探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part42

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:42:20.59ID:u2sQ75E9
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

【Monaparty トークン発行期間限定 ~2017/12/03】
Monaparty = モナコインの拡張機能 XMPという独自通貨を利用する
期間限定でMONA → XMPに交換可能

解説記事
http://blog.utyuu.sp...1/19/monaparty_toha/

開発スレッド
http://askmona.org/5105

※公式情報によりXMPの取引所上場確率は高いが投資は自己責任で!

【トレード向け記事】
https://btcnews.jp/author/european/


前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part41
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511613485/l50
2017/11/27(月) 02:08:22.23ID:UZev+UzA
Mona0.0005BTCじゃん!
円建てはBTC上がれば勝手に引っ張り上げてくれるけど、対BTCで価値が上がってるのはMonaの実力ってことだよ。
2017/11/27(月) 02:08:33.53ID:8UPwmrLZ
>>174
300から一気に上げてこの底の硬さ
何者かが鋼鉄の意思でガチホしてる感あるよな…
2017/11/27(月) 02:24:17.02ID:QeJE9/mZ
時価総額ランキングかなり高いのに
海外取引所があまり採用しないのが困る
Bittrexは凍結GOXがかなり怖くなってるし
2017/11/27(月) 02:29:33.55ID:z91Z85Md
>>177
USD建てじゃないと意味ないからそこら辺で難しいのかもね
トレザーにモナコインきたから大きい所来そうで期待してるわー
2017/11/27(月) 02:37:55.68ID:QeJE9/mZ
いまビットコインファミリーの付与問題が発生してハードウェアウォレットの需要は増してるからな
2017/11/27(月) 02:52:21.52ID:hpPveKhP
bfってあんまなん?
zaifは使い方がわからんくて・・・
2017/11/27(月) 03:28:29.25ID:z91Z85Md
>>180
BFはFX以外クソオブクソ
取引所はクソみたいな値段で掴まされてクソみたいな値段で売るしか無い。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 03:40:58.63ID:012dUuGJ
海外に知られてないのは
今は
逆に強みになってるね
上がるけど売られない
買うのは日本のガチホ勢

今買える人は勝ち組だな!
2017/11/27(月) 03:42:47.80ID:TRNWfjFs
2017/11/27(月) 04:04:24.69ID:uiSJ7WhZ
これだけ急激に値上がりしたのに
reddditのモナコイン板の過疎っぷりも全く変わっていない
bittrexのシェアが伸びまくってるけど一体外人は
どこでモナコインの情報得てんだってのがさっぱり分からん
2017/11/27(月) 05:49:42.38ID:2CEAR9xG
全アルトがビットコ兄弟に吸い取られてる中、安心の500円玉
2017/11/27(月) 06:07:25.21ID:yMyv9If4
朝から上がるぞ
振り落とされんなよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 06:10:28.36ID:FB9hc7C0
ポジティブで行こう
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 06:39:20.49ID:012dUuGJ
今日はすごい事になる予感!
ビットコイン爆上げから見た
アルトは今かなりお買い得
我先にアルトを買うだろう
2017/11/27(月) 06:46:34.25ID:yMyv9If4
ま、400円台をあっさりスルーしてしまったから
一度400前半に落ちてモミモミしてもおかしくはない
2017/11/27(月) 06:47:52.48ID:yPdaSnVM
>>143
さんきゅーmona取り返せたわ!
入金したmonaより2mona位少なく焼くとすんなりいけたわ。
手数料かな?
2017/11/27(月) 06:55:31.33ID:6Gr7P6yd
下がるんじゃないか...杞憂だといいけど
2017/11/27(月) 06:57:28.68ID:2CEAR9xG
>>191
杞憂だよ
今までにお前の予想外当たった試しがあるか?いやないだろう。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 06:58:11.77ID:gZGbomt2
モナコイン安い時2000枚持ってたんだけどな。持ち続けてりゃ良かった。
2017/11/27(月) 06:59:31.65ID:XxOqhNWy
むしろ買い増したいから下がってくださいお願いします
2017/11/27(月) 07:07:06.52ID:8UPwmrLZ
>>182
あの己の勝利を確信し、今の値段がどうだろうが買いまくる様な買い方は
多分日本人じゃないよ
日本人のやり方はもっと小賢しい
どっかの外人が大量購入してゴリラ並みの握力でガチホしてると予想
2017/11/27(月) 07:12:02.75ID:yPdaSnVM
200mona焼いてやったぜえ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 07:15:57.99ID:TBZwLh30
おめでとう🎉
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 07:23:00.51ID:TBZwLh30
今週末大量に買うから400にな〜れ🙃
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 07:25:35.29ID:GZf7iJ8v
これって現金に戻せるんですよね?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 07:31:10.47ID:X3Xng4Vn
>>199
ムリ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 07:31:25.00ID:Lgabf+J0
みな焼いてるけどXMPて上場するんか?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 07:32:23.51ID:GZf7iJ8v
>>200
まじですか!
あぶねえ〜買っちまうところでした
2017/11/27(月) 07:35:15.14ID:h/y0eM+2
>>201
これだけ焼いてる人多いと期待できそうな気がする
2017/11/27(月) 07:37:57.68ID:XxOqhNWy
焼きモナってなんか語感的においしそうだから上場すると思うよ
2017/11/27(月) 07:39:12.73ID:E4UKtRkF
販売所で買うのはやっぱ愚かなのかな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 07:40:30.92ID:knxm5LPZ
bitflyerで買う人って新規参入組やと思ってるんだけど、bitflyerで売ってる人はどんな人だと思う?みんなに聞きたい
2017/11/27(月) 07:41:35.41ID:/OCwrztR
>>199
日本円で売れるよ
2017/11/27(月) 07:43:33.29ID:KiWMWSfZ
Barn期間終わった直後に上場のお知らせ流れるぐらいのスピード感あってもいいよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 07:43:59.59ID:rZtvzI/6
>>206
50円、200円で買えた奴ら
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 07:45:26.37ID:SfOm+64R
burnな
2017/11/27(月) 07:52:24.00ID:v/2y8Eht
>>206
60円で買った俺
多分売る時はZaifだけど
2017/11/27(月) 07:53:53.18ID:VDJq5Yaq
昔お絵描きして貰った230monaが宝物になるとは思わなんだ
2017/11/27(月) 07:54:57.23ID:H0rp2CRw
まだ13モナしか持ってない
買い増ししたいけど480円くらいにならないかな
2017/11/27(月) 07:57:51.43ID:++ozIcVr
ユーチューバーにモナコインを宣伝させようとする試みがあるらしい
ヒカキンが爆買いそして宣伝したら1000円台か?
2017/11/27(月) 08:11:35.40ID:6Gr7P6yd
>>214
ヒカルの件があるから売られまくったりして
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 08:12:56.11ID:+yAn6JVP
>>215
結局あの取引で得たビットコインが一億以上になったな
2017/11/27(月) 08:15:15.54ID:lNmaDrHI
burnってパソコンないと無理なん
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 08:16:30.95ID:GZf7iJ8v
100モナー買ってみようと思います
bitflyerで、価格が480なのに販売価格が520円になっていますけど、これって手数料が引かれるって事で、
最初はマイナス4000円の利益でスタートって事ですか?

>>207
ありがとうございます
2017/11/27(月) 08:18:16.45ID:ZmK8mdJT
>>218
悪いこと言わんからzaifにしとけ。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 08:18:27.48ID:rZtvzI/6
Zaifで仕掛けられていた400円台の万枚の買板が、昨夜あったけど、なくなってるのある。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 08:19:56.04ID:rZtvzI/6
>>218
販売なので、BFから相場の値段に盛られて売りつけられている。
2017/11/27(月) 08:20:12.73ID:v/2y8Eht
>>212
その絵が10万で売れたということか
2017/11/27(月) 08:26:24.87ID:844L17sQ
>>218
今の価格帯ならzaifのが10〜20円程安い場合が多いけどタイミングではほぼbfと変わらない時もある
売る時はzaif一択かな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 08:49:31.83ID:GHNxZMOF
モナだけやるならフィスコ仮想通貨取引所も、かなりいいぞ。手数料ほとんどなし、ボラも小さい
2017/11/27(月) 08:53:58.74ID:++ozIcVr
イナゴが我慢できずに売り抜けたら上がりだすよ
また上がりだした時に高く買って貰えればいい
2017/11/27(月) 08:56:48.24ID:6Gr7P6yd
1週間前まで300-330円をウロウロしていたのにな。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 08:59:19.95ID:PTCugc8A
皆さん助言ありがとうございました
zaifでやってみます。
今手続きして、書類待ちになりました。
2017/11/27(月) 08:59:28.43ID:/OCwrztR
買っといたフィスコの株もプラ転したぜい
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 09:02:56.48ID:kf1xE3/2
マウントゴックスの件もあるし、仮想通貨はウォレットで持つのがいいよな
取引所は日本円とのやりとりだけにしておいたほうがいい
2017/11/27(月) 09:03:27.43ID:4hHJ3o2G
買い増したいのに
490すら帰ってこないのかよ
400の攻防とパターン同じなら…困るな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 09:11:18.94ID:aVEiEDMz
ビットコ兄貴に吸い尽くされると思いきや500円玉堅守だもんな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 09:20:06.68ID:9wdDa5bd
1000円なる材料はたくさん出てくる、現段階でも少ない材料でここまでの値段にきた。
信じてガチホするのが一番よ、短期で金が必要なやつ以外は一喜一憂なんかすんな。
1000円は行くんやから今の500円なんか半額やぜ。50万分かったら年末には100万やぜ。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 09:27:04.03ID:CLwGXXrw
このヨコヨコは怪しいな
とりあえず握っとこ
2017/11/27(月) 09:32:54.80ID:SqxNE7Tf
ボーナス前に1500円超えるね。ガチホで勝ちだよ。金に変えるなら15日かな。
2017/11/27(月) 09:36:27.59ID:OK1xaqwc
>>229
ウォレットはウォレットでセルフゴックスやらハッキングやら危険いっぱいなんだよなぁ
俺は取引所三カ所に分散して預けっぱなし
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 09:36:55.68ID:jP0EQ980
ボーナスまではこのままヨコヨコでお願いしたい><
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 09:37:28.30ID:dz9neDIN
>>201
ほぼ上場する
ほぼだし いつ上場かも分からん
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 09:38:48.68ID:QPrNL0Mm
>>230
400の攻防の時は諦めて1/4りかくしたやつが
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 09:39:20.99ID:Z8qN2oC5
週初めなのに上がらないね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 09:40:00.97ID:TQLIxPz0
>>227
俺の時はハガキ来るの2週間かかったから
2017/11/27(月) 09:40:51.70ID:PYT53J5B
10月16日に申込んだのにまだ届かないわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 09:41:47.59ID:Lv2cv7cB
>>239
土日に上がったからな
2017/11/27(月) 09:41:59.52ID:O/yI8eU6
モナ200買い増し!
2017/11/27(月) 09:45:33.78ID:sGrmNPqJ
平日は間違いなく上がる
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 09:55:47.61ID:PTCugc8A
>>240
マジっすか、、、
2017/11/27(月) 09:59:20.34ID:sGrmNPqJ
きたで!入金組が
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:01:29.95ID:rZtvzI/6
>>234
なんでガチホが15日換金なんだよ。
3年は寝かせろ。
2017/11/27(月) 10:01:37.10ID:SqxNE7Tf
吹き上がるね。ガチホで大丈夫
2017/11/27(月) 10:02:48.15ID:SqxNE7Tf
>>247
一部だけだよ。車買うから
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:03:23.26ID:CLwGXXrw
どうせ500まで叩き落されるんだろ
2017/11/27(月) 10:04:24.98ID:ClxrAco7
跳ねそうやな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:05:34.70ID:9wdDa5bd
短期で金が欲しいやつ以外はガチホしとけよ、1000円まで上がる材料はこれからどんどん出てくるんやし。一喜一憂して狼狽するのは得策ではない。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:06:51.97ID:9wdDa5bd
平日に微上げして土日に下がる以前のモナコインではないよ。これから年末に向けて祭りや。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:07:30.43ID:IWZdRLA1
後5日暴れないで欲しい
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:07:42.26ID:SfOm+64R
1000円とかたったの2倍じゃないか
あーあ1万までいかないかなぁ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:08:49.86ID:rZtvzI/6
>>249
モナコインでレクサスを直接買ってください。買えるとことあるから(笑)
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:09:22.83ID:2fsaMV0R
>>256
どこ?
2017/11/27(月) 10:10:01.35ID:G7iDpLvj
>>257
マジで気になるな
2017/11/27(月) 10:10:23.68ID:SqxNE7Tf
>>256
どこ?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:11:26.50ID:9wdDa5bd
>>255
そう、年内1000円はただの通過点。1000円なっても今の500円で仕込める奴は勝ち組や。50万が100万になるんやから。
2017/11/27(月) 10:11:50.96ID:5TvzP+GH
>>220
それかどうかは分からんが夜中3万枚オーバーで買われてたよ
510円付近で
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:15:52.15ID:he0qZksv
BF買い強くね?
比較的高い水準で買いが圧倒する盤面が来ると上がる合図だぞ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:18:08.48ID:he0qZksv
今20万の振込が反映されたとこだから
一時的に下げてくれ
450円でいいから
2017/11/27(月) 10:18:23.17ID:SqxNE7Tf
zaif 間に合わないと気付いたbf民が買い上げるのもまたよし。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:18:45.65ID:2+ZfHIeP
1時間足MACD反転したな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:21:04.82ID:2+ZfHIeP
>>263
これから上がるんじゃないか?
もう500が底だと思う
2017/11/27(月) 10:22:36.64ID:6BPuWArt
>>263
それはガラだわw
2017/11/27(月) 10:30:07.80ID:SqxNE7Tf
1円が5円ならわかるけど、500円が600円なんてたいして変わらん。
2017/11/27(月) 10:31:01.10ID:XubdNmPX
おまえらBTCやBCHの動き見てて虚しくないの?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:34:11.98ID:hIH7bnis
>>257
>>258
>>259

おまえら
少しはググれ(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/bitclub_fan/15238548.html
2017/11/27(月) 10:35:03.24ID:aVECwALo
最近zaif登録したけど5日で本人確認のハガキ届いたよ
まだボーナスには間に合う
2017/11/27(月) 10:37:08.67ID:SqxNE7Tf
>>270
田舎なんだ。なら換金して近所でいいや。教えてくれてありがと。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:41:36.45ID:hIH7bnis
>>270
スマン

デマだったっぽい。

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/donguri56koro/entry-12278995858.html
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:42:32.78ID:hIH7bnis
>>272
スマン

デマだった。
ネットの情報は嘘が多くて困るな(笑)

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/donguri56koro/entry-12278995858.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況