原資は35万くらい
今7000万 うち2000万はリカク済み これはそのままとってある
今5000万の内訳は
キャッシュ 4150万
ixt 510万
game 120万
ae 150万
mgo 100万

こんなもん
半分税金と考えてとりあえずキャッシュだけを1500万分売って2000万と合わせて3500万にすればいいか
手持ちが無くなるのは寂しいなしかし
年末の見なし総額になるから万が一誤差が出て追徴きても大した額にならんよね
しかしもったいない
他にいい手はないものか