>>120
むしろ自分の取引所がくれるかどうかのアナウンスが大事では。
量はどれだけなのかも大事だけど、1ビットコインじゃないとダメってのは買いてないとそんなことはない。

まぁダイヤモンドのやつとかは日本の取引所はなんにもアナウンス出してないみたいなのもあるし。

名前が似ててもビットコインとビットコインキャッシュは違うし。

それにしても強いな…
>>33
短期で大きく崩れないと見るなら短期のチャートでちょっと下がったところ、
大きく下げるの待ちなら買いが積み上がって利確下げ待ちですかね。

100万手前で一旦下げたけど、その後は強かった
アメリカ時間の強さはみんな買ってなかったので利食いより買いの方が多いとか?