探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part41

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:38:05.40ID:KrfLDKaY
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

【Monaparty トークン発行期間限定 ~2017/12/03】
Monaparty = モナコインの拡張機能 XMPという独自通貨を利用する
期間限定でMONA → XMPに交換可能

解説記事
http://blog.utyuu.space/2017/11/19/monaparty_toha/

開発スレッド
http://askmona.org/5105

※公式情報によりXMPの取引所上場確率は高いが投資は自己責任で!

【トレード向け記事】
https://btcnews.jp/author/european/


前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part40
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511520772/
2017/11/25(土) 21:40:30.70ID:KFVeM+sl
2017/11/25(土) 21:40:57.00ID:l3HaVLZ5
>>1

今日は寝かせてくれよ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:41:17.26ID:UIZjk2nu
550いくわこれ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:41:22.88ID:3y6hg8AI

モナゲはしない
2017/11/25(土) 21:41:24.36ID:LRw5nNaa
いちおつー
2017/11/25(土) 21:41:24.74ID:IxS9s0OP
まーたビッフラはテンプレに入らないのか
2017/11/25(土) 21:42:03.35ID:/KJBgvYi
  ∧_∧
 ( ´∀`) 1乙
2017/11/25(土) 21:42:05.13ID:SuGB5LOY
ニューヨークの朝がきた
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:42:25.86ID:UIZjk2nu
ライトコイン9000やし
1000はいくんちゃうん?(適当)
2017/11/25(土) 21:42:30.12ID:PTaQONeZ
2017/11/25(土) 21:43:54.78ID:Dzcy54zC
買い増すタイミングを逃した
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:43:56.99ID:/R8rp7oO
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:44:16.93ID:3y6hg8AI
BFで買った人苦情タラタラだからね仕方ないね
2017/11/25(土) 21:45:09.82ID:N1sOAW0A
さっきから売った瞬間に5円上がるんだがどういうことなの…
一応損しない感じに買い戻せてはいるけど
2017/11/25(土) 21:45:28.03ID:l3HaVLZ5
マジで外人説当たってんじゃね?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:47:03.02ID:HsMqf+XU
BFで買ってるけど手数料半端ない。みんなはどこで買ってるの?参考までに教えて下さいm(._.)m
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:47:39.02ID:UIZjk2nu
zaif一択
2017/11/25(土) 21:48:07.11ID:mKbLWluJ
>>16
アメリカが朝になった瞬間に上に動き出すモナとか
それしか考えられない

先遣隊でこれだ
本隊が到着したら100%噴くわ、これ
2017/11/25(土) 21:48:32.73ID:SuGB5LOY
これでろーばい買いとは思えないよな材料ないのにイケイケやん
2017/11/25(土) 21:49:03.41ID:82FyehgV
ヨーロピアンの予想本当にすごいな
330円の頃に550円予想やろ?
そんで今は上方修正して600超えは確実だって
2017/11/25(土) 21:49:10.96ID:l3HaVLZ5
特に壁もないし550までは行きそう
ていうか600の人救われるんじゃね?
アップしとけよ
2017/11/25(土) 21:50:12.21ID:i88Lgel0
テンプラにBFなんか入れたら>>17みたいな犠牲者が出てしまう
2017/11/25(土) 21:50:56.16ID:xn2A+g5Z
>>17
フィスコ
取引手数料が0円だから圧倒的に有利になる
2017/11/25(土) 21:51:06.82ID:uZh/Es3h
うおおおおおおおお
2017/11/25(土) 21:51:20.40ID:P2x1ZdZn
こんな時間にもぐいぐい上げてくるとか欧米人が買い漁ってるのか?
2017/11/25(土) 21:51:28.35ID:I9NpUG9r
もう下がっても500は切らないねこれ
2017/11/25(土) 21:51:45.71ID:qC66zFjB
30分前に利確してXCPを全力買いしようと考えたけど、思い止まって正解だった。
欲を出したらロクなことにならないからね。
2017/11/25(土) 21:53:10.43ID:nP0JDNJY
500超えた
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:53:22.64ID:9gv1BS0v
BF511までいった
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:53:26.39ID:2v2OfwZK
アメリカンモナーが買ってるんだ
これからできるのはイナゴタワーじゃなくてトランプタワーだよ
HAHA
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:54:02.20ID:UIZjk2nu
材料ないからがらもこなさそう
2017/11/25(土) 21:54:29.18ID:SuGB5LOY
こっち530超えてるからBF組全力買いでもええんちゃうか
2017/11/25(土) 21:54:53.28ID:l3HaVLZ5
このスレも外人に監視されてる可能性あるな
英語の勉強しなきゃ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:55:41.24ID:II0Se3Os
うまく回転させてコツコツやろうと思ってたらいい感じに上げてきて
売り時が掴めないわ・・・爆益出る程の枚数でもないし悩むな
2017/11/25(土) 21:55:55.67ID:P2x1ZdZn
i am a pen!
fack!!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:56:00.15ID:OlHuiUx/
普通に買ってるの日本人だと思うぞ
2017/11/25(土) 21:56:02.48ID:I9NpUG9r
this thread may be seen by foreigners.
2017/11/25(土) 21:56:42.17ID:I9NpUG9r
>>35
スキャ失敗しまくって今日は気分悪い
2017/11/25(土) 21:56:57.32ID:0+64xm0f
明日に備えて早めに寝るか
2017/11/25(土) 21:57:28.28ID:yMGf1VQ2
ライトコインが比較と言うけどモナが機能で劣ってる部分てどこなの?初心者ですまん
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:59:29.99ID:OlHuiUx/
LNの実装実験じゃね〜
2017/11/25(土) 22:01:05.11ID:BOP1l21n
明日朝起きたらまず最初にチャート確認するんやろうな俺
2017/11/25(土) 22:02:45.67ID:l3HaVLZ5
そもそも熟睡出来るか?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:03:01.65ID:mZebBgY7
bFの方でも最高値更新したみたい
イナゴは全員救われたようだ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:03:17.67ID:MxuvLXjb
俺も回転失敗したからもうじっとしとくわ
2017/11/25(土) 22:04:40.70ID:Ii/NyLne
>>21
そりゃね、どのコインも上昇相場なわけで
適当に高値言っときゃいつかはタッチするわけよ
こんなんでドヤ顔されてもこまるわ
ヨーロピアン信者か?
2017/11/25(土) 22:04:46.85ID:l19tBLFp
寝れんなぁこれ
2017/11/25(土) 22:05:04.46ID:/kLlQ0Sq
>>45
前回の暴騰知らんの?
2017/11/25(土) 22:05:30.78ID:Ii/NyLne
>>45
全然更新してねーわ死ね
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:07:20.45ID:mZebBgY7
>>49
>>50
あらら?bF普段使わないからゴメンね
チャートでは10/9の最高値超えてたからさ
2017/11/25(土) 22:07:33.78ID:mKbLWluJ
まだ救われてないやつももうじきだろ
ヤンキーが必死こいてLボタン連打してるからじきに助かる
2017/11/25(土) 22:08:59.76ID:Ii/NyLne
>>51
10月9日が最高値ってどこの世界線の話?
おめめ腐ってるの?
いや、脳か
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:09:15.66ID:+4CxvxqY
>>51
実際は800円超えてたよ
2017/11/25(土) 22:09:37.12ID:7MuJN3R4
monacoin cool!
2017/11/25(土) 22:10:22.55ID:/tBDK6zL
伝説の850円掴みが救われるときは来るのか
2017/11/25(土) 22:10:36.76ID:6mzfVXuK
>>51
伝説のモナ王を知らんのか

952 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:11:07.31 ID:Q9gKVo/P
モナコインたのちいね!!
https://i.imgur.com/EfkesRQ.png
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:11:06.16ID:xUvWWeFB
>>45
仮想通貨初心者も大概にしとけよクソガキがはよ死ね
2017/11/25(土) 22:12:20.29ID:mctk8qQ3
ガラッた
2017/11/25(土) 22:12:22.58ID:vudz9hI6
810は草
2017/11/25(土) 22:12:32.04ID:l3HaVLZ5
>>57
ひぇ・・・
2017/11/25(土) 22:14:44.73ID:Ii/NyLne
>>57
伝説のモナ王か
いまなにしてんのかな...
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:14:47.79ID:9gv1BS0v
ガラからのー
2017/11/25(土) 22:15:39.57ID:ChAUam8S
まとめサイトにモナコイン載っててわろたw
モナも有名になったな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:16:10.48ID:jTD8Wqtm
糞スプのBFの方が安く買えるんかw
2017/11/25(土) 22:16:30.46ID:Dzcy54zC
>>57
モナ王も今年中には救われそう
2017/11/25(土) 22:17:30.24ID:PeDKc2rH
前から資産の20%モナにしてたけど5日くらい前から全資産モナブッパ。税金がヤバイからガチホしないといけない
2017/11/25(土) 22:17:52.98ID:Ii/NyLne
BFのほうが安く買える現象ほんとすき
ガラったらすぐBFみる
2017/11/25(土) 22:20:14.63ID:mZebBgY7
>>53
bFなんて使ってる情弱ゴミイナゴが意見してんじゃねえぞ
>>54
まだまだイナゴの死骸が山ほど転がってるな
zaifでも最高値720近辺か
>>57
馬鹿すぎる
暴騰は14日あたりだったな
bFのチャート見辛すぎ
こんなのでよく取引できるな……
2017/11/25(土) 22:21:10.06ID:IxS9s0OP
ガラガラガラ
2017/11/25(土) 22:22:07.14ID:Ii/NyLne
>>69
3桁の数字も禄に読めないガイジがレスつけてんじゃねーぞ死ね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:22:14.99ID:MxuvLXjb
綺麗に押し目作りながら上がってておもろい。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:24:26.23ID:Gx/Gf8ib
綺麗に上がってるね
これほんと年末までに千円行くかもな
2017/11/25(土) 22:24:54.00ID:sFpndDoy
空売り押さえ込んできたな。ここを越えてこそ真のモナに近づける
2017/11/25(土) 22:25:39.59ID:I4fi0dUC
初心者でもな欲しいんだけど
フライヤーから買わないほうがいいですか?
2017/11/25(土) 22:27:17.34ID:MsyTdXSs
どうせまたすぐ300円だぞ 後悔する前に売っとけよ
2017/11/25(土) 22:27:47.53ID:l3HaVLZ5
>>75
今ならほとんど値段差ないね
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:29:18.79ID:KqpwflE7
ちんこみたいに上げやがって...
2017/11/25(土) 22:29:21.66ID:PTaQONeZ
ワロたぁ!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:29:41.49ID:xUvWWeFB
>>76
いやそうなったらガチホやろ、年間もしくは近いうちに1000円行く材料は確定してるし、そうなったら999円まではまだ買い時よ。
2017/11/25(土) 22:30:04.15ID:Bcb6+hGO
前も1000円行くとか総楽観してて300まで下がってもう終わりと手のひらドリルの総悲観
2017/11/25(土) 22:30:11.80ID:c1RZXO/E
https://i.imgur.com/PcQeELc.jpg
モナー描くの?
ちょっとツノあるけど
2017/11/25(土) 22:30:26.67ID:Jg8GI8Mk
>>76
買い増せるからそのほうがありがたい
2017/11/25(土) 22:30:29.38ID:9eK2QOVz
人が売ろうとした瞬間。。売り始めてんじゃねーぞ
クソゴミ愚民ども。
2017/11/25(土) 22:30:41.99ID:82FyehgV
>>47
だって全然「適当に」「いつかは」じゃねーもん
50円の頃あったろ?そんときに1ヶ月以内に500円超えます予想して700円突破

んで今回は330円から年内に最低でも550円超えます予想してもう500円台乗せた


なんでも上昇トレンドって言うけどヨーロピアンの予想は期限付きでしかも最初のに至っては10倍だぜ?そんときこのスレの連中は100円ですら夢物語って感じだったよ?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:31:20.63ID:MxuvLXjb
1000確定とかアホみたいなこと言うなよ。
2017/11/25(土) 22:31:50.80ID:KFVeM+sl
bfの価格見て騒いでる奴はアホなんやろか
2017/11/25(土) 22:32:27.45ID:Ma6tiCp9
80円で買い増したい
待ってます^^
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:33:06.15ID:qhoovvgh
あっこれまずいやつだわ
通常二、三ヶ月の時を掛けて到達する領域をこの速さはまずい
異常なほど天井が降下しすぎて身動きが取れない状態になってる
既に多くの人間が資産を引き上げてるから今こそ利確のタイミングだね
そして断言できるわ
このコインは一生500円を突破することもなく沈むと
2017/11/25(土) 22:33:07.38ID:muKEYFeS
>>82
これは鬼じゃな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:33:38.68ID:wIFjFYaC
>>88
墓場で待ってろ
俺がお供えにいったる
2017/11/25(土) 22:35:11.39ID:Q+BnSvmm
また暴落かね(´・ω・`)
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:35:55.35ID:xUvWWeFB
>>89
断言したからな、外れたらさつがいしてやるから。覚悟しとけよ朝鮮人かつ知的障害者のカス。
2017/11/25(土) 22:36:53.57ID:sFpndDoy
>>89
一生○○○円定期、これくるとヨコヨコから上がるイメージ(笑)
2017/11/25(土) 22:36:54.08ID:KFVeM+sl
コピペに吠えるなよw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:39:03.42ID:jHi8r1rj
>>21
犬の家来に成り下がるな
尻尾振ってんじゃねえよ ゴミが
2017/11/25(土) 22:39:04.28ID:nC01P6n/
値動きの理由わかった
ビットフライヤーの動きが先行してそれにザイフがつられる感じだね
ビットで500まで落ちたときザイフ爆下げ
でいまはビットフライヤーで520まで戻してる

ってことはザイフで爆上げ
2017/11/25(土) 22:40:20.22ID:l3HaVLZ5
ヨーロピアンまた呟いてるな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:40:46.09ID:FP1lIVe7
>>87
俺らで勝つぞ
2017/11/25(土) 22:42:31.58ID:82FyehgV
>>96
知らねえよ少なくとも2chの情報に右往左往されるよりはマシだと思って参考にしてるだけだよ
めんどくせーな名前だして悪かったよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:43:03.30ID:2bdEbatK
ヨーロピアンとかいうポジポジ犬っころを真に受けるやつって・・

ほんとに上がると思ってるならまずツイッターなんかで予想を呟かないんだよなー
利確ポイント探してるだけだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況