>>790
クククたんは柔軟に動くだよ
状況が変われば行動も変わるて言ってた思うよ
ここのおじいちゃんたちもクククたんの最新の発言参考にそのとき自分の思いで動けばいいと思うの(´・ω・`)

公民館そろそろ閉めますよ〜みんな後はお外の焚き火コーナーに移ってくださいね(`・ω・´)