>>413
この間のビット暴落は銘柄事に動きが違った
つられて下げるのがほとんどだったんだがあまり下げてないのもある
一定の値まで来ると取引がほとんど無くなるものがある
底というより取引が無くなるのだ
gameの200 ixt34
つまり何があってもこの辺は売買しないホルダーだけになる
つまりこれを起点に買えば良いのだ
クククのスレpart2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
416ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/01(金) 19:54:10.59ID:c7oVoHAH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています