Monaあげ調子の時は段階的に隔離しながらイナゴに売っておいて
下がった時にコソッと買い戻してるかな
口座を使い分けながらその繰り返し
基本的に上向きで今は進んでいくおもうし。

https://i.imgur.com/Yt2MXxf.png
ALT祭りのおかげさま