恐らく皆何かしらの投資はやったことあると思う
これが足枷になる場合もある
NTT株、アマゾン株、ゴールド、
これらの最高上昇率
これとどうしても比べてしまってるんじゃないか
これが常識 今までの俺達の経験上ではな 
常識を捨てとんでもない事を期待しようじゃないか ククク