未だにBTC建てでみてる奴ってマジで頭悪すぎなんだけどw
BTC建て高値0.15になったら、ETHの時価総額いくらになるか計算すらできないんだと思う
BTCが上がり続けている中でBTC建て考える方が馬鹿
USD建てでみろよ