モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/ ;
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/ ;
Bittrex
https://bittrex.com/ ;
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/ ;
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0 ;
【Monaparty トークン発行期間限定 ~2017/12/03】
Monaparty = モナコインの拡張機能 XMPという独自通貨を利用する
期間限定でMONA → XMPに交換可能
解説記事
http://blog.utyuu.space/2017/11/19/monaparty_toha/
開発スレッド
http://askmona.org/5105
※公式情報によりXMPの取引所上場確率は高いが投資は自己責任で!
【トレード向け記事】
https://btcnews.jp/author/european/
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part39
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511352172/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:52:52.30ID:q3YViFmN153承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:40:33.47ID:5je9uVH6154承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:42:12.46ID:CL15ioNX イーサに吸われてんのかな
買いましたろ!
買いましたろ!
155承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:43:11.31ID:5je9uVH6 >>152
そもそも取引所はブロックチェーン使ってない。
業者のサイト内で取引の処理してるだけ。
銀行と同じで銀行に預金者の全預金があるわけじゃなくて払い出し分だけのお金と仮想通貨を用意してるだけ。
だから全員が一気に日本円にしようとしても出来ないはず。
そもそも取引所はブロックチェーン使ってない。
業者のサイト内で取引の処理してるだけ。
銀行と同じで銀行に預金者の全預金があるわけじゃなくて払い出し分だけのお金と仮想通貨を用意してるだけ。
だから全員が一気に日本円にしようとしても出来ないはず。
156承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:44:51.53ID:FOb+I9+W 全開バク上げのときは見てなかったので
こんな板が厚いの初めてみた
こんな板が厚いの初めてみた
157承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:45:56.53ID:82FyehgV ヨーロピアンが予測を上方修正ぽい
159承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:53:55.61ID:mZebBgY7160承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:54:07.08ID:9qGTanQq 9200とか買おうとしてる人いる、凄い。
161承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:54:26.49ID:Q6e2EBXy あんなクソみたいなやつ信用できるかよ
162承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:54:42.96ID:QnZ9l343 モナコインもう下がらないか
あんなに安く買えたのが奇跡だったのか
あんなに安く買えたのが奇跡だったのか
163承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:56:30.34ID:WMn1BS6h bfでさっき9000売ってるやついたけどまじか?
164承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:58:39.46ID:i7fyWqH4 ビットコインマンとやらは万枚もってるぞ?
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer/status/933678848582942720
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer/status/933678848582942720
165承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:58:58.96ID:QnZ9l343 完全に読み間違えたなぁ
モナコイン所持数へっちまったわ
モナコイン所持数へっちまったわ
166承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:00:59.06ID:9qGTanQq これがヤフー効果なのか
168承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:10:07.76ID:SnBUYFNs 450付近でショート
モナさんおいしい
モナさんおいしい
169承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:21:23.44ID:9YK7sAea BFが糞スプ込でも割安になってる
170承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:32:24.71ID:VA5rb9o7 上がりも下がりもしねぇ…
寝よ
寝よ
171承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:33:04.39ID:Q+BnSvmm そりゃあ他の取引所に客取られるからやろw
172承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:33:45.97ID:Q+BnSvmm 売る時にBFで売ってくれれば利益は出るからな
173承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:34:47.71ID:3yaKlGrl クソスプBFくんより高いのは草
174承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:35:34.04ID:CL5u5QB7 他取引所450行ってないか?
175承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:40:11.23ID:1uEXAECD 利確タイムだろ
どうせまた落ちる
俺は半分打ったぞ438で
どうせまた落ちる
俺は半分打ったぞ438で
176承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:40:15.96ID:Q+BnSvmm 上がりすぎやろ、、、、
まぁ嬉しいっちゃ嬉しい
まぁ嬉しいっちゃ嬉しい
177承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:41:09.94ID:3yaKlGrl 昨日今日でだいぶ底上げしたよなぁ
178承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:42:23.16ID:82FyehgV これから毎日上がってくのにこんなとこで売ったらかいもどせなくなるぞ
179承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:44:43.92ID:Y4EoNX7i bfに9000売ってるやついて笑う
180承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:46:50.22ID:Qou3RkOt モナコイン どこで買ってますか?
181承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:47:01.67ID:1uEXAECD Zaif
182承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:53:58.83ID:9YK7sAea 僕はFISCOちゃん!
183承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:57:19.55ID:QnZ9l343 今夜はもうあがらんっしょ。。。
明日買うわ
明日買うわ
184承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:01:57.40ID:hVF5TYZY この前まで3円だったものを400円で買うとかほとほと馬鹿げてるな。
まるで実体がないものが買い上がっていく様は、まさにバブルなのだろうけど、
今買ってる連中がそれに気付くのは、資金が数十分の1に目減りしてからなんだろう
まるで実体がないものが買い上がっていく様は、まさにバブルなのだろうけど、
今買ってる連中がそれに気付くのは、資金が数十分の1に目減りしてからなんだろう
185承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:06:10.88ID:82FyehgV ビットコインなんか1円以下が90万超えてるんだが今更バブルとかなんで仮想通貨やってんのってレベルだな
186承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:06:15.64ID:Vm0Bb76f bFで買ってそのままなんですが、皆さんいちいちウォレットに送金してるんでしょうか…?
187承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:11:07.35ID:vmlxlDJD 起きたら凄いことになってるやんけこれどこまで行くんだ?
188承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:15:48.85ID:LRAUi9WZ モナコイン今日はなかなか頑張っとるね。
190承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:17:50.24ID:SLO0Evns 起きたら凄いことになってるって、何が凄いんだ?(笑)たいして上がってもないのに…
191承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:21:18.38ID:TmA7Mv8T 340.0抜けるのは難しい
192承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:22:52.67ID:TmA7Mv8T まちがえた
+100
+100
193承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:25:38.16ID:ULPuWoxZ194承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:27:00.86ID:330K5UYc これですごくなかったらどうなんだ
195承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:32:08.58ID:uZ1NCTIg 連日+10%上昇とか凄いですね
196承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:34:50.76ID:82FyehgV XMP用に3000モナ交換した
上場めっちゃ楽しみ
上場めっちゃ楽しみ
197承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:35:24.34ID:uZ1NCTIg あぶく銭持ってるなら少し下げた所で買い増しすべき状況
198承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:37:34.81ID:TmA7Mv8T XMPに焼いたとして、消滅したMONAの分取り返せるか(´・ω・`)?
199承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:39:03.60ID:TmA7Mv8T200承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:45:58.36ID:0qHL7tiJ おまえら養分はサッサと500まで買いアゲロヤ
俺にもっと儲けさせろ!500で売ってやるからよ
俺にもっと儲けさせろ!500で売ってやるからよ
201承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:46:53.88ID:7MSZ0SFM アルトコイン全体的にあがっているし、こりゃ給料日ブースト本物やな。
これから賞与ブーストもあるし、吹くぜこれは。押し目なんてないぜ。
これから賞与ブーストもあるし、吹くぜこれは。押し目なんてないぜ。
202承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:47:20.75ID:zm8H7GcL 最近のイナゴは吠えるのか…
203承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:52:00.42ID:0qHL7tiJ ボーナス時期きたらもっと上がるぞ
今のうち養分仕込んどけよ
今のうち養分仕込んどけよ
204承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:59:19.55ID:82FyehgV >>199
意味がわからんけどXMPにどのくらいの値がつくかは現時点で不明
ただ、XCPという既存のよく似た仕組みの時価総額からするとXMPの時価総額はかなり低い
つまり上場などを果たして同程度の時価総額に評価されるとすると20倍程度まで値上がりすることになる
そして上場可能性はかなり高い。何故なら作者自ら、取引所から上場打診が複数きていることを明かしたから
意味がわからんけどXMPにどのくらいの値がつくかは現時点で不明
ただ、XCPという既存のよく似た仕組みの時価総額からするとXMPの時価総額はかなり低い
つまり上場などを果たして同程度の時価総額に評価されるとすると20倍程度まで値上がりすることになる
そして上場可能性はかなり高い。何故なら作者自ら、取引所から上場打診が複数きていることを明かしたから
205承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:03:09.14ID:0qHL7tiJ 500円を超えるまで売るなよ
この前のように白熱の養分バトルが繰り広げられるのが見たい
先に売った奴が負けるチキンレース見せてほしい
この前のように白熱の養分バトルが繰り広げられるのが見たい
先に売った奴が負けるチキンレース見せてほしい
206承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:22:59.35ID:uZ1NCTIg 現在時価総額35位↑
207承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:23:47.11ID:TmA7Mv8T208承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:37:05.95ID:6SqAfnVk 二週間前のビッチ先輩みたいにならなければいいが
209承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:46:02.13ID:FtziCqVN 買い煽りが多いね〜
210承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:48:05.50ID:FtziCqVN 俺は8000枚焼いた。
これで将来何もなかったら死ぬ
これで将来何もなかったら死ぬ
211承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:49:31.05ID:kVVOXWVY212承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:54:08.06ID:0m6Q6jOI ここ2ヶ月で2回くらい繰り返してるから期待はしないほうがいい
213承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 04:04:00.67ID:G0Olejum >>207
・モナコイン以上にXMPの発行枚数が多くて1XMP当たりの価値がゴミみたいなもので気軽に投げ銭しやすい
・XMPを消費して独自トークン(自分通貨)を作れる
XMPのモナに対する有利な点は現状ではマジでこれだけ
・モナコイン以上にXMPの発行枚数が多くて1XMP当たりの価値がゴミみたいなもので気軽に投げ銭しやすい
・XMPを消費して独自トークン(自分通貨)を作れる
XMPのモナに対する有利な点は現状ではマジでこれだけ
214承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 04:12:09.07ID:G0Olejum バーンアドレス行きになったモナが20万枚超えてるとかつうかモナをみんなマジで焼きすぎだろ
焼けば焼くほどXMPが大量に生み出されてXMPの希少価値は薄れるわけで
モナコイン以上にXMPの使い道を積極的に考えて実際に普及流通させないとダメになるだろ
焼けば焼くほどXMPが大量に生み出されてXMPの希少価値は薄れるわけで
モナコイン以上にXMPの使い道を積極的に考えて実際に普及流通させないとダメになるだろ
215承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 04:13:45.97ID:PAHVBurt わいの370円1000枚が輝き始めた
年内1000円で利確する
年内1000円で利確する
216承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 05:05:13.59ID:Dn4o+5ST おいおいおい高騰してきたんじゃねーのか?
きてるぞきてるぞwww
きてるぞきてるぞwww
217承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 05:39:08.59ID:817ha5cq 焼いたほうがいいのか焼かないほうがいいのか
どっちなのよ!
どっちなのよ!
218承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:27:44.70ID:FP1lIVe7 土曜日に上がるって最近では全然見なかったな
500突破を期待させる
500突破を期待させる
219承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:39:46.06ID:5je9uVH6 なんかもう買い時逃したわ。
300円とか高杉、どうせ戻るって思ってたら400円かよ…
まあ昔に掘った何十枚かだけあるから
参加出来てるっちゃ出来てるが。
300円とか高杉、どうせ戻るって思ってたら400円かよ…
まあ昔に掘った何十枚かだけあるから
参加出来てるっちゃ出来てるが。
220承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:49:41.99ID:HzShs/fQ 俺も逃したわ
290円台を何回も見てたからどうせ下がると思ってた
今から参戦は微妙かなあ
290円台を何回も見てたからどうせ下がると思ってた
今から参戦は微妙かなあ
221承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:54:37.27ID:NS4lNzhs bfの糞スプで掴んだ200枚が救われる日が来るとは…
222承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:55:02.31ID:G8Eu/Thw 高値ヨコヨコは上に行くってはっきりわかんだね
223承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:55:33.81ID:dDRXTQIe 上には死体が多いから上手く上がりきれるかなぁ
まぁジリジリ上がってくれればそれでいい
まぁジリジリ上がってくれればそれでいい
224承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:56:02.87ID:mZebBgY7 >>219
長期的に見たら今でも格安だぞ
長期的に見たら今でも格安だぞ
225承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:57:31.66ID:0+64xm0f 450円は単なる通過点?このまま550円行くのか?
指針?
@silverfox789123
11月22日
その他
モナ450円でどれだけの脱落者が出ますかねー?
ヨーロピアン?
@sen_axis
11月22日
その他
目標の半分くらい指値刺さってた。1週間ほど前、材料なしに0.006はつけてたので最低でもその辺は超えてくると見てターゲット決めたい。日本円だと550円くらい?
ヨーロピアン?
@sen_axis
6時間6時間前
その他
モナコインの底が毎日切りあがってるのでターゲット到達もだいぶ早まりそう、というか予測低すぎたか
指針?
@silverfox789123
11月22日
その他
モナ450円でどれだけの脱落者が出ますかねー?
ヨーロピアン?
@sen_axis
11月22日
その他
目標の半分くらい指値刺さってた。1週間ほど前、材料なしに0.006はつけてたので最低でもその辺は超えてくると見てターゲット決めたい。日本円だと550円くらい?
ヨーロピアン?
@sen_axis
6時間6時間前
その他
モナコインの底が毎日切りあがってるのでターゲット到達もだいぶ早まりそう、というか予測低すぎたか
226承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:01:45.91ID:DYDelFZP これだけ儲けても国にどれだけ貢がないといけないのか
糞デカため息でるわ
糞デカため息でるわ
227承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:04:45.93ID:tdP944AO よっしゃ100倍目指せ
228承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:05:30.23ID:0qHL7tiJ ガタガタいう前に金よこせ養分
伸びたらんぞ
指し寝放置で売ってたのに売れてねーw
伸びたらんぞ
指し寝放置で売ってたのに売れてねーw
229承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:06:26.41ID:8xbDsnDv ヨコヨコで遊んでた人はおさらばみたいだね
ガチホ最強
ガチホ最強
230承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:06:59.89ID:hqDRhKKw 昨日仕事忙しすぎて全く見てなかったんだけどこれ何が要因で上がってんの?
しかめっちゃ堅調に上がってるし
全部で108.73MONAしか持ってないけどビビるわ
しかめっちゃ堅調に上がってるし
全部で108.73MONAしか持ってないけどビビるわ
231承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:08:29.02ID:0+64xm0f モナロングに切り替えてからショートの損全部消えたわ
モナは神
モナは神
232承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:09:15.55ID:tdP944AO 450抜けたら500まで一気だと思う
233承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:10:12.83ID:5je9uVH6234承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:12:04.42ID:s0z6ebvM235承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:13:42.68ID:Oo6CgYCj >>225
糞犬の話は止めろ
糞犬の話は止めろ
236承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:16:15.54ID:YCpMDmdg この前の250以下で掴んだ奴らは勝ち組だな
237承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:20:20.82ID:mdd/S/eJ なんだよ↑いってまって買えねぇじゃんかよ
238承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:21:26.76ID:GIltAzv0 嫁に、モナーコインを話したら買おうかな。といってきた。今まで仮想通貨はビットコインだけだと思ってたらしい。
239承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:22:37.47ID:tdP944AO 450チャレーンジ
240承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:25:13.86ID:JmexquP7 ジリジリ上がってるけど出来高低すぎ
241承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:26:39.28ID:Q6e2EBXy 上がりすぎだな
暴落するぞ
暴落するぞ
242承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:28:49.63ID:mdd/S/eJ ここで買うと明日あたりまた下がりそうで買えない・・・
244承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:33:00.94ID:vcByK/kU 俺らだけ勝つやつを潰そう。
245承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:35:19.73ID:0qHL7tiJ おっ450の魔物が解き放たれるなw
これ喰ったら一気にあがるんちゃう?
これ喰ったら一気にあがるんちゃう?
246承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:35:26.31ID:tdP944AO ガリガリ削るねw
247承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:36:04.90ID:DYDelFZP 今日は450試しておしまいか
日中は期待せん
日中は期待せん
248承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:36:29.23ID:xhkMu+y9 アメリカ上場マダー
249承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:36:36.22ID:tdP944AO これ凄いことになるで
250承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:37:26.90ID:tdP944AO 次の壁越えたら500までノーガードやん
251承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:38:15.20ID:0qHL7tiJ よっしゃ売れたw
次は500で待つぞ!おれのとこまで上がってこい養分
次は500で待つぞ!おれのとこまで上がってこい養分
252承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:38:20.68ID:mkFh9zor 壁が消えたw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- ブラジル「日本いやあああああああああ!!!怖いいいいいいいいい!!!」 [303493227]
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]