日本の取引所がほぼ全部、談合みたいにしてダイヤモンドを無視している
8%の価値を持つものを、取引所が自分のものにしてるんだぞ?
フォーク乱立の是非とは別に、客の資産を横取りしているんだぞ?
俺は、フォームから抗議のメールを送った
金融庁にも伝えると言っておいたし、これから金融庁にもメールをする
みんなで声をあげないと、取引所が丸儲けだぞ