>>198
前回の暴落から1日10モナずつぐらい買ってた
みみっちい話だが貯金として学食で食う代わりに家から持って来てモナ、自販機我慢してモナ、飲み会断ってモナ、みたいな
千円近くで下がると思って指してたら思ったよりいかなくて840円で利確だったけどね
この前も書いたけど国産だから応援したい気持ちがあるし半分は残してる
今はどこで落ち着くか分からんから買ってないけど