Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。
ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash
前スレ
【男は黙って】Zcash ゼットキャッシュ【ゼロ知識証明】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499078721/
【匿名通貨の秘密兵器】Zcashジーキャッシュ【ゼロ知識証明】part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/24(金) 20:37:27.73ID:nMOvsuHd
153承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:51:57.78ID:6yiNrilE 祝6万円突破!
154承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:52:32.85ID:m85NOhMS 買いたいけどccスプが大きくて
155承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:45:58.24ID:mAAu0ed8 マジでジーカスやるじゃん
156承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:03:22.79ID:D/x2EGag まだアルトコインに鼻が効くやつしか買ってない
イナゴ共と靴磨きはまだ先だ
イナゴ共と靴磨きはまだ先だ
157承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:04:57.36ID:Qw56loV6 手元になくても気になる。それがzカス。
158承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:11:13.72ID:s05BY/hN159雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/15(金) 17:42:05.67ID:nymLsSai160承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:03:12.48ID:PZUq4pqY やはりこうなるかzカス。ジャンピングキャッチの恐怖で震えちゃう。
161承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:48:51.03ID:PGIo7/6F ゼットカス上がるのかと思ったら下がっとるやんけ
162承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:57:51.87ID:QsqA/1Q4 zカス。は気になるブスかわ。そんな存在さ。
163承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:49:18.88ID:2vNSLUDn164承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:03:25.36ID:u0LfxkPK 地味に爆上げしてるじゃねえか、このまま騒がれずに上がってほしいわ。
165承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:08:30.08ID:OwNX7hsh 三兄弟の中では値動きに難があるけど汚名返上するといいな
166承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:08:55.98ID:Ydx75I9o 汚名挽回銘柄zカス。
167承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:28:01.87ID:LLEQof/k はやく6万タッチしてくれ
169承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:55:02.06ID:fQs6Rf2S ロードマップ長すぎだし、6月までまだまだ時間あるし、しばらく上がらないんじゃね。
171承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:39:19.26ID:2X2dUGh2 匿名三兄弟の中で最も地味なだけに今後の伸び代には期待してる
172承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:00:34.86ID:RydBE2Ku 伸び代ねw 本田圭佑みたいだね
173承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:08:35.81ID:D57dq7X2 本田圭佑ワロタ
でも、100万まで伸びて欲しいけど、伸びるこたないだろうなぁ
でも、100万まで伸びて欲しいけど、伸びるこたないだろうなぁ
174承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:36:38.94ID:hDyLcL+1 zookoかわいいよzooko
175承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:03:03.99ID:I9oHDu3U ビットコインに比べるとのびてないけど、日本円に比べたら増えてるから十分だろ。上を見ればきりがない。
176承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:52:25.85ID:JOWtp6d8 今月モネちゃんに追いつかれる!?
177承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:51:38.48ID:RydBE2Ku モネロちゃんとダッシュくんのほうが遥か格上ですよ。
178承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:51:26.13ID:lol+36Ui エルがzecにすり寄ってきてるよw 心強いねw
179承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:58:35.60ID:EpLHYis+ 6万にタッチはするけどそれ以上なかなか行かないね
180承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:26:58.46ID:urAGQsiH 4万タッチしてからまた落ちてく、モナロに似てるね。
181承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:26:59.97ID:IAZMfaDb 結構6万円台維持してる
182承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:54:42.01ID:tgRThN6J 57000-59000で落ち着きそう
183承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:25:33.77ID:gmodGYtx みんなどこで買ってんの?bithumbとccは持ってるけどどっちで買うといいの?
184承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:34:06.53ID:zp6AGUfx 男は黙って頭コインチェックだろ
185雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/19(火) 17:52:51.78ID:N7e3xLSW コインチェックでアルトは絶対やっちゃいけないやつ
186承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:01:14.49ID:ZTlST88L チャートいいねぇ
187承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:10:56.94ID:WD1ER1qo コインチェックは初心者に最適。暴騰の合図でzecに飛び乗るのだ。
188承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:30:37.98ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは本当に儲かるから一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
190承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:33:59.51ID:td+898zK そこそこメジャーな割にスレが伸びないのは気絶ガチホ勢が多いとかなのか?
191承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:23:58.66ID:iXKRgf4I マネロン勢かもしれんぞ
192承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:55:18.97ID:ENrSBjNp 今日7万円台に乗せてたんだね
ただ上場直後の30万円以上のATHまではまだまだだ
ただ上場直後の30万円以上のATHまではまだまだだ
193承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:33:16.07ID:8NYb202E Zcashってブロック生成時間10分らしいけどビットコと同じように送金遅い?
194承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:35:06.17ID:ENrSBjNp195承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:36:16.86ID:BEziXD96 一番好きな通貨
なんでこんなにレスがのびない?
人気あるはずだけど
なんでこんなにレスがのびない?
人気あるはずだけど
196承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:16:16.54ID:6lPb0z6L 人気あるのは君の心のなかだけ。それがzカス。
197承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:31:22.33ID:BEziXD96198承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:51:29.15ID:6lPb0z6L わーい。ありがとん。
199承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:30:24.55ID:D0/Gm67x コインチェックの受取反映が遅すぎてイライラする。もう3時間経ってるのに反映されてない。
といっても他のところは取り扱い自体ないしどうしたもんか。
といっても他のところは取り扱い自体ないしどうしたもんか。
200承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:35:03.61ID:cFnbkNch プールから取引所にペイアウトしたが反映されない
いままでは10分もかからず反映されていたのに
昼前にペイアウトして4時間以上たっても取引所に届かない
もしかして送金詰まりでも発生しているの?
いままでは10分もかからず反映されていたのに
昼前にペイアウトして4時間以上たっても取引所に届かない
もしかして送金詰まりでも発生しているの?
201承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:36:54.11ID:cFnbkNch202承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:16:28.71ID:R9d3PIC1 匿名系強いね。ついに末っ子のverge君まで吹き出した
203承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:22:21.89ID:2aPf6rhM nanopoolでcoincheckなんだが、俺も同じ症状。
プールがハッキングにあって別のところに送金されてるとしたら
怖いなぁ。匿名性が高いだけにどこに送られてるかもわからない。
プールがハッキングにあって別のところに送金されてるとしたら
怖いなぁ。匿名性が高いだけにどこに送られてるかもわからない。
204承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:59:01.92ID:cFnbkNch205承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:59:50.04ID:iuKsA3IE とりあえず、帰ったらマイニング止めよう。被害は700円前後かな。
ナイスハッシュより実害は少ない。
ナイスハッシュより実害は少ない。
206承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:21:41.98ID:D0/Gm67x 同じくnano poolからCC。
pool hashが減ってないことからプール側の問題ではないと推測してる。
もしプール側の問題だったら>>205みたいにするだろうし。
とすればCCの問題であろう。明日未明のメンテがそれじゃないか?
pool hashが減ってないことからプール側の問題ではないと推測してる。
もしプール側の問題だったら>>205みたいにするだろうし。
とすればCCの問題であろう。明日未明のメンテがそれじゃないか?
207承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:17:02.60ID:c3VyUFbk flypoolで掘っていますが、今日はUnpaid Balanceになるのがいつもよりかなり遅いです(´・ω・`)
208承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:38:05.85ID:D0/Gm67x 新しい払出も承認済みになったけどCCでは反映されてない。
なんかあったらCCに責任取ってもらえばいいしこのまま放置でいいか。
なんかあったらCCに責任取ってもらえばいいしこのまま放置でいいか。
209承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:13:03.27ID:STZhhKJz 俺もnano→CCで送金が反映されない
関係あるか判らないがnanoでehtも掘っているが規定量溜まってもペイアウトがされない
eth送付先はBFだがもしかしたらnanoの問題なのかもな
関係あるか判らないがnanoでehtも掘っているが規定量溜まってもペイアウトがされない
eth送付先はBFだがもしかしたらnanoの問題なのかもな
210承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:00:54.20ID:D0/Gm67x これでnano->CC以外の財布かnano以外→CC財布がどうなのかが分かればなー
211承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:54:16.22ID:CYpKT2q+ zcash マイニング止めました。
nanopool原因である可能性
がある限り やめるのが無難と判断しました。
一週間ほど様子を見ます。
少なくともこれ以上電気代は 損をしないことになります。
nanopool原因である可能性
がある限り やめるのが無難と判断しました。
一週間ほど様子を見ます。
少なくともこれ以上電気代は 損をしないことになります。
212承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:05:17.60ID:bAAW5sqI 今後のロードマップっつーかイベントはある?
ロックアップとか取引所拡大とか
ロックアップとか取引所拡大とか
213承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:07:24.77ID:STZhhKJz 原因わかるまで俺も一時的にeth堀に向けるかな?
もしgoxしたらペイアウトした分痛いなぁ
もしgoxしたらペイアウトした分痛いなぁ
214承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:46:28.74ID:c3VyUFbk215承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:48:47.41ID:xZ8+dS4Z 最低払い出し額でも飯代分くらいは出るから消えるのは納得いかんもんはあるな
つーかあちこちで手数料とられるのにごっそり消えるのは無理かな
つーかあちこちで手数料とられるのにごっそり消えるのは無理かな
216承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:59:51.68ID:OH/ZJZef217承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:17:50.17ID:jt6BUIdP プールか取引所かzcash自体の問題か
わからなくなりましたね。
わからなくなりましたね。
218承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:20:38.85ID:+yu+ttlh 他の通貨はCCでトラブってるとか言ってないよね?
219承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:40:37.48ID:alpS7nVB nano>>CCもダメなんだけど、同日同タイミングに仕掛けたminergate>>CCもダメだな。
220承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:42:21.59ID:alpS7nVB CC明日までだめなら明日の払い出し前までにローカルウォレット用意しようかな。
本日nano>>ローカルでうまく行ってる人居るのかな。
本日nano>>ローカルでうまく行ってる人居るのかな。
221承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:57:23.77ID:ZcBWgILA あれ?zカス。卒業者だが頑張ってるな。保有してないがあがったらうれしいよ。
222承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:06:09.66ID:JbgfDR7q 8万円台乗せたね
223承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:42:18.73ID:QWzWHOWn あー3回送信してもCCには反映されない。
おかしいな。別のウォレットに変えてみるか。
おかしいな。別のウォレットに変えてみるか。
224承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:16:12.80ID:VxILg1XS https://zcashnetwork.info/
exploreは正常に稼働してるのでCC側のウォレットに障害が発生してる可能性ある
exploreは正常に稼働してるのでCC側のウォレットに障害が発生してる可能性ある
225承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:20:14.34ID:+yu+ttlh ペイアウト設定上げて掘らせ続けるかな
226承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:30:50.09ID:E3pKsIKV まだダメだなー、今晩ローカルのウォレット仕込んでそっちで回そう、、
227承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:34:59.69ID:+yu+ttlh トラブってるの直りそうにないしNH復活してるからおためしでやらせてみようかな
NHが死んでるときマイニングの初歩的な事は少し覚える事できたから触ってみてどれがいいか考えてみよっと
NHが死んでるときマイニングの初歩的な事は少し覚える事できたから触ってみてどれがいいか考えてみよっと
228承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:56:41.42ID:zz5GLwRk とりあえずccに問い合わせた
いつ返答くるか判らんがなw
最悪対応してくれなければウォレットを替えなければいけないが今までccウォレットで掘っ分が無駄になる
これっとウォレット書き換えできないんだよな?できたらできたでセキュリティ上よろしくないがな
いつ返答くるか判らんがなw
最悪対応してくれなければウォレットを替えなければいけないが今までccウォレットで掘っ分が無駄になる
これっとウォレット書き換えできないんだよな?できたらできたでセキュリティ上よろしくないがな
229承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:00:14.95ID:QWzWHOWn とりあえず今朝からローカル財布に変えて掘ってるけど3100SOLしかないから昼過ぎにはペイされるはず…
これで振り込まれたらCCの責任確定だな。
これで振り込まれたらCCの責任確定だな。
230承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:00:44.17ID:VxILg1XS231承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:15:15.16ID:JbgfDR7q NH復活したのですか?
クラック前の分の未払い給与は全て消失でしょうか?
クラック前の分の未払い給与は全て消失でしょうか?
232承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:23:31.77ID:Bu8f9E7k vergeに抜かれて末弟から弾かれたのはここであってますか?
233承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:08:01.95ID:zz5GLwRk 12/23にメンテナンス追加されたな
これで改善されればいいのだが・・・
これで改善されればいいのだが・・・
234承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:13:45.72ID:vEZa5HNp 直送するバカが悪い
235承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:46:02.31ID:QWzWHOWn nanopoolからjaxxウォレットに払い出しされた。
また、CCのZECを送金してみたけど手続き中から先に進まない。
CCの責任で確定だな。
また、CCのZECを送金してみたけど手続き中から先に進まない。
CCの責任で確定だな。
236承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:51:26.27ID:vEZa5HNp 取引所をウォレットと勘違いしてるバカ
237承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:03:31.08ID:QWzWHOWn >>236
日本語読める?
https://itunes.apple.com/jp/app/coincheck-bittokoinu-oretto/id957130004
CCが提供しているサービスの名前読める?
https://coincheck.com/ja/exchange
一番上にcoincheckの隣にウォレットって書いてるの見える?
Coincheck 仮想通貨取引説明書・・・13p 11.分別管理「・・・お客様用ウォレットの仮想通貨残高を仮想通貨毎に、毎営業日
照合します。・・・」って読める?
ごめんね。日本語読めないアホか外人に事実適示してごめんね?
日本語読める?
https://itunes.apple.com/jp/app/coincheck-bittokoinu-oretto/id957130004
CCが提供しているサービスの名前読める?
https://coincheck.com/ja/exchange
一番上にcoincheckの隣にウォレットって書いてるの見える?
Coincheck 仮想通貨取引説明書・・・13p 11.分別管理「・・・お客様用ウォレットの仮想通貨残高を仮想通貨毎に、毎営業日
照合します。・・・」って読める?
ごめんね。日本語読めないアホか外人に事実適示してごめんね?
239承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:14:20.21ID:vEZa5HNp こんな技術わからんやつが参戦出来るんだからほんと凄い世界だ
240承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:39:01.50ID:KXTBTIJm それ前からちょっと気になってた
ウォレットって言ってるけどウォレットじゃないと思う
ウォレットって言ってるけどウォレットじゃないと思う
241承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:45:12.49ID:E3pKsIKV 適切な、もしくは皆様のマイニング→蓄積→現金化フローを、教えてください
242承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:04:27.14ID:7m5l/8eh CC以外の取引所のアカウント持ってないんだよなあ
まずはCCが何かしらの発表をしてくれないと何も始まらん
困ったな
まずはCCが何かしらの発表をしてくれないと何も始まらん
困ったな
243承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:45:32.59ID:yi3bbEpl CCに問い合わせたらさっき入金されてた
244承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:45:48.65ID:5mEb0JTK245承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:03:31.22ID:zz5GLwRk おお、本当だ反映されてる
たった0.35だけど助かったぜ
たった0.35だけど助かったぜ
246承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:03:26.14ID:9pQPQfP2 >>218
俺はccからイーサ送金しようとして24時間ぐらいたってもまだ進捗なし
俺はccからイーサ送金しようとして24時間ぐらいたってもまだ進捗なし
247承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:38:36.23ID:s3P7z9n0 イーサ24時間はおかしいと思われ
248承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:50:48.41ID:0dSoeyQT 普通にガンガン上がってるけどこのスレは平和だね
他のスレはイナゴと詐欺師がゴミみたいな通貨を勧めあっててどうしようもないな
他のスレはイナゴと詐欺師がゴミみたいな通貨を勧めあっててどうしようもないな
249承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:32:46.95ID:39kl4MY1 チマチマ掘ってる分の実入りが少しでもよくなって助かる、1週間以内で月の電気代は賄えそう。
250承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:45:44.41ID:YwJ0QB4v そろそろポジっていいのか迷うくらいのすべり台
251承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:10:59.30ID:TBIPFUcG またまた爆下げワロ
ガチホ精神が試される
ガチホ精神が試される
252承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:24:47.92ID:eqVlVGD5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【D専】Part.7
- はません
- 巨専】
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】ホリエモンのパン屋『小麦の奴隷』、ガチで終わる。最盛期は140店舗あったのに現在31店舗まで激減 [153736977]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]