探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part49

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 07:38:48.49ID:5InmKGeZ
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0

※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part48
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511492827/

次スレは>>980
踏み逃げやめようね!!
2017/11/27(月) 20:17:11.53ID:h/y0eM+2
>>152
といっても緩やかすぎて苛立つところもあるけどね…
仕方ないよね
2017/11/27(月) 20:21:21.70ID:0RSS0xTc
来年少しは加速したりしねーの?
2017/11/27(月) 20:22:29.04ID:h/y0eM+2
>>154
3月のセレニティ次第だろうと思う
ただセレニティ実施後すぐに動くかどうか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:23:06.47ID:CpeSIUZ6
>>153
altはママに影響され過ぎてるので、やむなしなところはありますよね。
ただ今alt祭りなので、
ちゃんと持ってかれた分返してもらわなくちゃ。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:24:51.95ID:94h8h7o0
btcをママ呼ばわりする奴キモすぎるだろ
2017/11/27(月) 20:29:04.30ID:h/y0eM+2
>>156
まあのんびりと見てるよ
今のこの通貨だと急激な上げは期待できないw

>>157
ピッコロ大魔王からとってビットコ大魔王なんてどう?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:29:29.76ID:CpeSIUZ6
>>157
ごめんなさい。
ビットコママって言われてるので、
問題ないかと思ってました。
どう呼べばいいですか?
2017/11/27(月) 20:29:52.81ID:Fk92twWf
今年仮想通貨デビューした人間で今現在負けてる人間っている?
かなりのレアケースだと思うんだけど

5月に高値でイーサ買ったり今月高値でビッチ買ったりしない限り
負けようがないような
2017/11/27(月) 20:30:20.94ID:h/y0eM+2
>>159
前はビットコ先輩呼ばれてたんだけどね
どんどん産みだすからビットコママになってしまったんだよね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:31:26.32ID:0RSS0xTc
>>155
そっか
まぁこの緩やかさがある意味1番投資してる気にさせるコインだから良いんだけどさ
2017/11/27(月) 20:33:05.14ID:NuVgdebg
ETHは主要通貨では多分今年1番の爆上げコインだ、だからずっと保持してる
2017/11/27(月) 20:35:43.08ID:h/y0eM+2
>>162
買い増しするつもりでいる
苛立つけど他のコインの激動にも疲れてるから…w
2017/11/27(月) 20:38:48.29ID:NslwCodc
>>155
セレニティが来年3月てそれどこ情報?
もしかして、ニワカが知ったかしてるだけか?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:48:59.32ID:CpeSIUZ6
>>161
ありがとうございます。
まぁ呼称は置いておくとして、
最近のイーサの動きががちょっと面白かったので、連投しすぎたかもしれません。
ちょっと控えますね〜
2017/11/27(月) 20:52:14.62ID:h/y0eM+2
>>166
俺もニワカって言われてしまったからもっと確実な情報集めてきます…
168457
垢版 |
2017/11/27(月) 20:56:41.88ID:zT+vvD0T
このコイン買おうと思うんだけどどこで買うのがお得かな?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:05:11.84ID:3laP3giv
んなもんどこでもいい
いかに運用するかが肝要
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:15:50.78ID:NPvYUaNy
10万とか行くのか?
2017/11/27(月) 21:20:43.44ID:NSqVmxdy
イーサの運用って‥
買う、握る、気絶する?
2017/11/27(月) 21:35:37.23ID:KFzDSJqw
>>171
失神する
2017/11/27(月) 21:38:04.45ID:NSqVmxdy
>>172
失神する、OK覚えた
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:38:27.89ID:xKgUXKhD
年内7〜8万円、来年末は20万くらいかな(^ω^)
2017/11/27(月) 21:41:24.31ID:AX8GxyP2
今からならライトコインのが上げ幅多そうやな
2017/11/27(月) 21:42:20.06ID:o2ZpKqur
この通貨、チャート見るの1か月に1回ぐらいでええわ
2017/11/27(月) 22:13:48.04ID:GFkAbyq2
年内 10超えるて言うてたやん!
2017/11/27(月) 22:13:54.42ID:daeMWN4Q
ガチホなら価格アラート入れて放置が一番やろな
2017/11/27(月) 22:48:55.32ID:CSHJshdA
来月頭に7万きたら年末10万までいくね
btcが70万くらいに100万行きそうな感じしたのと同じ感じ
2017/11/27(月) 22:52:20.57ID:km+GAsiI
10万とか100万を意識しとるのは日本人だけちゃうんか
2017/11/27(月) 22:53:07.84ID:km+GAsiI
ビットコインだって10000ドルを目指しとるだけやろ
2017/11/27(月) 23:04:25.65ID:/M1UqU5V
>>171
昏睡する
2017/11/27(月) 23:07:27.91ID:Uoc3XGIv
>>171
胃ろうおぬぬめ
2017/11/27(月) 23:08:05.07ID:mYcQCULI
>>115
夢を見させて〜
2017/11/27(月) 23:09:44.95ID:mYcQCULI
>>123
小数点
2017/11/27(月) 23:15:01.67ID:NslwCodc
BTCが今のETHの値段から現在の価格になるまで約2年
ETHが現在のBTCの価格を超えるのに1年もかからないんじゃないかな
時価総額でETHがBTCを抜いた途端にETHへの資金流入が激増すると思われる
2017/11/27(月) 23:17:23.45ID:uxlin6Q7
100万超えっすか( ^ω^)・・・?
2017/11/27(月) 23:25:55.65ID:84ty+YEm
>>186
発行枚数全然ちがうやん
時価総額でみないと
2017/11/27(月) 23:27:46.50ID:dabopuvD
全角英数字ってイライラするんだよなあ
2017/11/27(月) 23:31:35.80ID:wwOi3mxX
ETHが完成したときの値段当てよーぜ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:34:28.19ID:F/tnb1TU
ジワ上げしてますやん
また下げそうだけどな
2017/11/27(月) 23:40:43.15ID:mYcQCULI
500万円位?
2017/11/27(月) 23:40:51.38ID:E6piCSl+
ビットコの送金手数料高杉で遅すぎなんで、オルトが目的の奴らは
イーサリアムしか選択肢無いんだけどな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:43:45.70ID:wwOi3mxX
>>193
🍎
2017/11/27(月) 23:45:33.25ID:NslwCodc
>>190
https://jp.cointelegraph.com/news/vitalik-lays-out-ethereum-20-roadmap-in-taiwan

台湾でブテリンがPoSが完成するのは今から3〜5年後と言ったらしい
2020年頃のイーサ価格となると実用化も進んでいるだろうし、相当な値段になってるんじゃないかな
2017/11/27(月) 23:48:04.26ID:rxI6pvr/
完成までに泡が弾けてそう
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:49:03.72ID:wwOi3mxX
>>195
かかりすぎだな
2017/11/27(月) 23:49:13.32ID:Ur7l3ZUt
はーーーー
やってられん
そんなに待ってられんよ
2017/11/27(月) 23:58:11.69ID:/3bQzjQ1
イークラが上がってるのは12日半減期だから?
2017/11/28(火) 00:06:13.15ID:ibhnxLXu
>>198
ちゃうちゃう、あくまでPoSへの移行が完成するのが3〜5年先という話であって、イーサリアムの実用化はライデンやキャスバーの実装により来年春頃から一層進むと思われるよ
恐らくその頃に時価総額1位になって「異常とも言える」値上がりになる
2017/11/28(火) 00:14:07.40ID:EtQmoJJ6
握力が試されるな
2017/11/28(火) 00:17:39.03ID:8bfuX0vb
https://i.imgur.com/AIR79Ij.jpg
びたのクソ野郎を
美化しすぎだ
もっと
ガリガリで
寝癖全開で
気持ち悪いニヤニヤ咲いを貼り付けて
瞳は濁り
なのにいたずらに眼光だけギョロとして
イカとシラスのキメラの擬人化
それがビタ

今夜
イーサは
死ぬ
2017/11/28(火) 00:20:54.12ID:8bfuX0vb
びたのクソ👽は
静画だとまだマシだが
動画だと
本当に酷い
寝癖全開で
あらぬ方向をキョロキョロしながら
右へ左へ
ヒョコヒョコヒョコヒョコ
なんなんや
あいつ
世が世なら
座敷牢に監禁
二夜連続では済まない
永遠に
2017/11/28(火) 00:33:33.81ID:BgvfKLd8
単語選びと文章の長さ・スピード感がイマイチなので30点
2017/11/28(火) 03:11:47.44ID:4F+LqGmc
来週には7万超えやな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:58:55.61ID:qkVba864
ブロックチェーンを手がける新興企業への投資に新たなルートが開かれる。

ブロックチェーンはビットコインなどの仮想通貨を支える分散型台帳技術。ケイマン諸島登記の企業バンク・トゥ・ザ・フューチャーは、
ブロックチェーンに携わる企業の株式を投資家が自由に取引できる市場を来年4−6月に開設する計画だ。同社は株式売買の記録にブロックチェーン技術を使う。

バンク・トゥ・ザ・フューチャーはナスダック・プライベート・マーケットなどと競合することにもなるが、ブロックチェーンやフィンテック関連企業に的を絞る。
同社のサイモン・ディクソン最高経営責任者(CEO)は「2018年末までに業界の主要企業の半数をわれわれのプラットフォームで取引できるようにしたい」と電話インタビューで語った。

同社はこれまで世界各地の約4万5000に上る適格投資家に対し、イーサリアムやストージを含む100以上の関連企業やプロジェクトの株式購入を後押ししてきたが、
この株式の売却は難しい可能性があるという問題があった。バンク・トゥ・ザ・フューチャーはビットスタンプやクラーケンなどの仮想通貨取引所の株式を保有しており、これらの株式も同社のプラットフォームで取引する。
2017/11/28(火) 06:24:13.06ID:K5SjemDc
赤おじどうした
まさかマジでイーサ手放しちゃってるのか?
今までネタにはしても人格攻撃とも言えるような個人へのヘイトは垂れ流さなかったから好感持てたのに
2017/11/28(火) 06:24:47.28ID:tybPcTkF
取引量しょっぼw
2017/11/28(火) 06:46:13.55ID:T2/pxfQi
買い増しタイムが来たら呼んで
2017/11/28(火) 08:23:38.12ID:dA5Fne08
>>201
ワラw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:33:17.93ID:LDt6c2xG
なんやねんこのうんこ通貨
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:07:13.15ID:uj0Ip0zS
212
2017/11/28(火) 11:23:50.41ID:hBBHT4su
三角形作って上にどーん
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:24:07.64ID:mLlJBujW
週末にモナから移ってきたのになにこのうんこ
2017/11/28(火) 11:39:58.56ID:+c9vRLqQ
ライトコ🐥に食われちゃいますぜイーサ🤡さん
2017/11/28(火) 11:40:29.14ID:lZiOEcOS
クラシックなにがあったん❓
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:53:55.57ID:LatYdz9P
🤡なんでこれがイーサなの?
2017/11/28(火) 11:54:09.83ID:lNoyuLMp
むしろモナが爆上げw
イーサは相変わらずでこれはもはや芸だろw
2017/11/28(火) 11:58:36.15ID:4rxJScrd
こんなに固い通貨ないよ基軸に相応しい
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:06:13.31ID:uzwux8AS
動きがなさすぎて新規は呼び込めないよね
ライトコインに金突っ込んでた方がいい
2017/11/28(火) 12:14:20.24ID:1qANq8J5
イーサは動かねえから安心して送金にも決済にも使えそう
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:17:47.64ID:kVIYNvF6
>>221
なるほど!賢いな
2017/11/28(火) 12:31:12.02ID:XOZ0ItqP
テザーみたいなもんだ
2017/11/28(火) 12:44:18.58ID:e8TblY/X
どう考えても
ビットコインのほうがよかった
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:02:05.95ID:JRJpqj6T
PoSって3、4年も先なのか?
来年にはやるのかと思った
2017/11/28(火) 13:07:25.14ID:j+L7uBF2
それな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:02:40.32ID:Me8sNF9/
台湾のイベントって完全に問題解決するのが3〜5年先って事でpos移行は来年じゃないの?
デマつかんじゃったかな
2017/11/28(火) 14:11:23.45ID:9PwsTLQH
イーサ動きがなさすぎって先週今週と二度もドッカン上に跳ねたの無視?
乗れてないのかな
2017/11/28(火) 14:13:47.85ID:dJ2y45ds
>>228
どっかんが終わってから乗ったイナゴさんでしょ
2017/11/28(火) 14:14:27.53ID:D9iyoSEo
偉そうなことは
0.07になってから言ってくれよ
2017/11/28(火) 14:32:48.78ID:Oo7UnW0L
>>120
ありがと
昨日ネット調べてみたけど、総括すると取引所内もビットフライヤーなりザイフは、ある程度はもう安心なんやね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:43:16.53ID:UIq/HGiI
イクラどうしたし
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:55:16.98ID:0FPSnYv2
今更ビットコインに大金つぎ込めん。
イーサに500万突っ込む。貯金3000万あるから長期でみたら大丈夫だろ。
で、相談だけど、一度5万割ると思う?割りそうにないなら今日買う。
2017/11/28(火) 15:15:29.39ID:c9DyLoLA
フライヤーに3700ぐらいの売りがきてんね
過去二度上げの合図になっているんだが今回はいかに
そろそろ上げそうなチャートしているが(`ω´)
2017/11/28(火) 15:19:54.13ID:j+L7uBF2
そろそろ上がるタイミングと思うが
2017/11/28(火) 15:34:13.37ID:6+JgUL02
12時間足見て下がりそうだと思ったけど下がらん
2017/11/28(火) 15:40:09.29ID:QeFq9BUv
BTCが10000ドルタッチしたら達成感で一旦下げるだろうからそのタイミングでイーサ含め主要アルトは上がると思ってるけどどうなるか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:40:26.52ID:S5By7fyU
【急募】
ビットフライヤーでモナコインを販売所通さずに売買する方法
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:41:30.18ID:S5By7fyU
>>238
貼るスレ間違えた
2017/11/28(火) 15:49:56.56ID:ui/gaqXD
イークラは採掘量20%オフが材料?
2017/11/28(火) 15:51:32.07ID:/3EpvZmD
イーサ予測
12月 7万
03月 20万
06月 30万

こんなにあげたら逆に怖いがなんかこれ以上にあげそうな。。
2017/11/28(火) 15:52:29.16ID:tybPcTkF
早く急騰する可能性を感じさせない相場になってくれないと
上がる期待分無駄に払うことになるから長期運用する予定の人は丸損
2017/11/28(火) 16:20:33.22ID:c9DyLoLA
フライヤーのボーナスステージ始まったで
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:25:28.09ID:ptN0o6ka
ボーナスステージわろた
確かにこの売り板が出た後いーさが急騰する事が多いような気がする
今回も期待しまっで
2017/11/28(火) 17:04:44.46ID:y5lYDd8p
着実に、しかし確実に上がってるな😇
2017/11/28(火) 17:41:24.76ID:eghD/Ab7
12月12日以降さらにイーサリアム上がり出すと思うんだけどどう思う?年内7万行ってくれたら大満足
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:08:12.41ID:OUbN2H7p
>>225 >>227

ちがうよ、PoS移行が完了するのが今から3〜5年かかるのであって、以降自体は今度のコンスタンティノープルから少しずつ慎重に行われる予定
2017/11/28(火) 18:26:39.79ID:K5SjemDc
コンスタンティンいつだっけ?
2017/11/28(火) 18:32:26.41ID:tybPcTkF
高いと思ったらビットフライヤーの販売所の売却価格のせいで上げ底されてるのか
2017/11/28(火) 18:57:22.48ID:9PwsTLQH
ビットコの円建て価格が随分高いな
てっきり1万ドル乗せたのかと思った
2017/11/28(火) 19:12:36.33ID:KFT3dfWJ
やっぱ
イークラのほうがよかったわ
イーサ買ったの後悔だわ
値上がり率あちらのほうが半端ないわ
2017/11/28(火) 19:15:43.85ID:KFT3dfWJ
あちらは3倍で
こちらは60%の上昇
完全に負けだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況