ここで聞いていいかわからんけど、EDDIEのブロック生成時間って3分であってる?
ttps://bitcointalk.org/index.php?topic=2211412.0
ttp://www.zpool.ca/explorer/2587

pos5000%になる直前に買ってなった瞬間に売り払おうと思って見てたんだが、一向にブロック進まない気がして…