レスついでに高掴みしたアホとリアルキチガイ共のために教えておいてやるが、モナコインは仲間内で遊ぶために作られてるのであって世界的な基軸通貨なんてものは目的になってない
仮想通貨という形を借りてるだけで、その実態は伴ってない
BTCやETHよりも実需があるなんてどこ見たらそんなこと言えるんだ
秋葉原のパソコンショップで申し訳程度に使われてるだけだろ
買い煽りしたい気持ちが脳に変な影響を及ぼしてるぞ
現実を歪めて見るのはいい加減止めろ