探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part40

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 19:52:52.30ID:q3YViFmN
モナーコインの総合スレ 
【HP】 
http://monacoin.org/ ;

【取引所】 
Zaif 
https://zaif.jp/ ;

Bittrex 
https://bittrex.com/ ;

【コミュニティ】 
Ask Mona 
http://askmona.org/ ;

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk 
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0 ;

【Monaparty トークン発行期間限定 ~2017/12/03】
Monaparty = モナコインの拡張機能 XMPという独自通貨を利用する
期間限定でMONA → XMPに交換可能

解説記事
http://blog.utyuu.space/2017/11/19/monaparty_toha/

開発スレッド
http://askmona.org/5105

※公式情報によりXMPの取引所上場確率は高いが投資は自己責任で!

【トレード向け記事】
https://btcnews.jp/author/european/


前スレ 
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part39
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511352172/
2017/11/25(土) 00:40:33.47ID:5je9uVH6
>>139
いや、されないでしょ。
自主的に100万円を保証する取引所はあるけど、基本は保証なし。
取引所が消え去っても大丈夫にするには買ったら自分のウォレットに送金すること。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:42:12.46ID:CL15ioNX
イーサに吸われてんのかな
買いましたろ!
2017/11/25(土) 00:43:11.31ID:5je9uVH6
>>152
そもそも取引所はブロックチェーン使ってない。
業者のサイト内で取引の処理してるだけ。
銀行と同じで銀行に預金者の全預金があるわけじゃなくて払い出し分だけのお金と仮想通貨を用意してるだけ。
だから全員が一気に日本円にしようとしても出来ないはず。
2017/11/25(土) 00:44:51.53ID:FOb+I9+W
全開バク上げのときは見てなかったので
こんな板が厚いの初めてみた
2017/11/25(土) 00:45:56.53ID:82FyehgV
ヨーロピアンが予測を上方修正ぽい
2017/11/25(土) 00:47:11.57ID:T15A5xrn
>>155
マジかサンクス。超勉強になったわ
ひと通りちゃんと勉強せんといかんね仮想通貨は
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:53:55.61ID:mZebBgY7
>>157
当然だな
ポメラニアン予想の550なんて一瞬で到達しそうだからな
少なめに見積もっても年内700
2017/11/25(土) 00:54:07.08ID:9qGTanQq
9200とか買おうとしてる人いる、凄い。
2017/11/25(土) 00:54:26.49ID:Q6e2EBXy
あんなクソみたいなやつ信用できるかよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:54:42.96ID:QnZ9l343
モナコインもう下がらないか
あんなに安く買えたのが奇跡だったのか
2017/11/25(土) 00:56:30.34ID:WMn1BS6h
bfでさっき9000売ってるやついたけどまじか?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:58:39.46ID:i7fyWqH4
ビットコインマンとやらは万枚もってるぞ?
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer/status/933678848582942720
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:58:58.96ID:QnZ9l343
完全に読み間違えたなぁ
モナコイン所持数へっちまったわ
2017/11/25(土) 01:00:59.06ID:9qGTanQq
これがヤフー効果なのか
2017/11/25(土) 01:02:43.24ID:WMn1BS6h
>>164
ワロタけど余裕でプラスになりそう
2017/11/25(土) 01:10:07.76ID:SnBUYFNs
450付近でショート
モナさんおいしい
2017/11/25(土) 01:21:23.44ID:9YK7sAea
BFが糞スプ込でも割安になってる
2017/11/25(土) 01:32:24.71ID:VA5rb9o7
上がりも下がりもしねぇ…
寝よ
2017/11/25(土) 01:33:04.39ID:Q+BnSvmm
そりゃあ他の取引所に客取られるからやろw
2017/11/25(土) 01:33:45.97ID:Q+BnSvmm
売る時にBFで売ってくれれば利益は出るからな
2017/11/25(土) 01:34:47.71ID:3yaKlGrl
クソスプBFくんより高いのは草
2017/11/25(土) 01:35:34.04ID:CL5u5QB7
他取引所450行ってないか?
2017/11/25(土) 01:40:11.23ID:1uEXAECD
利確タイムだろ
どうせまた落ちる
俺は半分打ったぞ438で
2017/11/25(土) 01:40:15.96ID:Q+BnSvmm
上がりすぎやろ、、、、
まぁ嬉しいっちゃ嬉しい
2017/11/25(土) 01:41:09.94ID:3yaKlGrl
昨日今日でだいぶ底上げしたよなぁ
2017/11/25(土) 01:42:23.16ID:82FyehgV
これから毎日上がってくのにこんなとこで売ったらかいもどせなくなるぞ
2017/11/25(土) 01:44:43.92ID:Y4EoNX7i
bfに9000売ってるやついて笑う
2017/11/25(土) 01:46:50.22ID:Qou3RkOt
モナコイン どこで買ってますか?
2017/11/25(土) 01:47:01.67ID:1uEXAECD
Zaif
2017/11/25(土) 01:53:58.83ID:9YK7sAea
僕はFISCOちゃん!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 01:57:19.55ID:QnZ9l343
今夜はもうあがらんっしょ。。。
明日買うわ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:01:57.40ID:hVF5TYZY
この前まで3円だったものを400円で買うとかほとほと馬鹿げてるな。
まるで実体がないものが買い上がっていく様は、まさにバブルなのだろうけど、
今買ってる連中がそれに気付くのは、資金が数十分の1に目減りしてからなんだろう
2017/11/25(土) 02:06:10.88ID:82FyehgV
ビットコインなんか1円以下が90万超えてるんだが今更バブルとかなんで仮想通貨やってんのってレベルだな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:06:15.64ID:Vm0Bb76f
bFで買ってそのままなんですが、皆さんいちいちウォレットに送金してるんでしょうか…?
2017/11/25(土) 02:11:07.35ID:vmlxlDJD
起きたら凄いことになってるやんけこれどこまで行くんだ?
2017/11/25(土) 02:15:48.85ID:LRAUi9WZ
モナコイン今日はなかなか頑張っとるね。
2017/11/25(土) 02:16:32.26ID:6SqAfnVk
>>187
年寄りかよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:17:50.24ID:SLO0Evns
起きたら凄いことになってるって、何が凄いんだ?(笑)たいして上がってもないのに…
2017/11/25(土) 02:21:18.38ID:TmA7Mv8T
340.0抜けるのは難しい
2017/11/25(土) 02:22:52.67ID:TmA7Mv8T
まちがえた
+100
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:25:38.16ID:ULPuWoxZ
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://goo.gl/1vc8Jv
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:27:00.86ID:330K5UYc
これですごくなかったらどうなんだ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:32:08.58ID:uZ1NCTIg
連日+10%上昇とか凄いですね
2017/11/25(土) 02:34:50.76ID:82FyehgV
XMP用に3000モナ交換した
上場めっちゃ楽しみ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:35:24.34ID:uZ1NCTIg
あぶく銭持ってるなら少し下げた所で買い増しすべき状況
2017/11/25(土) 02:37:34.81ID:TmA7Mv8T
XMPに焼いたとして、消滅したMONAの分取り返せるか(´・ω・`)?
2017/11/25(土) 02:39:03.60ID:TmA7Mv8T
>>198
なんか文章が下手だった。
交換してから同じ額補填されるらしいけど、そのあとそう簡単に相場育つものなの?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:45:58.36ID:0qHL7tiJ
おまえら養分はサッサと500まで買いアゲロヤ
俺にもっと儲けさせろ!500で売ってやるからよ
2017/11/25(土) 02:46:53.88ID:7MSZ0SFM
アルトコイン全体的にあがっているし、こりゃ給料日ブースト本物やな。
これから賞与ブーストもあるし、吹くぜこれは。押し目なんてないぜ。
2017/11/25(土) 02:47:20.75ID:zm8H7GcL
最近のイナゴは吠えるのか…
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:52:00.42ID:0qHL7tiJ
ボーナス時期きたらもっと上がるぞ
今のうち養分仕込んどけよ
2017/11/25(土) 02:59:19.55ID:82FyehgV
>>199
意味がわからんけどXMPにどのくらいの値がつくかは現時点で不明
ただ、XCPという既存のよく似た仕組みの時価総額からするとXMPの時価総額はかなり低い
つまり上場などを果たして同程度の時価総額に評価されるとすると20倍程度まで値上がりすることになる

そして上場可能性はかなり高い。何故なら作者自ら、取引所から上場打診が複数きていることを明かしたから
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 03:03:09.14ID:0qHL7tiJ
500円を超えるまで売るなよ
この前のように白熱の養分バトルが繰り広げられるのが見たい
先に売った奴が負けるチキンレース見せてほしい
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 03:22:59.35ID:uZ1NCTIg
現在時価総額35位↑
2017/11/25(土) 03:23:47.11ID:TmA7Mv8T
>>204
20倍って何に対して?
モナコインに対してXMPの有利な点って何なん?
ごめん質問が糞で、レス貰えなくても平気(´・ω・`)
2017/11/25(土) 03:37:05.95ID:6SqAfnVk
二週間前のビッチ先輩みたいにならなければいいが
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 03:46:02.13ID:FtziCqVN
買い煽りが多いね〜
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 03:48:05.50ID:FtziCqVN
俺は8000枚焼いた。
これで将来何もなかったら死ぬ
2017/11/25(土) 03:49:31.05ID:kVVOXWVY
>>208
さすがにそこまでは注目されてないし、急激にはならないでしょ
むしろ1ヶ月半前みたいにならないといいけどね
2017/11/25(土) 03:54:08.06ID:0m6Q6jOI
ここ2ヶ月で2回くらい繰り返してるから期待はしないほうがいい
2017/11/25(土) 04:04:00.67ID:G0Olejum
>>207
・モナコイン以上にXMPの発行枚数が多くて1XMP当たりの価値がゴミみたいなもので気軽に投げ銭しやすい
・XMPを消費して独自トークン(自分通貨)を作れる

XMPのモナに対する有利な点は現状ではマジでこれだけ
2017/11/25(土) 04:12:09.07ID:G0Olejum
バーンアドレス行きになったモナが20万枚超えてるとかつうかモナをみんなマジで焼きすぎだろ
焼けば焼くほどXMPが大量に生み出されてXMPの希少価値は薄れるわけで
モナコイン以上にXMPの使い道を積極的に考えて実際に普及流通させないとダメになるだろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 04:13:45.97ID:PAHVBurt
わいの370円1000枚が輝き始めた
年内1000円で利確する
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 05:05:13.59ID:Dn4o+5ST
おいおいおい高騰してきたんじゃねーのか?
きてるぞきてるぞwww
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 05:39:08.59ID:817ha5cq
焼いたほうがいいのか焼かないほうがいいのか
どっちなのよ!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 06:27:44.70ID:FP1lIVe7
土曜日に上がるって最近では全然見なかったな
500突破を期待させる
2017/11/25(土) 06:39:46.06ID:5je9uVH6
なんかもう買い時逃したわ。
300円とか高杉、どうせ戻るって思ってたら400円かよ…

まあ昔に掘った何十枚かだけあるから
参加出来てるっちゃ出来てるが。
2017/11/25(土) 06:49:41.99ID:HzShs/fQ
俺も逃したわ
290円台を何回も見てたからどうせ下がると思ってた
今から参戦は微妙かなあ
2017/11/25(土) 06:54:37.27ID:NS4lNzhs
bfの糞スプで掴んだ200枚が救われる日が来るとは…
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 06:55:02.31ID:G8Eu/Thw
高値ヨコヨコは上に行くってはっきりわかんだね
2017/11/25(土) 06:55:33.81ID:dDRXTQIe
上には死体が多いから上手く上がりきれるかなぁ
まぁジリジリ上がってくれればそれでいい
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 06:56:02.87ID:mZebBgY7
>>219
長期的に見たら今でも格安だぞ
2017/11/25(土) 06:57:31.66ID:0+64xm0f
450円は単なる通過点?このまま550円行くのか?


指針?
@silverfox789123
11月22日
その他
モナ450円でどれだけの脱落者が出ますかねー?

ヨーロピアン?
@sen_axis
11月22日
その他
目標の半分くらい指値刺さってた。1週間ほど前、材料なしに0.006はつけてたので最低でもその辺は超えてくると見てターゲット決めたい。日本円だと550円くらい?

ヨーロピアン?
@sen_axis
6時間6時間前
その他
モナコインの底が毎日切りあがってるのでターゲット到達もだいぶ早まりそう、というか予測低すぎたか
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 07:01:45.91ID:DYDelFZP
これだけ儲けても国にどれだけ貢がないといけないのか
糞デカため息でるわ
2017/11/25(土) 07:04:45.93ID:tdP944AO
よっしゃ100倍目指せ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 07:05:30.23ID:0qHL7tiJ
ガタガタいう前に金よこせ養分
伸びたらんぞ
指し寝放置で売ってたのに売れてねーw
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 07:06:26.41ID:8xbDsnDv
ヨコヨコで遊んでた人はおさらばみたいだね
ガチホ最強
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 07:06:59.89ID:hqDRhKKw
昨日仕事忙しすぎて全く見てなかったんだけどこれ何が要因で上がってんの?
しかめっちゃ堅調に上がってるし

全部で108.73MONAしか持ってないけどビビるわ
2017/11/25(土) 07:08:29.02ID:0+64xm0f
モナロングに切り替えてからショートの損全部消えたわ
モナは神
2017/11/25(土) 07:09:15.55ID:tdP944AO
450抜けたら500まで一気だと思う
2017/11/25(土) 07:10:12.83ID:5je9uVH6
>>224
100MONA買うだけで4万か…
なんかもうすごい出世したなモナー。
ギコ、クマ、どうして差がついた。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 07:12:04.42ID:s0z6ebvM
>>230
XMP
ヤフー新規民参入
ビットフライヤー米国上場間近

どれか選べ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 07:13:42.68ID:Oo6CgYCj
>>225
糞犬の話は止めろ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 07:16:15.54ID:YCpMDmdg
この前の250以下で掴んだ奴らは勝ち組だな
2017/11/25(土) 07:20:20.82ID:mdd/S/eJ
なんだよ↑いってまって買えねぇじゃんかよ
2017/11/25(土) 07:21:26.76ID:GIltAzv0
嫁に、モナーコインを話したら買おうかな。といってきた。今まで仮想通貨はビットコインだけだと思ってたらしい。
2017/11/25(土) 07:22:37.47ID:tdP944AO
450チャレーンジ
2017/11/25(土) 07:25:13.86ID:JmexquP7
ジリジリ上がってるけど出来高低すぎ
2017/11/25(土) 07:26:39.28ID:Q6e2EBXy
上がりすぎだな
暴落するぞ
2017/11/25(土) 07:28:49.63ID:mdd/S/eJ
ここで買うと明日あたりまた下がりそうで買えない・・・
2017/11/25(土) 07:30:52.34ID:CL15ioNX
>>242
>>104
2017/11/25(土) 07:33:00.94ID:vcByK/kU
俺らだけ勝つやつを潰そう。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 07:35:19.73ID:0qHL7tiJ
おっ450の魔物が解き放たれるなw
これ喰ったら一気にあがるんちゃう?
2017/11/25(土) 07:35:26.31ID:tdP944AO
ガリガリ削るねw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 07:36:04.90ID:DYDelFZP
今日は450試しておしまいか
日中は期待せん
2017/11/25(土) 07:36:29.23ID:xhkMu+y9
アメリカ上場マダー
2017/11/25(土) 07:36:36.22ID:tdP944AO
これ凄いことになるで
2017/11/25(土) 07:37:26.90ID:tdP944AO
次の壁越えたら500までノーガードやん
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 07:38:15.20ID:0qHL7tiJ
よっしゃ売れたw
次は500で待つぞ!おれのとこまで上がってこい養分
2017/11/25(土) 07:38:20.68ID:mkFh9zor
壁が消えたw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況