なんかさ仮装通貨の本来の目的ってこんな投機対象になるものじゃなかったはずだよね
国とか銀行の隔たりのなり通貨ができればいいなってナカモトサトシは作ったんじゃなかったのか?
こんなアホみたいに上がってどこへ向かってるんだよ?