日本的なやり方
税務署「とりあえずビットコイン関連よく分からんから全て課税対象な」
アメリカだとこうなる
米司法「不便になるから5〜6万程度のビットコインでの買い物は非課税にするぞ」
アメリカあたりがさらに緩和策を講じたら後追いするだろうし
今年に関しては数千万から数億稼いでる奴以外はザル法だろうな
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
537承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:46:47.20ID:LgB1q9Nv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています