無理かもな

人間って含み損が膨らむよりも
含み益が削れていくことに我慢できない動物なんだと。

だから500万までいってから
致命的なニュースがきて
250万まで暴落した時に手放してしまう人が多いだろうな

その後に700万まで回復するとも知らずに・・・みたいな状況が多いだろう