2017年度にcc側で受け入れ済みで未精算分を必死で現金化してるように見えるけどね
しかも現金化してるといっても全部じゃなくて必要な分だけ。
マイニング系の通貨ならそれなりに現物あるんじゃない?
半年くらいマイニングしてちょこちょこ売ってたけど、
今まで全く動いてなかったzecがオンチェーン上でしっかり動いてる。