>>143
そんな多くはないけど
まぁクリカンはsntなんかも確か推してたからなかなか全勝って訳にもいかないし言うことが変わるのも当然
前貧乏スレで俺も前と言ってることが違うじゃんとか言われたこともある
しかしそれをやらないとダメ
市場が変わってるのに自分も対応しないといけない
結局 儲かってる=変化に対応してる
損してる=ぶれてる
これでいいと思う
みんな一貫した意見が欲しいんだ
つまり聖杯ってやつ
がそれはない その時々でどんな手を打ったか
明日には言うことが違う
勝てばそれでいいんだ