ETH

6/12 $410→ 7/16 $135    67%暴落

9/01 $396→ 9/15 $199    49%暴落

半年で二回ほどの半値クラスの大暴落がある
少なくとも俺はガチホしててストレスがメチャクチャ溜まった
たぶんこれからも起こる
楽観や全力は止めた方がいいぞ