況です。
2017/11/29(水) 20:06:40.94ID:13dDR+Nm
>>229
また販売所の犠牲者が・・・・w
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:13:19.86ID:aWd4ZNyg
言うてもアルトコインは販売所でしか売ってないからしゃーない
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:19:38.97ID:b1jcSRAP
ビットフライヤーU.S.A.の取引と連携
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:27:39.57ID:s0+d9BHk
>>240
イーサとビッチはlightningで買えるじゃん
2017/11/29(水) 20:39:20.62ID:Cb9xw4qj
コインチェックはゴールドどころかダイヤモンド配るそうですけどー、フライヤーさん?
嘘企業言われてもしゃーないねこりゃ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:46:59.81ID:aALy0Z+6
ZaifならアルトもJPYで買えるよ。
鯖はクソだけど
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:49:29.68ID:SUd/gOfR
まだログインできないの俺だけ?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:50:42.40ID:bPrnBt40
ビットフライヤーに苦情のメール送ったわ
苦情のメール受け取りましたよの通知は一瞬で来るけど二段階認証のメールは1時間以上経っても来ねえ
二段階認証のメールを一瞬で送れよ阿呆が
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:12:34.05ID:M17jF+J9
俺もまだログインできない
2017/11/29(水) 21:35:37.53ID:w+Jkdt4z
>>231
詫びはまあともかく鯖落ちしたら謝罪ぐらいはするし問い合わせが多い案件には公式アナウンスが普通ある

それすらないからな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:44:23.18ID:oUqNduFk
注文取り消しすると見た目上は取り消ししてるんだけど結局注文されない?
なんか無駄に注文してるんだけど俺だけ?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:49:14.72ID:bPrnBt40
今日の15時前から一回もログイン出来ない
助けてくれえええええ
暴落したらどうするんだよ
123万で掴んでるんだよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:52:42.61ID:/bg85/N7
今日買い増ししようと思ってたのにビットコインもイーサも上がってるじゃねーか
クソフライヤー
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:02:42.25ID:zJ8E/33g
>>239
あー情弱でしたー
(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況