モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
【Monaparty トークン発行期間限定 ~2017/12/03】
Monaparty = モナコインの拡張機能 XMPという独自通貨を利用する
期間限定でMONA → XMPに交換可能
解説記事
http://blog.utyuu.space/2017/11/19/monaparty_toha/
開発スレッド
http://askmona.org/5105
※公式情報によりXMPの取引所上場確率は高いが投資は自己責任で!
【トレード向け記事】
https://btcnews.jp/author/european/
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part40
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511520772/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:38:05.40ID:KrfLDKaY153承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:20:06.44ID:JpFxzMwz ビットフライヤーからザイフにうつしてから売った方がいいの?口座から口座に移す時の手数料は?どなたか教えてください。
154承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:20:24.16ID:dTHOTBW5 >>152
普及に勤めたかったら500モナくらいで依頼すればいいじゃん
即換金するも良し、値上がり期待してガチホするも良し
今の情勢だと数年後にどれだけ化けるかわからない期待の方が大きいだろうから快く受けるでしょ
普及に勤めたかったら500モナくらいで依頼すればいいじゃん
即換金するも良し、値上がり期待してガチホするも良し
今の情勢だと数年後にどれだけ化けるかわからない期待の方が大きいだろうから快く受けるでしょ
155承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:21:31.16ID:03cjWjqT 今なら買って下がったらXMPに変換するっていう逃げ道があるから精神的に楽だよな
少なくともモナと等価の価値は保証されてるようなもんだし
少なくともモナと等価の価値は保証されてるようなもんだし
157承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:27:46.29ID:APd1Q2Fq158承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:31:01.74ID:75jDJ889 モナ: 国内全取引所上場を目指しましょう!! http://askmona.org/6060
POLOなど、海外取引所にも上場させたいです。日本のモナが世界のモナに!!!
モナコイン1枚が1万円になるまで、手を緩めずに頑張りましょう!!!
POLOなど、海外取引所にも上場させたいです。日本のモナが世界のモナに!!!
モナコイン1枚が1万円になるまで、手を緩めずに頑張りましょう!!!
159承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:31:29.75ID:I7tTnH4r 次回の半減期は2020年の夏ごろ
1万円達成なのか10万円達成なのか全く分からんが夢がある
1万円達成なのか10万円達成なのか全く分からんが夢がある
160承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:32:22.20ID:GZYmj4OB 明日の朝、もう一度ここに来てください
一桁上の世界をお見せしますよ
一桁上の世界をお見せしますよ
161sage
2017/11/26(日) 00:37:50.49ID:U3CXkJ4z 久しぶりに見たら上がってるやん
なにがあった?
なにがあった?
163承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:38:27.46ID:HNxdrYN/ ザイフは運営の人数めちゃ少ないぞ
サポート遅いのはそのせい
サポート遅いのはそのせい
165承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:40:11.19ID:ab/DfxKG >>41
モナの方が機能は上です
モナの方が機能は上です
166承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:40:55.25ID:Qf+46DDy167承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:41:03.01ID:gJkDnf6e >>89
毎度楽しみにしてます!!
毎度楽しみにしてます!!
168承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:41:29.90ID:dTHOTBW5 >>162
いつでもどこでも逃がせるように調べてるから場合によっては国外に行く
いつでもどこでも逃がせるように調べてるから場合によっては国外に行く
169承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:41:50.40ID:75jDJ889 MONAPARTYでモナコインにおけるトークン経済圏が誕生!!
http://askmona.org/5105
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/932177377643261953
https://twitter.com/shumai
http://askmona.org/5105
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/932177377643261953
https://twitter.com/shumai
170承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:42:19.92ID:rAmjpXy/ モナが劣ってるのなんて知名度くらいじゃね
アメリカ上場して知名度爆上げでとりあえず1000〜いって世界進出してる頃には1万だよ
アメリカ上場して知名度爆上げでとりあえず1000〜いって世界進出してる頃には1万だよ
171承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:44:05.41ID:dlXR476+ モナコインはもうだめかもわからんな
172承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:45:40.21ID:03cjWjqT 今のペースなら来週1000円は現実的よね
173承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:46:39.07ID:TBqJvsqZ 今回は前回みたいなパンプではなくゾンビ救済しながら徐々に上げてるからな
この意味が分かるやつは買え
この意味が分かるやつは買え
174承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:48:17.57ID:dlXR476+ ここが天井だということは一目瞭然
またイナゴ被害者を出すだろうな
またイナゴ被害者を出すだろうな
175承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:48:37.52ID:75jDJ889 投げ銭文化をtipmonaで布教
Tipmonaで仮想通貨セレブをモナの世界に誘う
http://askmona.org/6460
Twitter で tipmona を広げよう
http://askmona.org/522
Tipmonaで仮想通貨セレブをモナの世界に誘う
http://askmona.org/6460
Twitter で tipmona を広げよう
http://askmona.org/522
176承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:49:05.27ID:75jDJ889 モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
日本人一人当たり一枚でも持ちたくても、今の時点では枚数が足りないです。
いずれは取り合いになるかも?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
日本人一人当たり一枚でも持ちたくても、今の時点では枚数が足りないです。
いずれは取り合いになるかも?
177承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:49:08.51ID:TsgVCSbs モナコインなんで急にまた上がってきたの?
若干含み益になっててビックリなんだけど
思わぬところで冬のボーナス入ってしまった
若干含み益になっててビックリなんだけど
思わぬところで冬のボーナス入ってしまった
178承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:50:21.49ID:U3CXkJ4z チャート見ると、これやばいな。
急落して350円くらいになりそう
急落して350円くらいになりそう
179承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:51:04.74ID:03cjWjqT180承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:51:13.80ID:TJyPFgzs >>176
発行枚数は1億500万枚だぞ おまえアホか?
発行枚数は1億500万枚だぞ おまえアホか?
181承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:51:19.77ID:dlXR476+ 上がったら売るこれをしないといつまでも儲からないのですよ
182承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:52:34.52ID:MSABebp5 モナの比率増やすか迷うわ、様子見
184承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:53:45.90ID:nzWW4TH6 一回落ちて落ち着くやろどうせ
185承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:53:59.21ID:pg52K+SP >>180
半減期超えたところだから、今はそれぐらい。まだまだ全部掘れていない。
半減期超えたところだから、今はそれぐらい。まだまだ全部掘れていない。
186承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:55:59.92ID:ab/DfxKG 今はまだアルトコインは細かな売り買いより、ホールドの方が確実だし夢もあると思ってます。短期トレードなら株か為替でいい
187承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:59:13.60ID:ab/DfxKG 今の上げ方は安値を切り上げながら中速で上昇なので急落はしないでそ。1000行けば取り上げるだろうし相乗効果でまだ上がる
188承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:59:15.75ID:lB4rlgQZ いまからモナってもう旨みないよね?
あーなんかすごい安くていいのないかなぁ・・・
あーなんかすごい安くていいのないかなぁ・・・
189承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:01:23.80ID:49V+QmN0 ヨコヨコしてるなぁ
191承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:02:23.26ID:TJyPFgzs192承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:03:48.62ID:bjuCIa0X193承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:06:27.56ID:TJyPFgzs194承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:06:39.16ID:wxdHlv6V むしろいまが一番美味しいのでは?
日経ビジネスでも仮想通貨特集あったし、ボーナスの一部でやってみようって考えてるリーマン多いだろ
そのころには100万越えてるビットコインよりも1000円以下で買えるモナコインのほうが手を出しやすい
BFアメリカ上場も控えてるし、今週末が最後の買い場だと思うけどな
日経ビジネスでも仮想通貨特集あったし、ボーナスの一部でやってみようって考えてるリーマン多いだろ
そのころには100万越えてるビットコインよりも1000円以下で買えるモナコインのほうが手を出しやすい
BFアメリカ上場も控えてるし、今週末が最後の買い場だと思うけどな
195承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:08:13.44ID:HNxdrYN/ ボーナス前が勝負やろな
いくら仕込めるかや
いくら仕込めるかや
196承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:08:43.33ID:dTHOTBW5 質問です
モナ普及の活動している人は個人的に行っているのですか?
今後の展望と参考資料を持って普及活動すればもっと良い結果が出ると思うのですが
モナ普及の活動している人は個人的に行っているのですか?
今後の展望と参考資料を持って普及活動すればもっと良い結果が出ると思うのですが
197承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:10:25.47ID:wxdHlv6V もちろん、すべてがモナコインに来るとは思ってないけどな
少なくともボーナスの一部が仮想通貨市場に流れ込むのは間違いないんだから、全体的に上がるだろ
その時までにどれくらい仕込んでおけるかが勝負になる
少なくともボーナスの一部が仮想通貨市場に流れ込むのは間違いないんだから、全体的に上がるだろ
その時までにどれくらい仕込んでおけるかが勝負になる
198承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:10:54.25ID:PgBB0Sex ここから買い向かうのは過去の安値覚えをしてる分、実に買い辛いw
200承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:13:01.40ID:vaq1k7h6201承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:14:12.42ID:vaq1k7h6 明日のイナゴタワーからのガラを期待して今は買わないって選択もありなのか
盲点だった
盲点だった
203承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:18:11.74ID:8XmycKY6 4連投までして自演失敗か?うわぁ・・・
205承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:19:38.75ID:3Vle67Xo 自演してるやつW
206承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:20:02.97ID:MowM2Fna BF499-500ヨコヨコやな
207承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:20:56.38ID:MowM2Fna 自演恥ずかしいw
208承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:22:03.11ID:dTHOTBW5 ちょ待ってくれ
俺自演してないぞ
俺自演してないぞ
209承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:25:07.36ID:8XmycKY6 ID:vaq1k7h6
ID:PgBB0Sex
ID:lB4rlgQZ
もしかしてこれ全部自演?
どんだけ下がって欲しいんだ
ID:PgBB0Sex
ID:lB4rlgQZ
もしかしてこれ全部自演?
どんだけ下がって欲しいんだ
210承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:26:00.22ID:BcQnKJJ+ ワロタ
211承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:28:49.23ID:+YxbxtSf がらったー
ようやくトントンだから、全部売るわ
ほんと、このクソコインのせいで他のコインに投資する機会損失発生しまくりだわ
ビッコかビッチガチホで行くわ
ようやくトントンだから、全部売るわ
ほんと、このクソコインのせいで他のコインに投資する機会損失発生しまくりだわ
ビッコかビッチガチホで行くわ
212承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:30:38.20ID:CLQ9bwxQ 自演ワラウwww
213承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:35:41.76ID:03cjWjqT 機会損失とかいうならさっさと売って次行っときゃ良かったのに上がってきてから文句言うのほんと笑える
214承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:39:38.11ID:HNxdrYN/ 自演とか久々に見ましたわ
215承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:39:55.63ID:TsgVCSbs bfに万コイン買ってる人いて草
どんどん上げてけ
どんどん上げてけ
216承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:41:37.41ID:CLQ9bwxQ ビットコ買値100万かー。
217承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:43:36.57ID:bxPjwUqr 今の日本円は世界一とも言われてる安定通貨だから
仮想通貨とかいらないんだけどな。
仮想通貨とかいらないんだけどな。
218承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:44:15.84ID:2rNbWa5Y 10000枚だなんて金持ちだな
219承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:45:37.70ID:Oqa4J5ma すんません
10月の13日ごろ?の急騰の時に430円くらいで買った超初心者です
あの晩は千円近くまで伸びたけど売り切れずにまだ保有してます
あれはなんで急騰してたんです?
またああいうのはありますか?
10月の13日ごろ?の急騰の時に430円くらいで買った超初心者です
あの晩は千円近くまで伸びたけど売り切れずにまだ保有してます
あれはなんで急騰してたんです?
またああいうのはありますか?
220承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:45:38.46ID:bxPjwUqr 海外の取引所ってそんな大金預けて大丈夫なのかね
銀行じゃないんだからトンズラ有るだろ
銀行じゃないんだからトンズラ有るだろ
222承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:48:46.29ID:dJ1THdfo BTCの送金手数料とうとう500円かよ往復千円
速度最速だと片道1000円
速度最速だと片道1000円
223承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:49:55.86ID:03cjWjqT >>219
長期チャート見ればわかるけど2000円だってありうるよ
12月はもうそろそろ冬ボーナス入ってくるんだからせめて来年入るまで握っとけば
年またいでから売れば税金問題も来年まで先延ばしできて楽だしね
長期チャート見ればわかるけど2000円だってありうるよ
12月はもうそろそろ冬ボーナス入ってくるんだからせめて来年入るまで握っとけば
年またいでから売れば税金問題も来年まで先延ばしできて楽だしね
224承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:51:36.73ID:Oqa4J5ma なるほどなるほど
年明けまでもってみます。
ほかなにか買い足したいな・・・
年明けまでもってみます。
ほかなにか買い足したいな・・・
225承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:56:49.43ID:XDCRBv1g わしが今さっきモナ買ったから朝にはガラるぞ
226承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:57:12.69ID:S+wWxpDQ ビッコガラリそう
227承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:59:20.59ID:pfUxA8VI まーたBFのセールが始まった
230承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:13:14.84ID:pfRMW0m6 Sexにはなにも言わないおまえら
231承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:20:58.62ID:kFEgBHnb 全部上がっていったらいつか全部下がっていっちゃう時が来ると思うと怖いね。その時この業界は崩壊するだろう。どれもこれも何十万となってどれ買っても同じじゃんってなってさ。
モナコインは他と違って個性的な感じなのが良いけど。
モナコインは他と違って個性的な感じなのが良いけど。
232承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:31:14.40ID:Cn01gppK 深夜に買い増しタイムかよ
起きててよかったわ
起きててよかったわ
233承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:44:14.64ID:TsgVCSbs みんなどこの取引所使ってるの?
bfなんだけど販売所だから買うには高いし売るには安いしで
今持ってる1000コイン取引所やってるとこに移そうかと思ってるんだけど
bfなんだけど販売所だから買うには高いし売るには安いしで
今持ってる1000コイン取引所やってるとこに移そうかと思ってるんだけど
234承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:45:02.80ID:+RRgLody zaifじゃね
235承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:46:11.18ID:pfUxA8VI 今ならfiscoが良いと思う
ハガキ遅くないし
ハガキ遅くないし
237承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:52:19.24ID:49V+QmN0 ここ一ヶ月で講座5つほど開いたけどそろそろ管理が面倒くさい。
238承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:56:39.38ID:ruNY204g 買いなら今はzaifもbfもあんまかわらんね
売りはzaifなんだが大きな枚数は通らない(通りにくい
売りはzaifなんだが大きな枚数は通らない(通りにくい
239承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:04:49.50ID:2rNbWa5Y 朝起きた時が怖いな
240承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:31:54.39ID:NGeXW6kC monappyへの送金がいつも1時間前後で終わるんだけど、今3時間ぐらい待っても
届かないんだけど、そういうことある?
届かないんだけど、そういうことある?
241承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:35:40.35ID:7GsNh4Q2 bitbank はだめなの?
手数料無料みたいだけど
手数料無料みたいだけど
242承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:55:39.64ID:8Abc46H5 下がってるねえ
530売りした後510で掴んでるからあまり下がらんでほしい
530売りした後510で掴んでるからあまり下がらんでほしい
243承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:57:12.67ID:ViJzK5xD >>240
モナパで焼かないの?
モナパで焼かないの?
244承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:17:36.42ID:GTbnfWWQ 監視してるとモナ数千単位で焼いてる人が結構いるな。
最終的には50万近いモナが焼かれるのかねぇ。
その分の買戻しする人もいるだろうし、まだ上がるか?
最終的には50万近いモナが焼かれるのかねぇ。
その分の買戻しする人もいるだろうし、まだ上がるか?
246承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:49:15.77ID:bsvNStKa 予想より少し早く値が上がったな
12月&年明け期待してたけど
12月&年明け期待してたけど
247承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:52:01.63ID:bsvNStKa 取り敢えずZAIFとbfで買い増ししときました。
248承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:12:54.36ID:aT2mXpGe 朝起きたら予想と真逆の展開
おはぎゃー売りしたけどこれからモナどうなるの?
おはぎゃー売りしたけどこれからモナどうなるの?
249承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:17:54.82ID:DaRzgmd2250承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:25:09.30ID:V5wuq2tq ガラってるやん
251承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:26:04.01ID:ot1I3KIS サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
252承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:40:34.00ID:3c0J1gK6 モナもそうやって分岐するのかな
モナコインギコとか
モナコインギコとか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 高市早苗「ナフサは足りている」👈本当に足りていた 目詰まり😡 [809488867]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 地震 [509448172]
- 【高市悲報】大阪、大雨のせいで道路がぶっ壊れる [834922174]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]