neoなんかはライトみたいな動きになってすっかり大御所だな
xrp nem ada sc str このあたりはもうきついだろうな
半年横横のような気もする
webbot予言じゃ
キャッシュ(年明け)→イーサ(春)→リップル(夏)
この予想だが回転させればでかい
安定通貨だから暴落も限定的でリターンが望める 期間的にもちょうどいい