>>173
基本はトレール
損切基準は基本長い足のチャートの崩れ
ファンダ中心にするとビットみたいに中身ボロボロ送金詰まりまくりでも上がる不可解なものに対応できない
本当に大事な欠陥はチャートに現れる
一つ難しいのは全下げの場合
この時は各通貨のサポートは一気に崩壊する
この時売るかどうか
今まではほぼ全てある程度戻して

つまり状況が良くても避けられな
い暴落
これを除外するかどうか
ここで決まり通りに損切すると悪手になりかねん
臨機応変と言ってしまえば難しいがね