でもこれで大型で枚数多いからとか理由にならなくなったな
リップルなんかも三倍、四倍1日で成りうるってことだ
adaはよく頑張った
多分上場以来初の暴騰だろうがにしては粘ってるし他の通貨にもいい兆候だ