ENGもまぁまぁ健闘してるほうだろ
ixtを買い増したいがまだビットもイーサも詰まってるんじゃな
今は動かす時ではないな

まぁ困ったらビットに移せとたびたび言われたが高値更新してる時にそれやっちゃねぇ
移すならこんな時なんだよなぁ
そもそもアルトの調子が悪いからっていちいちビットにしてちゃ往復ビンタもらいに行くようなもんなんだよなぁ 

今ビットいいなぁ