>>53
bFなんて使ってる情弱ゴミイナゴが意見してんじゃねえぞ
>>54
まだまだイナゴの死骸が山ほど転がってるな
zaifでも最高値720近辺か
>>57
馬鹿すぎる
暴騰は14日あたりだったな
bFのチャート見辛すぎ
こんなのでよく取引できるな……