探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part41

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:38:05.40ID:KrfLDKaY
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

【Monaparty トークン発行期間限定 ~2017/12/03】
Monaparty = モナコインの拡張機能 XMPという独自通貨を利用する
期間限定でMONA → XMPに交換可能

解説記事
http://blog.utyuu.space/2017/11/19/monaparty_toha/

開発スレッド
http://askmona.org/5105

※公式情報によりXMPの取引所上場確率は高いが投資は自己責任で!

【トレード向け記事】
https://btcnews.jp/author/european/


前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part40
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511520772/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:20:06.44ID:JpFxzMwz
ビットフライヤーからザイフにうつしてから売った方がいいの?口座から口座に移す時の手数料は?どなたか教えてください。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:20:24.16ID:dTHOTBW5
>>152
普及に勤めたかったら500モナくらいで依頼すればいいじゃん
即換金するも良し、値上がり期待してガチホするも良し
今の情勢だと数年後にどれだけ化けるかわからない期待の方が大きいだろうから快く受けるでしょ
2017/11/26(日) 00:21:31.16ID:03cjWjqT
今なら買って下がったらXMPに変換するっていう逃げ道があるから精神的に楽だよな
少なくともモナと等価の価値は保証されてるようなもんだし
2017/11/26(日) 00:27:21.36ID:rAmjpXy/
>>152
ありったけのモナを〜かき集め〜
ガチホで億りにゆくのさ〜モナコイン!

これだ
2017/11/26(日) 00:27:46.29ID:APd1Q2Fq
>>152
動画はこのスレで作ってくれた人いたよ

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510470840/480
http://youtu.be/DDkGGf5n9Uo
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:31:01.74ID:75jDJ889
モナ: 国内全取引所上場を目指しましょう!! http://askmona.org/6060

POLOなど、海外取引所にも上場させたいです。日本のモナが世界のモナに!!!

モナコイン1枚が1万円になるまで、手を緩めずに頑張りましょう!!!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:31:29.75ID:I7tTnH4r
次回の半減期は2020年の夏ごろ
1万円達成なのか10万円達成なのか全く分からんが夢がある
2017/11/26(日) 00:32:22.20ID:GZYmj4OB
明日の朝、もう一度ここに来てください
一桁上の世界をお見せしますよ
161sage
垢版 |
2017/11/26(日) 00:37:50.49ID:U3CXkJ4z
久しぶりに見たら上がってるやん
なにがあった?
2017/11/26(日) 00:37:55.88ID:pfRMW0m6
>>151
10年後は法律変わってる可能性十分あるぞ
2017/11/26(日) 00:38:27.46ID:HNxdrYN/
ザイフは運営の人数めちゃ少ないぞ
サポート遅いのはそのせい
2017/11/26(日) 00:38:55.93ID:pfRMW0m6
>>160
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:40:11.19ID:ab/DfxKG
>>41
モナの方が機能は上です
2017/11/26(日) 00:40:55.25ID:Qf+46DDy
>>162
10年後とか仮想通貨バブル終わって
一時期1モナ10万とか付いてたのが
1モナ1000円とかの常識的な値段になってるだろ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:41:03.01ID:gJkDnf6e
>>89
毎度楽しみにしてます!!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:41:29.90ID:dTHOTBW5
>>162
いつでもどこでも逃がせるように調べてるから場合によっては国外に行く
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:41:50.40ID:75jDJ889
MONAPARTYでモナコインにおけるトークン経済圏が誕生!!

http://askmona.org/5105
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/932177377643261953
https://twitter.com/shumai
2017/11/26(日) 00:42:19.92ID:rAmjpXy/
モナが劣ってるのなんて知名度くらいじゃね
アメリカ上場して知名度爆上げでとりあえず1000〜いって世界進出してる頃には1万だよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:44:05.41ID:dlXR476+
モナコインはもうだめかもわからんな
2017/11/26(日) 00:45:40.21ID:03cjWjqT
今のペースなら来週1000円は現実的よね
2017/11/26(日) 00:46:39.07ID:TBqJvsqZ
今回は前回みたいなパンプではなくゾンビ救済しながら徐々に上げてるからな
この意味が分かるやつは買え
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:48:17.57ID:dlXR476+
ここが天井だということは一目瞭然
またイナゴ被害者を出すだろうな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:48:37.52ID:75jDJ889
投げ銭文化をtipmonaで布教

Tipmonaで仮想通貨セレブをモナの世界に誘う
http://askmona.org/6460

Twitter で tipmona を広げよう
http://askmona.org/522
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:49:05.27ID:75jDJ889
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

日本人一人当たり一枚でも持ちたくても、今の時点では枚数が足りないです。

いずれは取り合いになるかも?
2017/11/26(日) 00:49:08.51ID:TsgVCSbs
モナコインなんで急にまた上がってきたの?
若干含み益になっててビックリなんだけど
思わぬところで冬のボーナス入ってしまった
2017/11/26(日) 00:50:21.49ID:U3CXkJ4z
チャート見ると、これやばいな。
急落して350円くらいになりそう
2017/11/26(日) 00:51:04.74ID:03cjWjqT
>>177
bF米国上場がもうすぐだから
そして米国だけじゃなく欧州上場まで確定したから

詳しくは>>1のトレード向け記事のとこ読むといいよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:51:13.80ID:TJyPFgzs
>>176
発行枚数は1億500万枚だぞ おまえアホか?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:51:19.77ID:dlXR476+
上がったら売るこれをしないといつまでも儲からないのですよ
2017/11/26(日) 00:52:34.52ID:MSABebp5
モナの比率増やすか迷うわ、様子見
2017/11/26(日) 00:52:39.84ID:TsgVCSbs
>>179
さんきゅ
2017/11/26(日) 00:53:45.90ID:nzWW4TH6
一回落ちて落ち着くやろどうせ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:53:59.21ID:pg52K+SP
>>180
半減期超えたところだから、今はそれぐらい。まだまだ全部掘れていない。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:55:59.92ID:ab/DfxKG
今はまだアルトコインは細かな売り買いより、ホールドの方が確実だし夢もあると思ってます。短期トレードなら株か為替でいい
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:59:13.60ID:ab/DfxKG
今の上げ方は安値を切り上げながら中速で上昇なので急落はしないでそ。1000行けば取り上げるだろうし相乗効果でまだ上がる
2017/11/26(日) 00:59:15.75ID:lB4rlgQZ
いまからモナってもう旨みないよね?

あーなんかすごい安くていいのないかなぁ・・・
2017/11/26(日) 01:01:23.80ID:49V+QmN0
ヨコヨコしてるなぁ
2017/11/26(日) 01:01:50.77ID:2rNbWa5Y
>>188
充分あるだろ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:02:23.26ID:TJyPFgzs
>>185
それは分かってるけど書き方がおかしいな
あと今は遅延無しで1日24000枚採掘されるけど
今の価格から言ったら一日1200万円の流入が
あと2年半続かなくては今の価格は維持出来ない
2017/11/26(日) 01:03:48.62ID:bjuCIa0X
>>188
モナも充分安いと思うが
別のコインで安いといえばDOGEコイン今少し上がって0.2円だけどもう少し伸びそうな感じもする
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:06:27.56ID:TJyPFgzs
>>192
DOGEは発行枚数が無限だった気がする
よく調べてね
2017/11/26(日) 01:06:39.16ID:wxdHlv6V
むしろいまが一番美味しいのでは?
日経ビジネスでも仮想通貨特集あったし、ボーナスの一部でやってみようって考えてるリーマン多いだろ
そのころには100万越えてるビットコインよりも1000円以下で買えるモナコインのほうが手を出しやすい
BFアメリカ上場も控えてるし、今週末が最後の買い場だと思うけどな
2017/11/26(日) 01:08:13.44ID:HNxdrYN/
ボーナス前が勝負やろな
いくら仕込めるかや
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:08:43.33ID:dTHOTBW5
質問です
モナ普及の活動している人は個人的に行っているのですか?
今後の展望と参考資料を持って普及活動すればもっと良い結果が出ると思うのですが
2017/11/26(日) 01:10:25.47ID:wxdHlv6V
もちろん、すべてがモナコインに来るとは思ってないけどな
少なくともボーナスの一部が仮想通貨市場に流れ込むのは間違いないんだから、全体的に上がるだろ
その時までにどれくらい仕込んでおけるかが勝負になる
2017/11/26(日) 01:10:54.25ID:PgBB0Sex
ここから買い向かうのは過去の安値覚えをしてる分、実に買い辛いw
2017/11/26(日) 01:11:15.29ID:vaq1k7h6
>>196
じゃあやれよ
2017/11/26(日) 01:13:01.40ID:vaq1k7h6
>>198
600→300を見てるからなぁ...
昨日今日はチャート的には割と綺麗に上げてるから半値戻しなんてことはないとは思うが明日イナゴタワー形成するようなことがあれば400円戻しはあり得るな
2017/11/26(日) 01:14:12.42ID:vaq1k7h6
明日のイナゴタワーからのガラを期待して今は買わないって選択もありなのか
盲点だった
2017/11/26(日) 01:16:18.81ID:lB4rlgQZ
>>198
てか前まで50円っしょ?
買いづらいわ!!!!!
2017/11/26(日) 01:18:11.74ID:8XmycKY6
4連投までして自演失敗か?うわぁ・・・
2017/11/26(日) 01:19:30.98ID:pfRMW0m6
>>198
おいおまえID・・・
2017/11/26(日) 01:19:38.75ID:3Vle67Xo
自演してるやつW
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:20:02.97ID:MowM2Fna
BF499-500ヨコヨコやな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:20:56.38ID:MowM2Fna
自演恥ずかしいw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:22:03.11ID:dTHOTBW5
ちょ待ってくれ
俺自演してないぞ
2017/11/26(日) 01:25:07.36ID:8XmycKY6
ID:vaq1k7h6
ID:PgBB0Sex
ID:lB4rlgQZ

もしかしてこれ全部自演?
どんだけ下がって欲しいんだ
2017/11/26(日) 01:26:00.22ID:BcQnKJJ+
ワロタ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:28:49.23ID:+YxbxtSf
がらったー

ようやくトントンだから、全部売るわ

ほんと、このクソコインのせいで他のコインに投資する機会損失発生しまくりだわ

ビッコかビッチガチホで行くわ
2017/11/26(日) 01:30:38.20ID:CLQ9bwxQ
自演ワラウwww
2017/11/26(日) 01:35:41.76ID:03cjWjqT
機会損失とかいうならさっさと売って次行っときゃ良かったのに上がってきてから文句言うのほんと笑える
2017/11/26(日) 01:39:38.11ID:HNxdrYN/
自演とか久々に見ましたわ
2017/11/26(日) 01:39:55.63ID:TsgVCSbs
bfに万コイン買ってる人いて草
どんどん上げてけ
2017/11/26(日) 01:41:37.41ID:CLQ9bwxQ
ビットコ買値100万かー。
2017/11/26(日) 01:43:36.57ID:bxPjwUqr
今の日本円は世界一とも言われてる安定通貨だから
仮想通貨とかいらないんだけどな。
2017/11/26(日) 01:44:15.84ID:2rNbWa5Y
10000枚だなんて金持ちだな
2017/11/26(日) 01:45:37.70ID:Oqa4J5ma
すんません
10月の13日ごろ?の急騰の時に430円くらいで買った超初心者です


あの晩は千円近くまで伸びたけど売り切れずにまだ保有してます

あれはなんで急騰してたんです?
またああいうのはありますか?
2017/11/26(日) 01:45:38.46ID:bxPjwUqr
海外の取引所ってそんな大金預けて大丈夫なのかね
銀行じゃないんだからトンズラ有るだろ
2017/11/26(日) 01:48:07.29ID:2rNbWa5Y
>>219
あると分かってたら今売るやつなんていないだろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:48:46.29ID:dJ1THdfo
BTCの送金手数料とうとう500円かよ往復千円
速度最速だと片道1000円
2017/11/26(日) 01:49:55.86ID:03cjWjqT
>>219
長期チャート見ればわかるけど2000円だってありうるよ
12月はもうそろそろ冬ボーナス入ってくるんだからせめて来年入るまで握っとけば
年またいでから売れば税金問題も来年まで先延ばしできて楽だしね
2017/11/26(日) 01:51:36.73ID:Oqa4J5ma
なるほどなるほど
年明けまでもってみます。

ほかなにか買い足したいな・・・
2017/11/26(日) 01:56:49.43ID:XDCRBv1g
わしが今さっきモナ買ったから朝にはガラるぞ
2017/11/26(日) 01:57:12.69ID:S+wWxpDQ
ビッコガラリそう
2017/11/26(日) 01:59:20.59ID:pfUxA8VI
まーたBFのセールが始まった
2017/11/26(日) 02:03:58.86ID:lB4rlgQZ
>>209
アホか(´・ω・`)
2017/11/26(日) 02:06:22.12ID:8XmycKY6
>>228
すまん、じゃあ自演はこの2IDだな
ID:vaq1k7h6
ID:PgBB0Sex
2017/11/26(日) 02:13:14.84ID:pfRMW0m6
Sexにはなにも言わないおまえら
2017/11/26(日) 02:20:58.62ID:kFEgBHnb
全部上がっていったらいつか全部下がっていっちゃう時が来ると思うと怖いね。その時この業界は崩壊するだろう。どれもこれも何十万となってどれ買っても同じじゃんってなってさ。
モナコインは他と違って個性的な感じなのが良いけど。
2017/11/26(日) 02:31:14.40ID:Cn01gppK
深夜に買い増しタイムかよ
起きててよかったわ
2017/11/26(日) 02:44:14.64ID:TsgVCSbs
みんなどこの取引所使ってるの?
bfなんだけど販売所だから買うには高いし売るには安いしで
今持ってる1000コイン取引所やってるとこに移そうかと思ってるんだけど
2017/11/26(日) 02:45:02.80ID:+RRgLody
zaifじゃね
2017/11/26(日) 02:46:11.18ID:pfUxA8VI
今ならfiscoが良いと思う
ハガキ遅くないし
2017/11/26(日) 02:51:50.65ID:zBCvAnTP
>>233
zaif
今日は指値のほうが販売所より高くてワロタけどな
2017/11/26(日) 02:52:19.24ID:49V+QmN0
ここ一ヶ月で講座5つほど開いたけどそろそろ管理が面倒くさい。
2017/11/26(日) 02:56:39.38ID:ruNY204g
買いなら今はzaifもbfもあんまかわらんね
売りはzaifなんだが大きな枚数は通らない(通りにくい
2017/11/26(日) 03:04:49.50ID:2rNbWa5Y
朝起きた時が怖いな
2017/11/26(日) 03:31:54.39ID:NGeXW6kC
monappyへの送金がいつも1時間前後で終わるんだけど、今3時間ぐらい待っても
届かないんだけど、そういうことある?
2017/11/26(日) 03:35:40.35ID:7GsNh4Q2
bitbank はだめなの?
手数料無料みたいだけど
2017/11/26(日) 03:55:39.64ID:8Abc46H5
下がってるねえ
530売りした後510で掴んでるからあまり下がらんでほしい
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 03:57:12.67ID:ViJzK5xD
>>240
モナパで焼かないの?
2017/11/26(日) 04:17:36.42ID:GTbnfWWQ
監視してるとモナ数千単位で焼いてる人が結構いるな。
最終的には50万近いモナが焼かれるのかねぇ。

その分の買戻しする人もいるだろうし、まだ上がるか?
2017/11/26(日) 04:34:43.79ID:DLTAumzS
>>237
口座とwalletとtokenも含めて全部管理できるスマホアプリがあればいいのにな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 04:49:15.77ID:bsvNStKa
予想より少し早く値が上がったな
12月&年明け期待してたけど
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 04:52:01.63ID:bsvNStKa
取り敢えずZAIFとbfで買い増ししときました。
2017/11/26(日) 05:12:54.36ID:aT2mXpGe
朝起きたら予想と真逆の展開
おはぎゃー売りしたけどこれからモナどうなるの?
2017/11/26(日) 05:17:54.82ID:DaRzgmd2
>>248
今btc大暴れ中。
昨日あんだけ上がったら調整入って当然だろ。400円台前半になったら買い増ししとけ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 05:25:09.30ID:V5wuq2tq
ガラってるやん
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 05:26:04.01ID:ot1I3KIS
サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple   XRP  $0.251759   38,622,870,411
IOTA    MIOTA $0.823613    2,779,530,283
NEM    XEM  $0.214031    8,999,999,999
Cardano  ADA  $0.029594   25,927,070,538
Bytecoin  BCN  $0.001703  183,253,534,612
Dogecoin  DOGE $0.001970  112,075,194,039  

今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
2017/11/26(日) 05:40:34.00ID:3c0J1gK6
モナもそうやって分岐するのかな
モナコインギコとか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況