>>794
数少ない理解者よ ありがとう
ここは年寄りが集う公民館スレなのにそんなに熱くあら探しする暇あったら貧乏スレなんかで情報掴んで来ないと
あそこかなり知ってる人何人かいるね 口数少ない系の人

焚き火は寒いでござるwww
中に入れでござる 鍵は僕が預かるでござる