そして大した情報じゃないのは自分でもわかってる
キャッシュスレなんかレベル高いよ 関ヶ原とかは別にして
みんなが共感して買えばそれはそれでプラスだ
まぁ買い増したいixt
買いたいgame atb なんかはまだ買ってほしくないがね ククク