マジマジ。 0.01ZECこえてもうすぐ0.02ZECになるのに出てこない。
(Payment側にも上がってきていない状態)

というか、15:30にローカルウォレットからcryptopiaに投げた分も1時間経つがまだ届いてないから
もしかしたらZcashのブロックチェーン側の問題かもしれないが。