アルトで上手く乗れてる奴は本当にセンスあると思うわ
株で言うと小型株に投資してインデックスに勝てる投資家って感じ
インデックス買ってHODLしてるだけでもヤバイ上昇率を享受できるのに
それを上回る奴はスゲーわ