みんなありがとう
やはりどう考えても一旦全部リカクでフィアット確保 再度買い直し
これ以外は来年暴落して税金確保もできない最悪の事態を免れるすべはないみたいだな
小細工使っても来年暴落したらヤバい
もうちょっと考えるが
キャッシュのリカクはいいがlXTは買い集めるのが大変だ 
今5000万分の通貨あって2000万はリカク済みだからざっと3500万
キャッシュだけ売って3500万作って
んー頭こんがらがってきたわい