ここって、カネ出してキャピタルゲイン狙う人と、マイニングの人と比率はどれくらいだろな?
漏れはカネ出して仮想通貨買ったら負けだと思ってるマイニング派です。元々PCとかコンピューターとか好きな元祖アキバオタッキーだからさ。