Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。
ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash
前スレ
【男は黙って】Zcash ゼットキャッシュ【ゼロ知識証明】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499078721/
【匿名通貨の秘密兵器】Zcashジーキャッシュ【ゼロ知識証明】part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/24(金) 20:37:27.73ID:nMOvsuHd
655承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:27:22.03ID:NKxY2bNZ 市場は正直だな
656承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:41:32.33ID:saO7B3Wo657承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:39:08.00ID:DcUdpu+A 本当最近クソスレのせいで
良コインのスレが落とされて悲しい
bitsheresとかStorjとかのスレ落ちてるやん
zcashのスレも保守してないと落とされるから気をつけてな
良コインのスレが落とされて悲しい
bitsheresとかStorjとかのスレ落ちてるやん
zcashのスレも保守してないと落とされるから気をつけてな
658承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:25:01.15ID:hu7De1Kv Ethosのスレは落ちたけど復活したから良かった
659承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 06:05:13.20ID:Z4BS8tYC みんな規制規制言ってるけど、取引所でzcash使っても履歴は残るから、取引所でzcashを扱えなくする理由がわからないんだが、誰か説明できるる
660承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:28:06.44ID:e1DZomGh 弱いなぁ
661承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:39:33.22ID:Ks23bzxV Nvidiaで掘るZcashと
AMDで掘るMoneroって感じだね。
難易度と利益が似てる。
AMDで掘るMoneroって感じだね。
難易度と利益が似てる。
663承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:41:02.38ID:I+Qgv6cQ イーサリアムって完全匿名通貨だっけ?
664承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:56:04.59ID:2QZCiEjh zcashの技術も将来は使えるかもね程度で匿名ではない
665承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:01:49.07ID:xQ7yC4OC ジーカス下がりすぎじゃね?17日の時より下げてるじゃん?他のはまだ耐えてるのに
666承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:28:32.97ID:HsCn1yOv マイニング報酬が落ちてゆく・・・ボスケテ
669承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:54:22.33ID:GcCuMbxn ここって、カネ出してキャピタルゲイン狙う人と、マイニングの人と比率はどれくらいだろな?
漏れはカネ出して仮想通貨買ったら負けだと思ってるマイニング派です。元々PCとかコンピューターとか好きな元祖アキバオタッキーだからさ。
漏れはカネ出して仮想通貨買ったら負けだと思ってるマイニング派です。元々PCとかコンピューターとか好きな元祖アキバオタッキーだからさ。
670承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:09:56.74ID:05+hD1jf 去年6月からZECガチホ勢やけど、同じ値段に戻って悲しい
671承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:12:30.02ID:74xG9WLy 上がってたZCLとかはともかくZENとかエグいな
Z兄弟の支えとなれ
Z兄弟の支えとなれ
672承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:47:30.02ID:HRGm8iF/ 一部のコインじゃ規制を見越して匿名性を完全に排除してるぐらいだからな
673承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:27:59.46ID:47n5mjJk でも匿名がもしダメなら、アトミックスワップとかを実装した全ての通貨が禁止になりませんか?
674承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:29:05.61ID:47n5mjJk だって匿名じゃなくても、トレースできない取引が可能となるのだから。
675承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:51:22.45ID:wwF6iR9W その通りだと思います
676承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:53:37.58ID:HsCn1yOv >>669
zcashではマイニング、40万でリグ組んで、月700ドルくらいが月400ドル割ってる
マイニングやめてグラボを転売すべきかな。内、電気代は1万4000円ぐらい。
モナコインではスキャルピングで稼いだ20万使って3万円くらいの利益。
zcashではマイニング、40万でリグ組んで、月700ドルくらいが月400ドル割ってる
マイニングやめてグラボを転売すべきかな。内、電気代は1万4000円ぐらい。
モナコインではスキャルピングで稼いだ20万使って3万円くらいの利益。
677承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:24:02.46ID:DgD6D/Lt ここまで下がるなら2Zカスにできたな
678承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:27:27.69ID:LWmFETiR zカス。暴落に付き合いいいな。
679承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:39:45.85ID:LCfvF0F7 一時9万近くになっとったのにオワットル
680承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:02:45.18ID:IwLsxbwt 格付けでここはどんな予測なん?
681承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:30:25.35ID:E/goqRzs バカみたいに下がってたから焦って損益見たら
まだ全然余裕でワロタ
バブルだったんだなぁ
まだ全然余裕でワロタ
バブルだったんだなぁ
682承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:29:48.76ID:VlyWYWBY 11月の水準の戻っただけだよね
これからまたゆっくり上げて暴落してを繰り返していくでしょう
これからまたゆっくり上げて暴落してを繰り返していくでしょう
683承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:01:03.99ID:KIs28t9B そりゃ中国さまーって祈ってたところに、中国が「あ?うるせぇ規制すんぞ」ってなったから赤くなったり下落するのはしゃーない
いずれ青くなるまでガチホモだわ
いずれ青くなるまでガチホモだわ
684承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:14:24.72ID:y+yKSF8C お前w儲かってるないなw
685承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:32:02.10ID:8MKW1hks この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
http://goo.gl/JYLxWM
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
http://goo.gl/JYLxWM
686承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:31:45.78ID:k8Gd6bZg ちょっと上がりましたね。
ところでバイナンスのお知らせ、ありがとう。
みんなもググって登録しようぜ🙆♂
ところでバイナンスのお知らせ、ありがとう。
みんなもググって登録しようぜ🙆♂
687承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:32:40.47ID:k8Gd6bZg zcash底値で拾ったやつは儲かるだろうな。
688承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:53:40.13ID:k8Gd6bZg zカス、トゥーザムーンよーい。
689承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:17:02.95ID:rPE/hqUz 50000切っていたのか。。。zカス。
690承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:00:21.16ID:nuBFttet c評価か寛大だなw
691承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:37:25.63ID:JaADLiaP >>690 zcash?
692承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:38:38.73ID:6qmYBAHK Z評価
693承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:48:55.77ID:JaADLiaP ソースURLある?
有料のやつ?
有料のやつ?
694承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:46:55.38ID:6VfL/ixp695承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:22:36.59ID:DWfQo67I urlがおたふくソースだね。だがこの書く眉唾にもほどがある。それでも寛大だと思うのです。zカス。にはね。
696承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:08:02.46ID:JaADLiaP 実際今後のシナリオを言わせてもらいたい。
アウトミックスワップの実装でどの通貨でも簡単に取引所なしで売買できるようになるから、規制規制とか言われても関係ない。
ライトニング機能の実装がビットコインで起こったらビットコインは基軸通貨であり続ける。
他にも考えられることあるかな?
アウトミックスワップの実装でどの通貨でも簡単に取引所なしで売買できるようになるから、規制規制とか言われても関係ない。
ライトニング機能の実装がビットコインで起こったらビットコインは基軸通貨であり続ける。
他にも考えられることあるかな?
697承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:00:19.26ID:0GXo78QM >>696
ETHや他のプラットホーム通貨でスマートコンストラクトの開発が進みICOは証券化しDAOが増える
ETHや他のプラットホーム通貨でスマートコンストラクトの開発が進みICOは証券化しDAOが増える
698承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:42:47.50ID:YBB5kaSP 謎の強さ。zカス。
699承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:40:32.00ID:d8ASJdBq zcashは暴落に耐えうる安定性があるのだ。しかし上げも緩やかなのだ
700承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:45:00.23ID:GBn/z7vT この安定はひょっとして基軸に❗んなわけないのがzカス。
701承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:27:24.02ID:d8ASJdBq 基軸はねえだろ。
性能的に考えて、仮想通貨のお手本のようなスペックだから需要は確実にあると思うけどな。
性能的に考えて、仮想通貨のお手本のようなスペックだから需要は確実にあると思うけどな。
702承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:33:24.90ID:d8ASJdBq zカスの防御力強いと思いませんか。
703承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:38:58.31ID:YBB5kaSP ちょっとだけ思った次第であります。
704承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:42.19ID:N8a2fa6l また下がっとるやんけ
705承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:25.70ID:+0da/RVI コインチェックがgoxされたようだ。
どうしよう。
どうしよう。
706承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:32.10ID:8NjD7RWR zカスが下がってる理由はゴックスかよwwwwww
どこの取引所使えばいいんだよ…orz
どこの取引所使えばいいんだよ…orz
707承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:00.63ID:8dr0XFrn その他の取引所を知らないのなら素直にそういえばいいし、見つからないのなら他の通貨に行こうね
708承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:13:32.51ID:DMwWcdQd 生き残る手段はいろいろあるけど、
自力で頑張ってください
自力で頑張ってください
709承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:51:17.45ID:CVvoA0TB 日本国内で、zcash扱ってる取引所、他にどこがありますか。
ついてないというか、はじめてのマイニングがナイスハッシュでゴックスされるは
Zcashでマイニング報酬をコインチェックに入れてたらそこでもゴックスされる。
難儀やなぁ。
ついてないというか、はじめてのマイニングがナイスハッシュでゴックスされるは
Zcashでマイニング報酬をコインチェックに入れてたらそこでもゴックスされる。
難儀やなぁ。
710承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:27:38.96ID:qZn4Ltq3 手持ちはローカルウォレット、換金時はBTC辺りに経由したらよかろうけどね。
アフィリじゃないとこでbinanceとかcryptopiaとかに登録して変換するときだけコインうつすしかないね。
アフィリじゃないとこでbinanceとかcryptopiaとかに登録して変換するときだけコインうつすしかないね。
711承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:30:25.97ID:4kwsrUrd712承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:38:16.19ID:v+8Y1JxR 匿名通貨に逆風くるかな
ccも使えないしどうしたもんか
ccも使えないしどうしたもんか
713承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:20:23.83ID:C5qLcGjs コインチェックむかつくなあ!
ザイフに払い出し変えといた♪
そもそも、仮想通貨に資産突っ込むなんてバカのする事。
@マイナーより
ザイフに払い出し変えといた♪
そもそも、仮想通貨に資産突っ込むなんてバカのする事。
@マイナーより
714承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:40:23.32ID:3UKgQiyj ザイフwwwwwwwwwwwwwww
たいしてかわんねーだろそこならwwww
たいしてかわんねーだろそこならwwww
715承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:02.43ID:qZn4Ltq3 なんでローカルに払い出ししねーんだよ、、
716承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:33:25.99ID:bCR1AgGL 100万になる頃には日本で取引所新しく用意しておいてね
717承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:43:12.75ID:9HTTHups718承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:10:25.88ID:4vrQnA4A719承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:16:16.44ID:Y4FbdC6Y みんなクラーケン使えば良いだけだって何度言えばわかるの?
720承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:44:30.16ID:tLqXd/ij コインチェック住民はクラーケンまで辿り着けない・・・
721承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:34:45.34ID:2hkbQ5nE クラーケンって長期間止まってGOX疑惑出てたカス
722承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:40:39.51ID:DR6xNBqn Krakenなら安心っていう裏付けがないんじゃない。
723承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:43:39.78ID:T1YkRczA 君ら地獄の最果てに誘導してない?
724承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:52:05.43ID:39pGN7Zh おお!忘れてたわ!
kraken、8月に本人確認写真送ったままで放置されてるの
kraken、8月に本人確認写真送ったままで放置されてるの
725雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/28(日) 14:31:10.32ID:G2AOXCzp まだまだ仮想通貨の保管に関するリテラシーが広まってないようだな。
自分で秘密鍵なり復元フレーズなりで管理できなければ、いつGOXやCCしてもおかしくないんだぞ?
自分で秘密鍵なり復元フレーズなりで管理できなければ、いつGOXやCCしてもおかしくないんだぞ?
726承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:06:10.16ID:rdhpOKUA どうしても自分で保管したくないなら複数の取引所に分散して置くという手もある
727承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:07:52.44ID:/xY7xQOL CC保証するってさ。
ネム持ってないのと、マイニング収益は即日本円にしてるからどうでも良いけど。
ひとまずCC止めてフライヤーなどのウォレットに変えてる。
ネム持ってないのと、マイニング収益は即日本円にしてるからどうでも良いけど。
ひとまずCC止めてフライヤーなどのウォレットに変えてる。
728承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:07:48.54ID:Z7KRilyT ZECはコールドウォレットの導入が難しい。普及されないわけだ
729承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:26:50.12ID:Ybdjy+rG 匿名通貨はもしハッキングされたらNEMみたいなマーキング出来ないから
売却されて暴落されるかもな
売却されて暴落されるかもな
730承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:34:47.06ID:2hkbQ5nE なんでコインチェック犯はダッシュモネロzcash狙わなかった?
ダメだったのか
ダメだったのか
731承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:52:58.65ID:RPrBFc6l POIだからかなりの額がホットウォレットに入ってんじゃね?と思って仕掛けたんじゃないの
732承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:03:05.99ID:39qGzAmt コインチェックがザルだったから
733承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:50:16.48ID:kCeHUTn/ 取引所ウォレットの秘密鍵ってどうやってハックするんだろ?アホには検討も付かん。
734承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:37:13.40ID:lMflWPdd >>733
サラのサーバーに侵入して取って行くんだよ。通常は鍵だけはハードウエアに格納したりするわけ。
CCはサーバーに鍵を置いていただけ。盗んで下さいって言ってるようなもんさ。
秘密鍵の格納に適したハードウエアデバイスは何でしょう?
答え
SIMカードです。
銀行のカードとSIMカードはアプリケーションは違うもののハードウエア全く同じもので、
様々なセキュリティーがかかってるから銀行は使ってるわけ。鍵も格納されていて暗証番号や生体認証でカード内の金庫を開けて、鍵を取り出してるわけ。
サラのサーバーに侵入して取って行くんだよ。通常は鍵だけはハードウエアに格納したりするわけ。
CCはサーバーに鍵を置いていただけ。盗んで下さいって言ってるようなもんさ。
秘密鍵の格納に適したハードウエアデバイスは何でしょう?
答え
SIMカードです。
銀行のカードとSIMカードはアプリケーションは違うもののハードウエア全く同じもので、
様々なセキュリティーがかかってるから銀行は使ってるわけ。鍵も格納されていて暗証番号や生体認証でカード内の金庫を開けて、鍵を取り出してるわけ。
735雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/28(日) 23:37:26.17ID:G2AOXCzp あんまりややこしいことして深層に鍵を隠すと今度は取り出し方やパスワードを忘れてセルフゴックスしかねないから程度が大事
737承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:26:15.55ID:c3+QQxrn あと、Googleのワンタイム認証でもいいよ。これでハードウエア金庫のボックスを開けるようにしたらいいのさ。
CCのワンタイム認証なんてログインの時にかけてただけじゃん。意味ねー
CCのワンタイム認証なんてログインの時にかけてただけじゃん。意味ねー
738承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:18:18.86ID:uNu8YeqM マルチシグで予備の鍵作って印刷して物理的に安全な方法で保管でもしとけば出せなくはならないんじやね
739承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:32:33.48ID:o626k/74 ただ流動分だけは鯖にそのまま置いとかなきゃ手動で送金処理しなければならす現実的ではないよね
時空を飛び越えて世界中から金庫破りが来るわけだし確かにリスクのある商売だわ
現状ではそれでも余りあるほどの利潤を得られるぐらいに美味しい商売だけど
過当競争で薄利になったらなかなかバランスが難しいよね
時空を飛び越えて世界中から金庫破りが来るわけだし確かにリスクのある商売だわ
現状ではそれでも余りあるほどの利潤を得られるぐらいに美味しい商売だけど
過当競争で薄利になったらなかなかバランスが難しいよね
741承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:29:44.15ID:iWmcdMUO そうかzカス。あかんか
742承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:33:00.02ID:HA2tgNZ1 金融庁は、コインチェックが扱う仮想通貨に、「匿名通貨」があることを不安視。
資金洗浄リスクを再三指摘し、対策方法を問い続けていたが、CC側にはその検討態勢が十
分にできておらず、反応は鈍いままだったという
匿名通貨終了
資金洗浄リスクを再三指摘し、対策方法を問い続けていたが、CC側にはその検討態勢が十
分にできておらず、反応は鈍いままだったという
匿名通貨終了
743承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:03:51.33ID:o626k/74 XEM600億円もあったからZECも同程度かそれ以上あるだろうな
CCが取り扱いやめたらかなり売りが出るだろう。その時点から20%超の下落は覚悟
CCが取り扱いやめたらかなり売りが出るだろう。その時点から20%超の下落は覚悟
744承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:00:45.43ID:xodYp/HT 今更取り扱いはやめられないでしょう
Bitfinexに移動できるやつばかりでもないし
どこで売買すればいいのか分からない客がいる限り無理だわ
Bitfinexに移動できるやつばかりでもないし
どこで売買すればいいのか分からない客がいる限り無理だわ
745承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:17:36.28ID:o626k/74746承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:55:09.38ID:1ZiM7DUQ 継続できるなら間違いなく取り扱いはやめるだろうね
できないと思うしPolo使うから関係ないけど
できないと思うしPolo使うから関係ないけど
747承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:15:54.57ID:Gnje8ZHw ゼロ知識証明好き
748承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:07:11.55ID:TEizBj0+ CC「取り扱いやめるんで他の取引所に移動させてください
ん?やりかた分かんない?GOX怖い?
じゃあうちでJPYに交換しますよ(なお、手数料・・・」
ん?やりかた分かんない?GOX怖い?
じゃあうちでJPYに交換しますよ(なお、手数料・・・」
749承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:05:42.17ID:1qjMzxUB ゼロ知識証明って煽りかと思ったわ
751承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:51:34.01ID:An1O6D9e これ更に飛び火くるよなあ和田どうしてくれんのさ
752承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:56:16.44ID:k5f/iZd8753承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:18:56.98ID:prHmlyq4 2017年度にcc側で受け入れ済みで未精算分を必死で現金化してるように見えるけどね
しかも現金化してるといっても全部じゃなくて必要な分だけ。
マイニング系の通貨ならそれなりに現物あるんじゃない?
半年くらいマイニングしてちょこちょこ売ってたけど、
今まで全く動いてなかったzecがオンチェーン上でしっかり動いてる。
しかも現金化してるといっても全部じゃなくて必要な分だけ。
マイニング系の通貨ならそれなりに現物あるんじゃない?
半年くらいマイニングしてちょこちょこ売ってたけど、
今まで全く動いてなかったzecがオンチェーン上でしっかり動いてる。
754承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:37:17.54ID:UDGSfuyd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ぶっちゃけいてもいなくても変わらないコテ
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない