Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part48
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511492827/
次スレは>>980
踏み逃げやめようね!!
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:38:48.49ID:5InmKGeZ154承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:21:21.70ID:0RSS0xTc 来年少しは加速したりしねーの?
156承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:23:06.47ID:CpeSIUZ6157承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:24:51.95ID:94h8h7o0 btcをママ呼ばわりする奴キモすぎるだろ
158承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:29:04.30ID:h/y0eM+2159承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:29:29.76ID:CpeSIUZ6160承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:29:52.81ID:Fk92twWf 今年仮想通貨デビューした人間で今現在負けてる人間っている?
かなりのレアケースだと思うんだけど
5月に高値でイーサ買ったり今月高値でビッチ買ったりしない限り
負けようがないような
かなりのレアケースだと思うんだけど
5月に高値でイーサ買ったり今月高値でビッチ買ったりしない限り
負けようがないような
161承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:30:20.94ID:h/y0eM+2162承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:31:26.32ID:0RSS0xTc163承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:33:05.14ID:NuVgdebg ETHは主要通貨では多分今年1番の爆上げコインだ、だからずっと保持してる
166承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:48:59.32ID:CpeSIUZ6168457
2017/11/27(月) 20:56:41.88ID:zT+vvD0T このコイン買おうと思うんだけどどこで買うのがお得かな?
169承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:05:11.84ID:3laP3giv んなもんどこでもいい
いかに運用するかが肝要
いかに運用するかが肝要
170承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:15:50.78ID:NPvYUaNy 10万とか行くのか?
171承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:20:43.44ID:NSqVmxdy イーサの運用って‥
買う、握る、気絶する?
買う、握る、気絶する?
174承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:38:27.89ID:xKgUXKhD 年内7〜8万円、来年末は20万くらいかな(^ω^)
175承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:41:24.31ID:AX8GxyP2 今からならライトコインのが上げ幅多そうやな
176承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:42:20.06ID:o2ZpKqur この通貨、チャート見るの1か月に1回ぐらいでええわ
177承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:13:48.04ID:GFkAbyq2 年内 10超えるて言うてたやん!
178承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:13:54.42ID:daeMWN4Q ガチホなら価格アラート入れて放置が一番やろな
179承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:48:55.32ID:CSHJshdA 来月頭に7万きたら年末10万までいくね
btcが70万くらいに100万行きそうな感じしたのと同じ感じ
btcが70万くらいに100万行きそうな感じしたのと同じ感じ
180承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:52:20.57ID:km+GAsiI 10万とか100万を意識しとるのは日本人だけちゃうんか
181承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:53:07.84ID:km+GAsiI ビットコインだって10000ドルを目指しとるだけやろ
186承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:15:01.67ID:NslwCodc BTCが今のETHの値段から現在の価格になるまで約2年
ETHが現在のBTCの価格を超えるのに1年もかからないんじゃないかな
時価総額でETHがBTCを抜いた途端にETHへの資金流入が激増すると思われる
ETHが現在のBTCの価格を超えるのに1年もかからないんじゃないかな
時価総額でETHがBTCを抜いた途端にETHへの資金流入が激増すると思われる
187承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:17:23.45ID:uxlin6Q7 100万超えっすか( ^ω^)・・・?
189承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:27:46.50ID:dabopuvD 全角英数字ってイライラするんだよなあ
190承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:31:35.80ID:wwOi3mxX ETHが完成したときの値段当てよーぜ
191承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:34:28.19ID:F/tnb1TU ジワ上げしてますやん
また下げそうだけどな
また下げそうだけどな
192承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:40:43.15ID:mYcQCULI 500万円位?
193承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:40:51.38ID:E6piCSl+ ビットコの送金手数料高杉で遅すぎなんで、オルトが目的の奴らは
イーサリアムしか選択肢無いんだけどな
イーサリアムしか選択肢無いんだけどな
194承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:43:45.70ID:wwOi3mxX >>193
🍎
🍎
195承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:45:33.25ID:NslwCodc >>190
https://jp.cointelegraph.com/news/vitalik-lays-out-ethereum-20-roadmap-in-taiwan
台湾でブテリンがPoSが完成するのは今から3〜5年後と言ったらしい
2020年頃のイーサ価格となると実用化も進んでいるだろうし、相当な値段になってるんじゃないかな
https://jp.cointelegraph.com/news/vitalik-lays-out-ethereum-20-roadmap-in-taiwan
台湾でブテリンがPoSが完成するのは今から3〜5年後と言ったらしい
2020年頃のイーサ価格となると実用化も進んでいるだろうし、相当な値段になってるんじゃないかな
196承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:48:04.26ID:rxI6pvr/ 完成までに泡が弾けてそう
197承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:49:03.72ID:wwOi3mxX >>195
かかりすぎだな
かかりすぎだな
198承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:49:13.32ID:Ur7l3ZUt はーーーー
やってられん
そんなに待ってられんよ
やってられん
そんなに待ってられんよ
199承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:58:11.69ID:/3bQzjQ1 イークラが上がってるのは12日半減期だから?
200承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:06:13.15ID:ibhnxLXu >>198
ちゃうちゃう、あくまでPoSへの移行が完成するのが3〜5年先という話であって、イーサリアムの実用化はライデンやキャスバーの実装により来年春頃から一層進むと思われるよ
恐らくその頃に時価総額1位になって「異常とも言える」値上がりになる
ちゃうちゃう、あくまでPoSへの移行が完成するのが3〜5年先という話であって、イーサリアムの実用化はライデンやキャスバーの実装により来年春頃から一層進むと思われるよ
恐らくその頃に時価総額1位になって「異常とも言える」値上がりになる
201承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:14:07.40ID:EtQmoJJ6 握力が試されるな
202承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:17:39.03ID:8bfuX0vb https://i.imgur.com/AIR79Ij.jpg
びたのクソ野郎を
美化しすぎだ
もっと
ガリガリで
寝癖全開で
気持ち悪いニヤニヤ咲いを貼り付けて
瞳は濁り
なのにいたずらに眼光だけギョロとして
イカとシラスのキメラの擬人化
それがビタ
今夜
イーサは
死ぬ
びたのクソ野郎を
美化しすぎだ
もっと
ガリガリで
寝癖全開で
気持ち悪いニヤニヤ咲いを貼り付けて
瞳は濁り
なのにいたずらに眼光だけギョロとして
イカとシラスのキメラの擬人化
それがビタ
今夜
イーサは
死ぬ
203承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:20:54.12ID:8bfuX0vb びたのクソ👽は
静画だとまだマシだが
動画だと
本当に酷い
寝癖全開で
あらぬ方向をキョロキョロしながら
右へ左へ
ヒョコヒョコヒョコヒョコ
なんなんや
あいつ
世が世なら
座敷牢に監禁
二夜連続では済まない
永遠に
静画だとまだマシだが
動画だと
本当に酷い
寝癖全開で
あらぬ方向をキョロキョロしながら
右へ左へ
ヒョコヒョコヒョコヒョコ
なんなんや
あいつ
世が世なら
座敷牢に監禁
二夜連続では済まない
永遠に
204承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:33:33.81ID:BgvfKLd8 単語選びと文章の長さ・スピード感がイマイチなので30点
205承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 03:11:47.44ID:4F+LqGmc 来週には7万超えやな
206承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 04:58:55.61ID:qkVba864 ブロックチェーンを手がける新興企業への投資に新たなルートが開かれる。
ブロックチェーンはビットコインなどの仮想通貨を支える分散型台帳技術。ケイマン諸島登記の企業バンク・トゥ・ザ・フューチャーは、
ブロックチェーンに携わる企業の株式を投資家が自由に取引できる市場を来年4−6月に開設する計画だ。同社は株式売買の記録にブロックチェーン技術を使う。
バンク・トゥ・ザ・フューチャーはナスダック・プライベート・マーケットなどと競合することにもなるが、ブロックチェーンやフィンテック関連企業に的を絞る。
同社のサイモン・ディクソン最高経営責任者(CEO)は「2018年末までに業界の主要企業の半数をわれわれのプラットフォームで取引できるようにしたい」と電話インタビューで語った。
同社はこれまで世界各地の約4万5000に上る適格投資家に対し、イーサリアムやストージを含む100以上の関連企業やプロジェクトの株式購入を後押ししてきたが、
この株式の売却は難しい可能性があるという問題があった。バンク・トゥ・ザ・フューチャーはビットスタンプやクラーケンなどの仮想通貨取引所の株式を保有しており、これらの株式も同社のプラットフォームで取引する。
ブロックチェーンはビットコインなどの仮想通貨を支える分散型台帳技術。ケイマン諸島登記の企業バンク・トゥ・ザ・フューチャーは、
ブロックチェーンに携わる企業の株式を投資家が自由に取引できる市場を来年4−6月に開設する計画だ。同社は株式売買の記録にブロックチェーン技術を使う。
バンク・トゥ・ザ・フューチャーはナスダック・プライベート・マーケットなどと競合することにもなるが、ブロックチェーンやフィンテック関連企業に的を絞る。
同社のサイモン・ディクソン最高経営責任者(CEO)は「2018年末までに業界の主要企業の半数をわれわれのプラットフォームで取引できるようにしたい」と電話インタビューで語った。
同社はこれまで世界各地の約4万5000に上る適格投資家に対し、イーサリアムやストージを含む100以上の関連企業やプロジェクトの株式購入を後押ししてきたが、
この株式の売却は難しい可能性があるという問題があった。バンク・トゥ・ザ・フューチャーはビットスタンプやクラーケンなどの仮想通貨取引所の株式を保有しており、これらの株式も同社のプラットフォームで取引する。
207承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:24:13.06ID:K5SjemDc 赤おじどうした
まさかマジでイーサ手放しちゃってるのか?
今までネタにはしても人格攻撃とも言えるような個人へのヘイトは垂れ流さなかったから好感持てたのに
まさかマジでイーサ手放しちゃってるのか?
今までネタにはしても人格攻撃とも言えるような個人へのヘイトは垂れ流さなかったから好感持てたのに
208承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:24:47.28ID:tybPcTkF 取引量しょっぼw
209承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:46:13.55ID:T2/pxfQi 買い増しタイムが来たら呼んで
211承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:33:17.93ID:LDt6c2xG なんやねんこのうんこ通貨
212承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:07:13.15ID:uj0Ip0zS 212
213承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:23:50.41ID:hBBHT4su 三角形作って上にどーん
214承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:24:07.64ID:mLlJBujW 週末にモナから移ってきたのになにこのうんこ
215承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:39:58.56ID:+c9vRLqQ ライトコ🐥に食われちゃいますぜイーサ🤡さん
216承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:40:29.14ID:lZiOEcOS クラシックなにがあったん❓
217承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:53:55.57ID:LatYdz9P 🤡なんでこれがイーサなの?
218承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:54:09.83ID:lNoyuLMp むしろモナが爆上げw
イーサは相変わらずでこれはもはや芸だろw
イーサは相変わらずでこれはもはや芸だろw
219承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:58:36.15ID:4rxJScrd こんなに固い通貨ないよ基軸に相応しい
220承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:06:13.31ID:uzwux8AS 動きがなさすぎて新規は呼び込めないよね
ライトコインに金突っ込んでた方がいい
ライトコインに金突っ込んでた方がいい
221承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:14:20.24ID:1qANq8J5 イーサは動かねえから安心して送金にも決済にも使えそう
222承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:17:47.64ID:kVIYNvF6 >>221
なるほど!賢いな
なるほど!賢いな
223承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:31:12.02ID:XOZ0ItqP テザーみたいなもんだ
224承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:44:18.58ID:e8TblY/X どう考えても
ビットコインのほうがよかった
ビットコインのほうがよかった
225承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:02:05.95ID:JRJpqj6T PoSって3、4年も先なのか?
来年にはやるのかと思った
来年にはやるのかと思った
226承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:07:25.14ID:j+L7uBF2 それな
227承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:02:40.32ID:Me8sNF9/ 台湾のイベントって完全に問題解決するのが3〜5年先って事でpos移行は来年じゃないの?
デマつかんじゃったかな
デマつかんじゃったかな
228承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:11:23.45ID:9PwsTLQH イーサ動きがなさすぎって先週今週と二度もドッカン上に跳ねたの無視?
乗れてないのかな
乗れてないのかな
230承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:14:27.53ID:D9iyoSEo 偉そうなことは
0.07になってから言ってくれよ
0.07になってから言ってくれよ
231承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:32:48.78ID:Oo7UnW0L232承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:43:16.53ID:UIq/HGiI イクラどうしたし
233承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:55:16.98ID:0FPSnYv2 今更ビットコインに大金つぎ込めん。
イーサに500万突っ込む。貯金3000万あるから長期でみたら大丈夫だろ。
で、相談だけど、一度5万割ると思う?割りそうにないなら今日買う。
イーサに500万突っ込む。貯金3000万あるから長期でみたら大丈夫だろ。
で、相談だけど、一度5万割ると思う?割りそうにないなら今日買う。
234承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:15:29.39ID:c9DyLoLA フライヤーに3700ぐらいの売りがきてんね
過去二度上げの合図になっているんだが今回はいかに
そろそろ上げそうなチャートしているが(`ω´)
過去二度上げの合図になっているんだが今回はいかに
そろそろ上げそうなチャートしているが(`ω´)
235承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:19:54.13ID:j+L7uBF2 そろそろ上がるタイミングと思うが
236承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:34:13.37ID:6+JgUL02 12時間足見て下がりそうだと思ったけど下がらん
237承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:40:09.29ID:QeFq9BUv BTCが10000ドルタッチしたら達成感で一旦下げるだろうからそのタイミングでイーサ含め主要アルトは上がると思ってるけどどうなるか
238承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:40:26.52ID:S5By7fyU 【急募】
ビットフライヤーでモナコインを販売所通さずに売買する方法
ビットフライヤーでモナコインを販売所通さずに売買する方法
239承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:41:30.18ID:S5By7fyU >>238
貼るスレ間違えた
貼るスレ間違えた
240承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:49:56.56ID:ui/gaqXD イークラは採掘量20%オフが材料?
241承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:51:32.07ID:/3EpvZmD イーサ予測
12月 7万
03月 20万
06月 30万
こんなにあげたら逆に怖いがなんかこれ以上にあげそうな。。
12月 7万
03月 20万
06月 30万
こんなにあげたら逆に怖いがなんかこれ以上にあげそうな。。
242承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:52:29.16ID:tybPcTkF 早く急騰する可能性を感じさせない相場になってくれないと
上がる期待分無駄に払うことになるから長期運用する予定の人は丸損
上がる期待分無駄に払うことになるから長期運用する予定の人は丸損
243承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:20:33.22ID:c9DyLoLA フライヤーのボーナスステージ始まったで
244承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:25:28.09ID:ptN0o6ka ボーナスステージわろた
確かにこの売り板が出た後いーさが急騰する事が多いような気がする
今回も期待しまっで
確かにこの売り板が出た後いーさが急騰する事が多いような気がする
今回も期待しまっで
245承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:04:44.46ID:y5lYDd8p 着実に、しかし確実に上がってるな😇
246承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:41:24.76ID:eghD/Ab7 12月12日以降さらにイーサリアム上がり出すと思うんだけどどう思う?年内7万行ってくれたら大満足
247承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:08:12.41ID:OUbN2H7p248承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:26:39.79ID:K5SjemDc コンスタンティンいつだっけ?
249承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:32:26.41ID:tybPcTkF 高いと思ったらビットフライヤーの販売所の売却価格のせいで上げ底されてるのか
250承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:57:22.48ID:9PwsTLQH ビットコの円建て価格が随分高いな
てっきり1万ドル乗せたのかと思った
てっきり1万ドル乗せたのかと思った
251承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:12:36.33ID:KFT3dfWJ やっぱ
イークラのほうがよかったわ
イーサ買ったの後悔だわ
値上がり率あちらのほうが半端ないわ
イークラのほうがよかったわ
イーサ買ったの後悔だわ
値上がり率あちらのほうが半端ないわ
252承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:15:43.85ID:KFT3dfWJ あちらは3倍で
こちらは60%の上昇
完全に負けだな
こちらは60%の上昇
完全に負けだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- (´👁ω👁`)おい
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【日本終了】ダブル台風発生へ [399583221]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]