実際のとこ、国税庁は狂ってるよ。
国税庁の言うとおりに税金納めたら仮想通貨で利益を出すなんて不可能。
いまビットコイン買ったら2倍にならないと利益出ない計算だからなw

競馬での税金と言い、あいつらはゴミ。