>>23
こういう馬鹿は、
アルトが全面的に下がってもそれ以上にBTCが上がってるからこそ上げてるように錯覚してると気付いてない

頭が悪すぎる
各アルトは下げてるけど、それ以上にBTCが上がってるだけだから、円建てのアホは下がっていると気付かないんだろw

つまり、アルトにせずBTCにしていたらもっと儲かっているということ

BTC 2割上げ
イーサ 1割下げ

これでもおまえらは上がったと喜んでるんだろw
知能を疑う