>>102
当然これは難しい
強いて言えば
「損得の範囲を決める」
これはやらない
損の範囲は決めるが得の範囲は決めてない
例えばキャッシュだが5、60000から買い増してる
もう買ってないが損切りライン当初は30000にしてた
つまり半値になるリスクを背負ってた
上がるにつれ10万 13万と上げてる
ラインを上げついていくやり方
損切り範囲を半値と決めてるトレードだからリターンが倍程度では勝率は当然50%超えなければならない
俺はリターンは状況に応じていくらになるか曖昧 取れるだけ取る
当然どうしようもないニュースが出れば別だが
キャッシュであれば17200
その下168000付近に買いが集まる
そのラインを死守しなきゃ困る輩がいるんだろう
ならそこのラインを使わせてもらうまで
今日割れるかもしれんが割れればリカク 250%程度のリカクでこのトレードは終了
だから途中30万になってそのまま10万付近まで落ちてる
あの時リカクしてればなんて考える人はこれは向かない
まぁこのやり方だけで250倍に今のところ出来てるから変えるつもりはない
クククのスレpart2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
106ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/11/28(火) 18:01:29.06ID:1LceTjHK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています