IXT12月はMVP+インゲマカンファレンス+もしバイナンス上場決まれば、年内に数段上に行くぜよ

バイナンス上場のリスト エントリー申請
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScQ9W_zdd0WuNS2-y4PBwpRmLQbT76XWPcN6KdZzzsoSETTOQ/viewform

クククすれの皆も一応やっといてなー