実際今後のシナリオを言わせてもらいたい。

アウトミックスワップの実装でどの通貨でも簡単に取引所なしで売買できるようになるから、規制規制とか言われても関係ない。

ライトニング機能の実装がビットコインで起こったらビットコインは基軸通貨であり続ける。

他にも考えられることあるかな?