>>140
参考になればいいが

latokenなんかもなかなか壮大な計画 
adaとかもそう qrlとかね
こんな二つも育ってきた
仮想って結構滅茶苦茶な計画でも潰れてはないんだよね
中身は進捗してないのもあるはずなのに 
んで一年に二回くらいのニュースでも粘ってるのもある
株の方が管理ポストなんかに入る確率高いんじゃないと思ってしむう
仮想の入口はとにかく投機
今回のビット祭り、アルト祭りで新規参入が見込めたからイナゴも桁違いになってくるよ
はめ込みも多くなるがね