年初からホールドしてる人たちを考えると、
イーサは$10->$500で50倍、
ビットコは$1000->$10000で10倍です。
入るタイミングに依存、ガチホは正解ではないのはわかりますが、
そこまで攻撃する材料にはならないと思うのですが…
まぁうまく回せよってことなんでしょうけどね。