>>510
BF使ってないし、取引所間で送ったことはないけど、
取引所が変な手数料取らないならウォレット間送金のモナコインの手数料だけじゃないの?
それなら0.001モナのはず。
気にしたことないレベル。

まぁ初めてならまず小額送って着金確認してな。セルフGOXするで。