みんな ちょっと知恵を貸してくれ
税金の話だ みんな避けては通れないだろうから談義しよう
税務署の見解が発表された
俺は取引履歴なんか出せないほどコロコロしてるから
年末見なしで納めるか一度全決済するかの2択
そうなるともうこの量を維持出来ない
年始にくる大相場に半分で立ち向かわねばならん
更に損するともうオケラ
ウルトラCで来年にわざと持ち越して一年分延滞払った方が効率がいいような気もする
しかし損したら税金も払えない恐ろしい技
皆ならどうする?