さすがに個人はここには書かないがツイッターに有能な外人いてかなり参考にしてるわ
vibもRCNも当ててた。
1850越えたら入れとか、1700で入って1900で抜けろとかわりと細かくて現実的なんだよな
そいつが寝て起きたらbtc下がってるといいなとかつぶやいて違和感だったが、よく考えたら地球の裏側だった