モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
【Monaparty トークン発行期間限定 ~2017/12/03】
Monaparty = モナコインの拡張機能 XMPという独自通貨を利用する
期間限定でMONA → XMPに交換可能
解説記事
http://blog.utyuu.sp...1/19/monaparty_toha/
開発スレッド
http://askmona.org/5105
※公式情報によりXMPの取引所上場確率は高いが投資は自己責任で!
【トレード向け記事】
https://btcnews.jp/author/european/
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part41
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511613485/l50
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part42
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:42:20.59ID:u2sQ75E9175承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:08:22.23ID:UZev+UzA Mona0.0005BTCじゃん!
円建てはBTC上がれば勝手に引っ張り上げてくれるけど、対BTCで価値が上がってるのはMonaの実力ってことだよ。
円建てはBTC上がれば勝手に引っ張り上げてくれるけど、対BTCで価値が上がってるのはMonaの実力ってことだよ。
177承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:24:17.02ID:QeJE9/mZ 時価総額ランキングかなり高いのに
海外取引所があまり採用しないのが困る
Bittrexは凍結GOXがかなり怖くなってるし
海外取引所があまり採用しないのが困る
Bittrexは凍結GOXがかなり怖くなってるし
178承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:29:33.55ID:z91Z85Md179承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:37:55.68ID:QeJE9/mZ いまビットコインファミリーの付与問題が発生してハードウェアウォレットの需要は増してるからな
180承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:52:21.52ID:hpPveKhP bfってあんまなん?
zaifは使い方がわからんくて・・・
zaifは使い方がわからんくて・・・
181承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 03:28:29.25ID:z91Z85Md182承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 03:40:58.63ID:012dUuGJ 海外に知られてないのは
今は
逆に強みになってるね
上がるけど売られない
買うのは日本のガチホ勢
今買える人は勝ち組だな!
今は
逆に強みになってるね
上がるけど売られない
買うのは日本のガチホ勢
今買える人は勝ち組だな!
183承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 03:42:47.80ID:TRNWfjFs に
184承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 04:04:24.69ID:uiSJ7WhZ これだけ急激に値上がりしたのに
reddditのモナコイン板の過疎っぷりも全く変わっていない
bittrexのシェアが伸びまくってるけど一体外人は
どこでモナコインの情報得てんだってのがさっぱり分からん
reddditのモナコイン板の過疎っぷりも全く変わっていない
bittrexのシェアが伸びまくってるけど一体外人は
どこでモナコインの情報得てんだってのがさっぱり分からん
185承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 05:49:42.38ID:2CEAR9xG 全アルトがビットコ兄弟に吸い取られてる中、安心の500円玉
186承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:07:25.21ID:yMyv9If4 朝から上がるぞ
振り落とされんなよ
振り落とされんなよ
187承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:10:28.36ID:FB9hc7C0 ポジティブで行こう
188承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:39:20.49ID:012dUuGJ 今日はすごい事になる予感!
ビットコイン爆上げから見た
アルトは今かなりお買い得
我先にアルトを買うだろう
ビットコイン爆上げから見た
アルトは今かなりお買い得
我先にアルトを買うだろう
189承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:46:34.25ID:yMyv9If4 ま、400円台をあっさりスルーしてしまったから
一度400前半に落ちてモミモミしてもおかしくはない
一度400前半に落ちてモミモミしてもおかしくはない
190承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:47:52.48ID:yPdaSnVM191承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:55:31.33ID:6Gr7P6yd 下がるんじゃないか...杞憂だといいけど
193承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:58:11.77ID:gZGbomt2 モナコイン安い時2000枚持ってたんだけどな。持ち続けてりゃ良かった。
194承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:59:31.65ID:XxOqhNWy むしろ買い増したいから下がってくださいお願いします
195承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:07:06.52ID:8UPwmrLZ196承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:12:02.75ID:yPdaSnVM 200mona焼いてやったぜえ
197承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:15:57.99ID:TBZwLh30 おめでとう🎉
198承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:23:00.51ID:TBZwLh30 今週末大量に買うから400にな〜れ🙃
199承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:25:35.29ID:GZf7iJ8v これって現金に戻せるんですよね?
200承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:31:10.47ID:X3Xng4Vn >>199
ムリ
ムリ
201承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:31:25.00ID:Lgabf+J0 みな焼いてるけどXMPて上場するんか?
202承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:32:23.51ID:GZf7iJ8v204承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:37:57.68ID:XxOqhNWy 焼きモナってなんか語感的においしそうだから上場すると思うよ
205承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:39:12.73ID:E4UKtRkF 販売所で買うのはやっぱ愚かなのかな
206承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:40:30.92ID:knxm5LPZ bitflyerで買う人って新規参入組やと思ってるんだけど、bitflyerで売ってる人はどんな人だと思う?みんなに聞きたい
208承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:43:33.29ID:KiWMWSfZ Barn期間終わった直後に上場のお知らせ流れるぐらいのスピード感あってもいいよ
209承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:43:59.59ID:rZtvzI/6 >>206
50円、200円で買えた奴ら
50円、200円で買えた奴ら
210承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:45:26.37ID:SfOm+64R burnな
212承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:53:53.18ID:VDJq5Yaq 昔お絵描きして貰った230monaが宝物になるとは思わなんだ
213承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:54:57.23ID:H0rp2CRw まだ13モナしか持ってない
買い増ししたいけど480円くらいにならないかな
買い増ししたいけど480円くらいにならないかな
214承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:57:51.43ID:++ozIcVr ユーチューバーにモナコインを宣伝させようとする試みがあるらしい
ヒカキンが爆買いそして宣伝したら1000円台か?
ヒカキンが爆買いそして宣伝したら1000円台か?
216承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:12:56.11ID:+yAn6JVP >>215
結局あの取引で得たビットコインが一億以上になったな
結局あの取引で得たビットコインが一億以上になったな
217承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:15:15.54ID:lNmaDrHI burnってパソコンないと無理なん
218承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:16:30.95ID:GZf7iJ8v 100モナー買ってみようと思います
bitflyerで、価格が480なのに販売価格が520円になっていますけど、これって手数料が引かれるって事で、
最初はマイナス4000円の利益でスタートって事ですか?
>>207
ありがとうございます
bitflyerで、価格が480なのに販売価格が520円になっていますけど、これって手数料が引かれるって事で、
最初はマイナス4000円の利益でスタートって事ですか?
>>207
ありがとうございます
220承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:18:27.48ID:rZtvzI/6 Zaifで仕掛けられていた400円台の万枚の買板が、昨夜あったけど、なくなってるのある。
221承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:19:56.04ID:rZtvzI/6 >>218
販売なので、BFから相場の値段に盛られて売りつけられている。
販売なので、BFから相場の値段に盛られて売りつけられている。
223承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:26:24.87ID:844L17sQ224承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:49:31.83ID:GHNxZMOF モナだけやるならフィスコ仮想通貨取引所も、かなりいいぞ。手数料ほとんどなし、ボラも小さい
225承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:53:58.74ID:++ozIcVr イナゴが我慢できずに売り抜けたら上がりだすよ
また上がりだした時に高く買って貰えればいい
また上がりだした時に高く買って貰えればいい
226承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:56:48.24ID:6Gr7P6yd 1週間前まで300-330円をウロウロしていたのにな。
227承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:59:19.95ID:PTCugc8A 皆さん助言ありがとうございました
zaifでやってみます。
今手続きして、書類待ちになりました。
zaifでやってみます。
今手続きして、書類待ちになりました。
228承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:59:28.43ID:/OCwrztR 買っといたフィスコの株もプラ転したぜい
229承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:02:56.48ID:kf1xE3/2 マウントゴックスの件もあるし、仮想通貨はウォレットで持つのがいいよな
取引所は日本円とのやりとりだけにしておいたほうがいい
取引所は日本円とのやりとりだけにしておいたほうがいい
230承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:03:27.43ID:4hHJ3o2G 買い増したいのに
490すら帰ってこないのかよ
400の攻防とパターン同じなら…困るな
490すら帰ってこないのかよ
400の攻防とパターン同じなら…困るな
231承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:11:18.94ID:aVEiEDMz ビットコ兄貴に吸い尽くされると思いきや500円玉堅守だもんな
232承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:20:06.68ID:9wdDa5bd 1000円なる材料はたくさん出てくる、現段階でも少ない材料でここまでの値段にきた。
信じてガチホするのが一番よ、短期で金が必要なやつ以外は一喜一憂なんかすんな。
1000円は行くんやから今の500円なんか半額やぜ。50万分かったら年末には100万やぜ。
信じてガチホするのが一番よ、短期で金が必要なやつ以外は一喜一憂なんかすんな。
1000円は行くんやから今の500円なんか半額やぜ。50万分かったら年末には100万やぜ。
233承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:27:04.03ID:CLwGXXrw このヨコヨコは怪しいな
とりあえず握っとこ
とりあえず握っとこ
234承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:32:54.80ID:SqxNE7Tf ボーナス前に1500円超えるね。ガチホで勝ちだよ。金に変えるなら15日かな。
235承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:36:27.59ID:OK1xaqwc236承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:36:55.68ID:jP0EQ980 ボーナスまではこのままヨコヨコでお願いしたい><
237承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:37:28.30ID:dz9neDIN238承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:38:48.68ID:QPrNL0Mm >>230
400の攻防の時は諦めて1/4りかくしたやつが
400の攻防の時は諦めて1/4りかくしたやつが
239承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:39:20.99ID:Z8qN2oC5 週初めなのに上がらないね
240承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:40:00.97ID:TQLIxPz0 >>227
俺の時はハガキ来るの2週間かかったから
俺の時はハガキ来るの2週間かかったから
241承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:40:51.70ID:PYT53J5B 10月16日に申込んだのにまだ届かないわ
242承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:41:47.59ID:Lv2cv7cB >>239
土日に上がったからな
土日に上がったからな
243承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:41:59.52ID:O/yI8eU6 モナ200買い増し!
244承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:45:33.78ID:sGrmNPqJ 平日は間違いなく上がる
245承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:55:47.61ID:PTCugc8A >>240
マジっすか、、、
マジっすか、、、
246承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:59:20.34ID:sGrmNPqJ きたで!入金組が
247承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:01:29.95ID:rZtvzI/6248承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:01:37.10ID:SqxNE7Tf 吹き上がるね。ガチホで大丈夫
250承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:03:23.26ID:CLwGXXrw どうせ500まで叩き落されるんだろ
251承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:04:24.98ID:ClxrAco7 跳ねそうやな
252承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:05:34.70ID:9wdDa5bd 短期で金が欲しいやつ以外はガチホしとけよ、1000円まで上がる材料はこれからどんどん出てくるんやし。一喜一憂して狼狽するのは得策ではない。
253承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:06:51.97ID:9wdDa5bd 平日に微上げして土日に下がる以前のモナコインではないよ。これから年末に向けて祭りや。
254承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:07:30.43ID:IWZdRLA1 後5日暴れないで欲しい
255承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:07:42.26ID:SfOm+64R 1000円とかたったの2倍じゃないか
あーあ1万までいかないかなぁ
あーあ1万までいかないかなぁ
256承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:08:49.86ID:rZtvzI/6 >>249
モナコインでレクサスを直接買ってください。買えるとことあるから(笑)
モナコインでレクサスを直接買ってください。買えるとことあるから(笑)
257承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:09:22.83ID:2fsaMV0R >>256
どこ?
どこ?
260承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:11:26.50ID:9wdDa5bd >>255
そう、年内1000円はただの通過点。1000円なっても今の500円で仕込める奴は勝ち組や。50万が100万になるんやから。
そう、年内1000円はただの通過点。1000円なっても今の500円で仕込める奴は勝ち組や。50万が100万になるんやから。
262承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:15:52.15ID:he0qZksv BF買い強くね?
比較的高い水準で買いが圧倒する盤面が来ると上がる合図だぞ
比較的高い水準で買いが圧倒する盤面が来ると上がる合図だぞ
263承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:18:08.48ID:he0qZksv 今20万の振込が反映されたとこだから
一時的に下げてくれ
450円でいいから
一時的に下げてくれ
450円でいいから
264承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:18:23.17ID:SqxNE7Tf zaif 間に合わないと気付いたbf民が買い上げるのもまたよし。
265承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:18:45.65ID:2+ZfHIeP 1時間足MACD反転したな
266承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:21:04.82ID:2+ZfHIeP268承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:30:07.80ID:SqxNE7Tf 1円が5円ならわかるけど、500円が600円なんてたいして変わらん。
269承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:31:01.10ID:XubdNmPX おまえらBTCやBCHの動き見てて虚しくないの?
270承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:34:11.98ID:hIH7bnis271承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:35:03.24ID:aVECwALo 最近zaif登録したけど5日で本人確認のハガキ届いたよ
まだボーナスには間に合う
まだボーナスには間に合う
273承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:41:36.45ID:hIH7bnis274承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:42:32.78ID:hIH7bnis >>272
スマン
デマだった。
ネットの情報は嘘が多くて困るな(笑)
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/donguri56koro/entry-12278995858.html
スマン
デマだった。
ネットの情報は嘘が多くて困るな(笑)
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/donguri56koro/entry-12278995858.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」